<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(・ε・)
麻友は、携帯でアラーム設定していて、毎朝起きるのですが・・・
ここ何日か、気がつくとアラーム設定の時間を過ぎていることがありました。

「自分でアラームを切っているのかな?目覚まし時計
;;;;(;・・)ゞウーン
と思って、携帯を見ると・・・画面がフリーズしています凍っちゃった・・・

電源を切って、また入れると直るのですが
そんなことが何度かありました。
もう毎朝アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワな日々ショック

今日は休みで、アラーム設定をしていないのですが
朝、携帯を見るとまたフリーズ!(T-T*)フフフ…
ということで、今日はドコモショップにそのまま持って行ってきました。

フリーズ状態のまま持って行ったので、
「大変でしたね」と、調べて、即機種交換してくれました♪
原因は結局分かりませんでした・・・(; ̄ー ̄)...ン?
交換してもらえたので、よかったのですが・・・今度は大丈夫かな?
朝の時間は貴重なので・・・もうフリーズしませんように~☆

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
前の携帯で撮った新作ケーキのフォトを載せようと思ったのですが・・・
フォトまで転送してもらえなかったのでなくなってしまいました(。>0<。)ビェェン
そのケーキは・・・麻友のお腹にもう入ってしまいましたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またのチャンスに載せますね(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
携帯がフリーズしちゃうなんて困っちゃいますねΣ(´д`ノ)ノ
パパンの携帯も不具合が起きたりしましたが、今使っているのはまだ大丈夫ですね(*´∀`*)ゞ
電池が膨らんだりして、フル充電してもすぐ切れちゃう状態だと、突然の電源落ちとか、フリーズとかの不具合が起きやすくなるかなという気がします。

ケーキの写真見たかったのに~!><
お腹の中に入っちゃったなら仕方ありませんねw
私の携帯電話も最近では、バッテリィーの持ちが悪くなってきました。寿命かも…。
携帯電話自体の価格も高くなったし、4月に姫のを買い換えたばかりで、そうそう簡単には機種変更できないので悲しいです。
それにしてもケーキの画像は残念です。SDに入ってなかったのかな?
☆ゆっきぃパパンへ☆
本当に困りました。
以前は電池パックがパンパンになり、不都合がでて(パパンと同じような症状でした)交換してもらいましたが、今回はまだ機種変してまだそんなに日にちもたっていないので・・かなりショックでした。
だって・・・アラームがならないなんて(T-T*)フフフ…
ケーキ♪食べちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また今度買ったらパシャと写して載せますね♪
☆ウッチーさんへ☆
麻友は、つい最近機種変したばかりでした。
でもフリーズして、困って・・・
最近では、金利なしで分割払いか、一括現金支払いかを選べるので・・・ついつい分割で買ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、機械は当たり外れがあるようで・・・今度は大丈夫かな?とドキドキです
そうなんです!ケーキの写真!SDカードに入れないで、本体に入れていたので・・残念なことに(T-T*)フフフ…
今度は載せますね(*^m^*) ムフッ
(*^。^*)
ケーキお腹の中!!
それじゃ麻友チャマのお腹を写してアップ致しましょう o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ケーキ食前腹 ケーキ食後腹と ププッ ( ̄m ̄*)
携帯すぐに交換してもらえて良かったですね
これで朝寝坊とヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
☆koimoさんへ☆

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?お腹のアップですかアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
( ̄□ ̄;)ギョッ!しかも食前腹と食後腹アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
(・へ・;;)うーむ・・・・腹筋がわれてからにしましょうねプププッ (*^m^)o==3
携帯!本当によかったです!
ちゃんと毎朝アラームで爽やかに目覚めてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード