<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
・・・( ̄. ̄;)エット
今日は、何でもよく落とす日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは仕事中に、ボールペンをコロコロ~~~~万年筆

休憩中は、小さいお菓子をコロコロ~~~お菓子大好き!

運動に行ったら・・・・エアロバイク中に、
ペットボトルを取り飲もうとしたらペットボトル
フタがコロコロ~~~~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
静かな中響く音!みんながo(=¬ェ¬=)oジーーーッとフタに注目!
麻友→(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (〃∇〃) てれっ☆
途中でペダルをこぐのを止められないので、後で拾おうとそのままにしていると
優しいおじさまが取ってくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして、極めつけは・・・
運動中、曲を聴きながら読書をしているのですが
ヘッドフォンを耳にすると違和感が・・・・ミュージック
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ヘッドフォンの片耳のヘッドがとれている!
探したら、カバンの底から出てきましたC=(^◇^ ; ホッ!

もう落とす物はないから大丈夫かな?(* ̄m ̄)プッ
って、落ちのない話ですみませんプププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
パソコン復活しましたi-234

重なることが多い日ってありますよね!
私はお土産で甘い物が
たくさん集まったりすることがあります。

何をやってもうまくいったり、
逆に何をやっても失敗したりするときって
よくあります。

今日50型プラズマテレビを店頭に並べました。
これが重いのなんの・・・・・
しかしこれを落っことしたら30万円が~!!!
って思うと絶対落とせません。
(*≧m≦*)ププッ気合いれました。
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
ポロポロポロ♪
少年野球の頃、守備でエラー(球を落とす)ばかりしていると、「お前の将来の夢はポロ野球か!」とか野次られていたものですが…w
今日は何も落とさなかったかな?(≧m≦)ププッ
世羅と倉敷
今回ツーリングでは落し物なし、という快挙でした。
石見銀山の帰りに、世羅に立ち寄りました。が、広くて、よくわかりませんでした。
で、夢公園でマップをもらってみると、なんと、あちこちに点在する農園、・・丘、
・・里、・・ランド、・・村、・・花園、などがいっぱい。結局夢公園はイベントはなく、
甲山ラベンダーの丘にポピーフェスタと、せらふじ園でふじまつりなるものが
ありました。でも、行かずに、夢公園で来ていた母子つれの2組とBooが一緒に
遊んで過ごしました。世羅はフラワービレジだけあって、本当に花の町ですね。
この日は井原の径ヶ丸グリーンパークで野営。

次は朝早く8時前には倉敷へ。美観地区をゆっくりあちこち4時間ほど遊びました。
樹木の緑がすごく鮮やかでした。倉敷館案内所でお姉さんとBooは遊びました。
アイビー館でキャンドルを買いました。モーニングをやっているところがなく、ここ
で朝食。昔の倉敷紡績(クラボー)だったんですね。今は洒落たホテルとスクエア
になって、いいところですね。
ほかにもいっぱいいいところはあるようでしたが、午後から先を進み岡山へ。そし
て相生の駅の道でキャンプと温泉(期待していたほどでなかった!)。
24日、姫路城を見学後、5日ぶりの雨の中、夕方5時に京都着でした。

☆MOMOさんへ☆
パソコン直ったのですね!
嬉しいです♪またお邪魔しますね(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんです・・・なぜかこの日は落としてばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
甘い物…嬉しいけれど、危険ですね(*^m^*) ムフッ
☆ひろりなさんへ☆
30万∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
これは落とせませんね・・・それにしても重そうですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
気合い!でも・・・かなり辛いですね
お疲れさまです。。。。(( T_T)トボトボ
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい・・・ぽろぽろっぽろりんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ポロ野球( ̄□ ̄;)ギョッ
なんとぴったりの言葉プー!(*≧m≦)=3
今日は・・・・落としてません(;一一) ジロー
☆BOOパパさんへ☆
おかえりなさい!
落し物なし!素晴らしいです(*^m^*) ムフッ
BOOちゃんはどこに行っても可愛いので仲良しさんができますね♪
世羅と倉敷と・・・何だか身近なので、そこにBOOちゃんとBOOパパさんが行ったと聞くとなんだか嬉しいです♪
今回も盛りだくさんの素敵な旅でしたね!
また楽しい旅行記を見にお邪魔しますね♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード