--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月19日 (木) | 編集 |
6月に入ってから、イベント続きで忙しい麻友です。
やっと2個イベントは終わりました。でも、これからが大きいイベントなどが
多数あり忙しくなりそうです。

児童館では、運営懇談会というものを年2回しています。
運営懇談会というのは、児童館を運営していく上で、
地域の方(小学校の校長・主任児童委員・子育て事業関係者等)に
意見やアドバイスをもらうものです。

今回は、麻友が担当になり資料作りに追われています。
19年度の事業実績や20年度の事業計画などなど
そして、パワーポイントでイベントなどの写真を紹介するので
その作成にアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

麻友はパワーポイントをするのが始めてなので
毎日パソコンとにらめっこパソコン中…
そして、他の大きなイベントの準備もしないといけないしで
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ状態です。

ブログの更新をおさぼり気味の最近の麻友ですが
これからも少しこの状態が続きそうです。
どうぞ・・・麻友のこと忘れないで下さいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お詫びというわけではありませんが、
美味しい話を・・・・・

先日麻友にしてはリッチなお店に行ってきました。
隠れ家的に知らない人は絶対行けないような場所に建っていて、
でも知る人ぞ知る!みたいなお店です。

お店の名前は・・・Felice・・・といいます。
           ↑お店の詳しい情報は、こちらをクリックしてくださいね♪

夜は2組しか予約をとらないので、とてもゆっくり料理を味わえます。

値段は8400円からだったのですが、今月から5200円コースができたので
ちょっと奮発してしまいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20080616213643.jpg

      
 
新鮮なお野菜とお魚がメインでした。
もちろんお肉もありましたよ♪

ちょっと照明は暗いので、うまくとれませんでしたが
デザートも・・・
200806162136432.jpg


食いしん坊麻友の元気の元は、やはり美味しいものです(* ̄m ̄)プッ
美味しいもの食べたし・・・では、頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
とても忙しそうな娘を見ていて、ちょっと心配なパパンです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
健康には気をつけてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!してくださいね☆
パワーポイントはパパンもまだ使ったことがありません((^┰^))ゞ テヘヘ
使えるようになっておかねば…

美味しそうなディナーで元気100倍ですね(*^m^*) ムフッ
パパンはダイエットに励んでいるというのに~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・w
2008/06/19(Thu) 23:52 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわ♪
今年の麻友さんは みなさんに頼られてとってもお忙しそうですね
夏休みに向かってイベントがたくさんの上に懇談会の担当まで…
大変だと思いますが どうぞあまり無理なさらないよう 体調管理をしっかり
なさってくださいね♪
パワポは 最近は小学生でも結構上手に使っているようなので
来館してくる高学年のこどもたちに手伝ってもらうと早いかもしれません
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

美味しそうなお料理☆こんなに素敵なディナーを食べたら“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!!満タンですね
今度はこちらでわたしがランチをご馳走しますから
もっと元気を出してください^^
ノンアルコールのフルーツワインで乾杯しましょう(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
2008/06/20(Fri) 02:30 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんわ~♪
最近凄く忙しそうですね、気温の変動が激しい梅雨時
御身体を大事にネ!!
↓一つ前の記事 火事だと言われれば焦りますよね、何事も無く良かったですが(*^。^*)

パソコンでパワーポイントでお仕事とは凄い!! koimoも未だに使った事がないのですよこれは( ̄  ̄;) うーん
結構難しいのでは・・・・頑張っておられるのですね マタ教えてくださいな年寄りの覚えの悪いおっさんに~(笑) 
2008/06/22(Sun) 03:13 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
こんばんは~
本当にお久し振りになりました~
ずいぶんとブログサボっていました~
2つブログ(もう1つは映画が主なんですが)やっていて
もう1つも同じ状態でした~~
麻友さんのブログはいつも元気ですね。

でも、お仕事も立派にこなされているようで、素晴らしいですね。
私ももう少し頑張りたいと思います。

ブログは、アップしていませんが、これからも宜しくお願いします。
ご挨拶まで~~
2008/06/22(Sun) 20:49 | URL  | mikori #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
心配かけてごめんなさい(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、パワポだけはどうにか出来ました。
明日見てもらいます・・・どうかな?
あとは行事が目白押しなのでその準備にアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしそうですが・・頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・w怖いよ~
でもまた今日も誘惑のランチ載せちゃったプー!(*≧m≦)=3
ごめんなさ~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/06/23(Mon) 22:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございます!体調管理頑張ります!
美味しいもの食べて・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です(* ̄m ̄)プッ
パワポ・・・本当に子どもたちは何でも吸収力があるので羨ましいです♪
kumahachiさんが美味しいランチをですか?
嬉しい~~~((o(^∇^)o))わくわく
楽しみにしてま~す((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
2008/06/23(Mon) 22:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい忙しいのでアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてます♪
ありがとうございます!体調気をつけますね♪
パワポ…なかなかうまくレイアウトできなかったり、写真を選ぶのも難しかったり
でもなんとか出来ました・・・まだ上司には見せていないので・・どうでしょうね(T-T*)フフフ…
教えるなんて∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
麻友も理解できていないので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/06/23(Mon) 22:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆mikoさんへ☆
お久しぶりです・・お元気でしたか?
お忙しくしていたのだと思って、時々そっとブログを覗いていました。
最近麻友も記事の更新がなかなかできないのですが
また遊びにきてくださったら嬉しいです♪
麻友もmikoさんのブログに遊びに行きますね♪
2008/06/23(Mon) 22:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
