--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月04日 (水) | 編集 |
気がついたら、もう6月も始まっていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すっかり更新おさぼり気味の麻友ですやっちゃった

仕事もこれから担当行事が増えてくるので
準備でバタバタアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
していますが・・・楽しみながら頑張りたいと思います♪

最近の麻友は・・・・

朝必ずヨーグルトを食べています!
プレーンにハチミツを少しかけてo(=^○^=)o アーン♪ハチミツ

乳酸菌をとる方がいいと、この前の健康チェックで言われたからなのですが
将来、骨粗しょう症にならない為には、今からの対策が必要らしいです。
麻友は、この前検査した時に、骨も異常なしだったのですが
牛乳を飲むよりは、ヨーグルトの方が食べやすいので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
続けていこうと思います♪

フィットネスも毎日頑張っていますエアロバイク
最近15分間ストレッチをした後に、腹筋もトレーニングでしているのですが
これが大変!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
「自分に負けないで」なんて掛け声を掛けられながら腹筋
どうしよう?!筋肉ムキムキになったら!ボディビルダー
ご期待下さ~い!な~んて プー!(*≧m≦)=3
その分食べているので・・・ダメですね(*^m^*) ムフッ


でも・・・美味しいものもちゃんと食べて(* ̄m ̄)プッ
元気にジメジメの梅雨を乗り切らないといけませんよねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

って・・まだ中国地方は梅雨入りしていないようですが?
関東方面も梅雨入りしたのに・・・雨も降っているのですが
いつでしょうねσ( ̄、 ̄=)ンート・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このテンプレも可愛いですね^^
可愛いもの大好き~♪♪

更新がなかったのでちょっと心配してましたが、やっぱ忙しかったんですねw
でも無理せず、自分のペースの更新で大丈夫ですよ^^
硬くならず、ゆる~くねw

ヨーグルト・・・
懐かしいな~w
私も、会社勤めしてるとき毎朝よく食べて出社してましたよ。
あとは、豆乳とか野菜ジュースとかを訪ってましたw
腹筋て筋トレの中でも辛いと感じるのは私だけでしょうか?^^;
2008/06/06(Fri) 10:05 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・お久しぶりです。潜伏先からの一時帰宅した緋色で御座いますm(_ _)m
・奇遇ですね。緋色家でも朝はヨーグルトがオプションで付いてきますよ。ただ、誰かさんのヨーグルトには大量のグラニュー君も、漏れなく付いてくるみたいですが^^; ハチミツ味も気になるので、今度食べてみますね♪
・筋トレお疲れ様です。ん・・・筋肉ムキムキの麻友さんとな? ・・・きっと、想像してはいけない。いけないんだぁぁっ!!!
2008/06/06(Fri) 23:35 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
麻友さんこんにちわ~^^
梅雨真っ只中の筈なのに とっても爽やかないいお日よりの当地です~
私もヨーグルトは大好きで 低温殺菌牛乳にこだわって 手作りしています ヨーグルトは果物との相性がいいのが嬉しいですね 私は緑茶の抹茶を入れて頂きますが グリンティーアイスクリームみたいで結構いけますよ♪花粉症を抑えるのにも役立ちます☆
筋トレ頑張っていてエライですね 私もやらなきゃナ~っていつも思っているのですが・・・時々ある力仕事で クッ!
25kg とか何kあるか分からない機械を ほんの一瞬でも持ち上げなければならない時 筋肉欲しい~!って思いますネ~~~;
2008/06/07(Sat) 15:05 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆

ご心配をかけたようで、ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元気だったのですが、毎日帰りがフィットネス行ってると遅くなって、気がつくとZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャモードになってて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい、マイペースですが、更新していきますね♪でも・・いつも更新すると黒猫さんは気がついてコメントくれるので、嬉しいです!ありがとうございます♪
確かに・・筋トレの中で腹筋が1番辛いですo(TヘTo) クゥしかも腹筋が筋肉痛になるし(T-T*)フフフ…でも負けないで頑張ります♪(美味しいもの食べたいので (* ̄m ̄)プッ)
2008/06/08(Sun) 21:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆

おかえりなさ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく
緋色家も朝はヨーグルトがついてくるのですね!さすがお嫁さんすごい!緋色さんの健康を考えてなのでしょう♪お肉好きの緋色さんなので、ちゃんと乳酸菌も補充です(*^m^*) ムフッ
グラニュー糖よりハチミツの方が、美味しいですよ♪お勧めです♪
筋肉ムキムキ麻友(* ̄m ̄)プッ 想像したら怖いですので、そのほうがいいと思いますプププッ (*^m^)o==3
2008/06/08(Sun) 21:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆

お久しぶりです!お元気でしたか?
手作りヨーグルトヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいですね!緑茶の抹茶∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!美味しそうですね!抹茶すきなので、試してみます!って…抹茶なら何でもいいのですか?
興味津々です((o(^∇^)o))わくわく
麻友も保母をしていたときには、平気で両手に子どもたちを抱えていたのですが、筋トレのマシーンですると力がでないので、不思議です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2008/06/08(Sun) 21:30 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんばんは
ヒロティです
『信州noそら2nd』として新たにブログ開設しました
遊びに来てください!

スペースのブログはフォトブログを信条とするぼくには写真のアップ機能に不満やら、
いろいろありまして‥
新ブログでは『あおのZ』の名前で書いてますがヒロティでもかまいませんよ^^

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/06/08(Sun) 22:03 | URL  | あおのZ #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆

新ブログ開設おめでとうございます!
どこにいってもヒロティさんの素敵なフォトが見られるので嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
早速遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします♪
2008/06/09(Mon) 14:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
訪問も久し振りになってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
パパンの6月の目標は、カエル君のようにスッキリしたお腹になることですプー!(*≧m≦)=3
ヨーグルトでダイエット…できるかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/06/09(Mon) 14:41 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆

カエル君のように(* ̄m ̄)プッ
上のカエル君は、お腹を必死で引っ込めているだけで、本当は・・・ポンポコリンなのでしたプー!(*≧m≦)=3
ヨーグルトダイエット!どうでしょう?お砂糖は入れたらダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
2008/06/09(Mon) 14:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
