--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月27日 (火) | 編集 |
最近毎日のようにフィットネスに通っている麻友です。
そして、運動量もぐぅ~~~~んとアップして頑張っていますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

エアロバイクルームランナーだけでなく、

15分間ストレッチもまた始めました。ヨガ
これが日頃使わない筋肉をぐぐぐ~~~んと伸ばすので
翌日筋肉痛になることもありましたが・・・
今はもう大丈夫!気持ちよく楽しんでいます。

その15分間ストレッチですが、ここの施設のトレーナーさんが
交替でしてくれるのですが・・・・
それぞれに個性がでます。

ここの一番責任者(男性)は、音楽はかけないで、部屋の照明を落として
ムードだっぷりに、ひたすらストレッチ!

女性のトレーナーさんは・・・
リラクゼーションの曲(小鳥のさえずり など)をかけて
ゆっくりゆったりストレッチ!

少し若い男性のトレーナーさん(お髭がワイルドです (*^m^*) ムフッ)
徳山英明のカバーアルバムをかけて、パワフルにストレッチ!
(いい曲ですが、ちょっぴりストレッチには合わない気をします(* ̄m ̄)プッ)

他にもトレーナーさんはいるのですが・・・
まだこの3人にしか習っていないのでわかりません!

楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
昨日は久々に、眠れない夜でした・・・・
3時くらいにやっと、ウトウト・・・ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
6時半に目覚めました。

以前不眠症だったことがあるので・・・
眠れない時は、無理に寝ない!とその時のことを思い出し、
本を読んでました。

朝の目覚めもよく、1日睡魔が訪れることもなく
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
無事元気にお仕事もすんで、フィットネスもして・・・

不眠症が復活したのではなく、ただ昨日は眠れなかっただけ・・・
と思うことにして (* ̄m ̄)プッ
今日は、寝てみます!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体を動かす事は本当気持ちいいよね~。
体力もかなりUPしたのかな?
お互い健康に気を配ってがんばろうね~ん。
2008/05/28(Wed) 07:32 | URL  | はるち #lBjgiGYA[ 編集]
ストレッチで筋肉痛になる、と聞いてビックリしました^^;
で、ちょっと思い出したのですが、去年の合宿で日体大の子にストレッチを教わったのですが、そーいえば周りから奇声が・・・
私のとこには来るなって思ってましたw
自分が普段バド前にやってるのは、温いのかな~^^;

本当に、個性的なトレーナーさんですねw
決まった指導方法とかってないのかなぁ?w
でも、新しいトレーナーさんになる度に、今度はどういうやり方をするのかって楽しみですよね~^^

眠れなかったって、何かあったんですかねぇ?w
次の日の仕事とかで、寝不足で頭が痛いとか”ボー”ってしませんでしたか?
無事、普段の生活リズムに戻ったようなので、よかったですが・・・^^;
あっ、この間は嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
2008/05/28(Wed) 14:42 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
健康生活グッド
適度なストレッチは健康に良いですよね
筋肉痛 おこりますよ 特にストレッチは普段使わないところを使うので当初は結構な運動となるようですね 三人三様のストレッチ何時も新鮮で楽しみがあって良いのでは~(*^_^*)
次はドントアップして凄いイケメンのお兄ちゃん辺りが出てきたりして~一層力が入ったりしてネ ププッ ( ̄m ̄*) 
ところで昨晩はいい夢を見て良く眠れましたか~~☆
2008/05/28(Wed) 21:57 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
今知ったのです、このテンプレのわんちゃんのとこにカーソルを持っていくと尻尾を振るんですね!
かわいぃ~(*^_^*)
嬉しさのあまりコメントを残しちゃいました^^;
2008/06/01(Sun) 11:27 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
徳山カバー・・・・
私も持ってるCDでよく聞きますよ。
バラード系だからストレッチには合わないかとおもうけど(笑)

ひろりな帰ってきましたよ
(⌒~⌒)ニンマリ

トレーナーさんそれぞれ個性のあるメニューをしてくれるなんて楽しいですね。

眠れない時って何かストレス感じてないかな。
今日はちゃんと眠れてるかな?
2008/06/02(Mon) 22:15 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆はるちさんへ☆
はい!無理はいけませんが適度な運動は気持ちがいいですよね。
体力は…どうでしょうね?(*^m^*) ムフッ
多分以前よりはついたかもしれません。
行かないと、腰とか足が痛くなるので、頑張って通っています。
2008/06/04(Wed) 21:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆

奇声?o(;>△<)Oこわい~~~!
きっとハードはストレッチなのでしょうね(・へ・;;)うーむ・・・・
麻友のところのストレッチはのんびりゆっくりです。その後のトレーニングはハードですが(T-T*)フフフ…
トレーナーさんも個性ありますね。でもだいだいしていることは同じなのですが、やはり少しづつ違って面白いです。
なんでか眠れなくて…次の日も元気でした。
また不眠症に戻ったのか?と思いましたが
それ以後はちゃんと眠れています♪
コメント…いえいえ。いつも麻友の方が黒猫さんのコメントで元気を貰ってます♪
食いしん坊仲間だし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつもありがとうございます♪
テンプレ…可愛いのでお気に入りでしたが、ちょっと変えてしまいましたが、また復活すると思います♪
2008/06/04(Wed) 21:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆

適度なストレッチは、本当に気持ちがいいですよね。肩こりも腰痛も吹っ飛ぶ気がします♪
でも、その後のトレーニングがかなりハードなのでo(TヘTo) クゥ
イケメンのお兄さん…出てきて(* ̄o ̄)ゝオーイ!!(笑)
いい夢…ありがとうございます♪
その後は、ちゃんと眠れています♪
この前はディズニーランドにひとっ飛びしていました(* ̄m ̄)プッ
2008/06/04(Wed) 21:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
おかえりなさ~~~~いぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ひろりなさんも持っているのですね。
ストレッチにはあわないですよね~(* ̄m ̄)プッ
でも、なぜか、最近はみんなこのCDをかけてストレッチしているのですよ~プー!(*≧m≦)=3
なぜでしょうね?だんだん疑問に思わなくなってきました(*^日^*)゛グワッハッハ
眠れる…ありがとうございます♪その後は、大丈夫です♪なぜかあの日は眠れませんでしたが、理由は未だにわかりません。不思議ですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2008/06/04(Wed) 21:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
