--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月19日 (月) | 編集 |
最近とっても気になっていたお店がありました。
何度か出掛ける途中でお店の前を道路を通り
車の中から「素敵なお店だなぁ((o(^∇^)o))わくわく」なんて
思っていたのですが、なかなか行けれませんでした。

名前も可愛いのですよ♪
「木々珈琲舎」お茶を飲む

「きぎ?」と読んだあなた!残念(・ε・)違います(*^m^*) ムフッ
「MOKU MOKU」と読みます♪
何だか可愛いでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつも駐車場はいっぱいだったのですが
今日は朝早かったので、空いていました♪

ドキドキしながらお店に入りメニューを見ると
モーニングサービスの時間でした。

好きな珈琲を選び、それにプラス100円とかプラス200円で
たっぷり食べられます♪
朝から得した気分でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 感動のあまり写真を撮るの忘れました((^┰^))ゞ テヘヘ


お店の方も、とても親しく声をかけてくれる方で
とても気持ちよい朝のひとときを過ごせました♪

珈琲はもちろん!美味しいのですが
サラダや手作りスープも美味しくて満足V(○⌒∇⌒○) イエーイ

倉敷に来た時は、ぜひ行って見て下さいね(*'ー'*)ふふっ♪

写真を撮り忘れたので(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お店のHPを載せておきます♪

お店の雰囲気や美味しそうなメニューをぜひご覧下さいね♪

「木々珈琲舎」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしゃれなお店ね~。
のんびりお茶を飲むのには最高。
名前もかわいいし。
麻友ちゃんにピッタリね。

最近こっちにはあまりオシャレな喫茶店が無いのよね。
お茶をするならスタバかドトールって人が多くなったからかな。

こんなオシャレなサテンなら行きたいわ~!
2008/05/19(Mon) 23:47 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
もくもく・・・
カワイイ名前ですね^^
なんだか、雲みたいにもふもふ、ふわふわしてる感じでw

メニューも見ましたが、朝からなんて贅沢な!!
て、思っちゃいました^^;
デザートとかフレンチトーストもうまそ~~^^♪

麻友さんは、結局何を食べたんですか~??
駐車場もいっぱいだし、店員さんも親切なようで、きっと評判の良いお店なんでしょうね^^
2008/05/20(Tue) 12:06 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
もくもくこんにちは~ヾ(*・∀・*)ノ
去年知ってたら行ったのに~♪
…と思いましたが、地図を見たら車じゃないと行けそうにないですねw
東風と業務提携をお願いしてどこでもドアで結んじゃいましょう(*′艸`*)
パパンは普段ドトールですが、ちょっとランクアップしたい時は近くに『元町珈琲~藤枝の離れ』ができたので、そこに行くこともあります☆
あとは近くにないですが、コメダとかも~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/05/20(Tue) 12:32 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
新しいお店を発見すると、なんだかワクワクしちゃいますよね。ましてや中の雰囲気が想像以上に良かったりすると、本当にラッキーっていう感じ!!
麻友さんのように、ゆっくりと一人で過ごしてみたいものです。
2008/05/20(Tue) 14:35 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆

可愛いでしょう♪
お店の外からしか見たことがなかったのですが、とうとう入れました!
とっても木々というだけあって、自然がいっぱいのお店でした!
また行きたいです♪
2008/05/23(Fri) 07:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆

もくもく・・・本当に雲みたい!(*^m^*) ムフッ
外から見ているだけだったので、内装とかどんなのかな?なんて思っていましたがとても自然にあふれた素敵なところでした!そした美味しいし(* ̄m ̄)プッ
麻友は、「スープモーニング」にしました!日替わりでスープは変わるそうです。その日はミネストローネスープだったのでしたが、手作りで美味しかったです♪

2008/05/23(Fri) 07:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆

麻友も最近知ったお店なので、いつからあったのかはわかりませんが・・・駅から近いので、(歩いて20分くらい・・・近い?)今度来た時はぜひぜひ行ってみて下さいね♪
東風と業務提携をお願いしてどこでもドアで結ぶのもいいですよ~♪
その時は、遊びにきてくださいね(*^m^*) ムフッ
2008/05/23(Fri) 07:30 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆

はい!外からだけしか見たことがなかったのですが、中もとても素敵で得した気分でした♪
しかも美味しいし(*^m^*) ムフッ
のんびりゆっくりできる空間に出会えて幸せです♪
2008/05/23(Fri) 07:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
美観街を歩いていたら、変な店名「倉敷の犬猫屋敷」でペキニーズの
ストラップを買いました。
美観地区にはカフェがほとんどないですね。あんな洒落た町なのに。
それでアイビースクエアの朝食を食べました。Booは中庭でクッキー。
2008/05/26(Mon) 10:28 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
美観地区に行かれたのですね!
実は・・・麻友は美観地区には1回くらいしか行ったことがないのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カフェ…そうなんですね。麻友も印象にないです。
BOOちゃんも入れるお店があればよかったですねo(TヘTo) クゥ
2008/05/26(Mon) 16:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
