<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クンクン( ̄∞ ̄)
今日もお休みだったので、世羅までふじを見に行きました♪
去年も見に行ったのですが、咲いてなくてリベンジです(*'ー'*)ふふっ♪

今日は、天気予報では、雨マークかさ
しかも、雷や強風!とまで言われていましたが
行くだけ行ってみることにしました!
途中少し降っていましたが、高速を走っていると
太陽太陽君も見えてきました♪
せらふじ園に着いて、ふじを見て歩いている間も降らなくてC=(^◇^ ; ホッ!

そこの従業員の方に「今日は最高ですよ!朝は雨降っていたのですが、今が見頃です」
と言われ、しっかりと見て来ました♪

どこまでも
どこまでも posted by (C)麻友
やっと見たかった景色に会えましたダンス
去年来た時より、敷地も広げていて、歩いていると
ふじの花を見下ろせるポイントもありました!
見上げて見るふじも素敵ですが、この光景は感動です!

藤海
藤海 posted by (C)麻友

雨あがりだったからなのか、ふじの匂いはあまりなかったです。
でも、可愛い蜂さんたちは、微かな匂いに誘われて
び~んぶ~んと飛び回っていましたミツバチ

お食事中
お食事中 posted by (C)麻友


今日で3連休もおしまいです!
ゴールデンウィークに大人しくしていたので
この3連休は、ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチと
動き回って楽しみました((o(^∇^)o))わくわく
明日から仕事です!頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な藤(*^。^*)
こんばんは~☆
素敵な藤ですね 
世羅が何処にあるのかも知らないのですが、この藤はとても素敵でなんとも良い所ですね
折角のお出かけ雨も降らなくて丁度良い観ごろのふじを観察できて良かったです~♪
お陰でこちらも素敵な写真を拝見できました(*^。^*)
蜂さんは美味しい蜜を求めてブーン
麻友チャマは何を頂きながらの観賞だったのでしょうか~♪ (^-^ ) ニコッ
おみごと
こんなにすごい藤にめぐり会える場所なんてこっちには無いよ~(T-T)
福岡県には黒木の大藤ってのがあるらしい。
でもまだ一度も行った事はないのです。

蜂君もおいしい蜜を堪能してるみたいね。
きれい!
今年は満開の時期に見られて良かったですね。
でも昨年も「すごい藤だなぁ」と思いながら見せていただいた記憶がありますから、
今年はもっともっとだったのでしょうね。
☆koimoさんへ

世羅は、尾道の近くにあります♪
色々な農園があって四季折々に素敵な場所です♪
はい!すごいふじでした♪
(* ̄m ̄)プッ
今回は、お弁当をこのふじの下で食べましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
☆ひろりなさんへ☆

ひろりなさんの近くにも素敵なお花が見られる場所はたくさんありますよね♪
今度のあじさいも楽しみにしてま~す(*'ー'*)ふふっ♪
蜂君もお腹いっぱい!麻友もお腹いっぱいになりました(* ̄m ̄)プッ
☆ユウユウさんへ☆

去年は、まだ咲き始めくらいで悲しかったので
今回は満開の時期を狙っていました!
ちょっとハードな旅になりましたが
綺麗なふじを見れて幸せでした(*'ー'*)ふふっ♪
写真を再見して、やっぱり行けばよかったと後悔!見事なふじですね。
☆BOOパパさんへ☆
とても素敵なふじでした♪
今度また行った時は、ぜひ~☆
チューリップもおススメです♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード