<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 
今日は、アクアスに行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"
我が家から、高速を通って3時間半クルマ
遠いですが、島根のおじさま(ソフトバンクのCMのおじさまです)に
会いたくて、行ってきました♪

到着は11時!そして、シロイルカショーは、12時からなので
1時間水族館を楽しみました。

アクアス 035
アクアス 035 posted by (C)麻友
可愛いハリセンボンちゃんに釘付けo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
何ともいえない可愛いお顔(* ̄m ̄)プッ
うまくカメラ目線をしてくいれません!恥ずかしがりやのようです(*^m^*) ムフッ

さて・・・いよいよシロイルカ!
まずは、軽くキャッチボールから!

アクアス 071 posted by (C)麻友


次は、幸せの”バブルリング”

アクアス 072 posted by (C)麻友



もっと幸せになりたい人へ・・・ダブルのバブルリングを~☆

シロイルカ posted by (C)麻友




もっともっと幸せになりたい人へ・・・トリプルのダブルリングを~☆

アクアス 075 posted by (C)麻友
(↑の画像は出ていませんが、Playを押すと出ますので、どうぞ)
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう
11日がお誕生日だったとkumaちゃんブログで知りました。
(^^;
一日遅れでごめんなさいね。
お誕生日おめでとさん。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

かわいい白イルカの動画をわくわくしながら見せてもらいました。
かわいすぎるトリプルバブルリングv-238
うわ~、水族館いいな~^^
シロイルカちゃんの動画を見て、行った気分を味わえたのは良かったのですが、余計に行きたくなっちゃいました^^;
シロイルカ、可愛いです^^

ひろりなさんのコメントを読んで知りました!!
11日が、お誕生日だったんですか~
遅れてしまいましたが、では私から歌のプレゼントを・・・
ハッピバースデートゥーユー、ハッピ・・・
・・・・・♪♪
気持ち届いたかなぁ~^^?
☆ひろりなさんへ☆
お祝いありがとうございますヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
可愛いでしょう♪
今日は、1頭ご機嫌斜めで3頭ではできないかと思いましたが、最後に3頭でバブルリングしてくれて感動でした♪
☆黒猫さんへ☆
お祝いありがとうございます♪
歌まで歌ってもらえて、嬉しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
シロイルカ!可愛いでしょう♪
もう何をしても「可愛い~」「可愛い~」と会場の人もみんな言っていました♪
おめでとうございます~♪
お誕生日だったのですね♪
少し遅れましたが (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトさんです~♪

シロイルカ可愛いすぎます~☆
これを見ていると 余計に実物を見に行きたくなりました~行きたいよ~♪
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
☆koimoさんへ☆

お誕生日のお祝いありがとうございます♪
嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
シロイルカ!可愛いでしょう♪
お孫ちゃまと一緒にぜひ行って見て下さいね♪
おススメです(*'ー'*)ふふっ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード