--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月11日 (水) | 編集 |
先日書いた、夏の旅行が決定しました夏休み!


候補はたくさんあったのですが・・・
①緋色さんの影太郎で行くツアー~こまち&空港たっぷり~
②kumahachiさんとラブラブ東京スペシャルツアー&ケーキ食べ放題付
③ゆっきぃパパン捕獲ツアー&ポンポコリン体験とドトールまったり旅
④ひろりなさん突撃ツアー&らんちゃんに触れ合う旅
⑤koimoさん邸お庭散策ツアー&爆笑トーク付
などなど ((^┰^))ゞ テヘヘ


でもそんな最強候補をおさえて決まった行き先は・・・・
伊吹山お花畑散策で高山植物を見てお花畑

夜は、北国湖上花火大会で花火を見て海上花火

加賀温泉郷で、温泉へ半身浴

2日目は、東尋坊に行きます♪きれいな浜辺

他にも色々行きますが、メインはです♪

候補として・・
九州は、今大変なので、やめました。

そしてもう1つは、昨年行った上高地とか乗鞍に行きたかったので
最後まで悩みました。

乗鞍岳の上で宿泊して、満点の星を見るツアー天体観測中

すごく魅力的ですが・・予算が~~o(TヘTo) クゥ!なので、
今度貯めて行こうということになりましたプー!(*≧m≦)=3
楽しんできま~す!((o(^∇^)o))わくわく(ってまだまだ先ですが 笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!w
最強候補地ラインナップはどれも敢え無く敗退!(T∀T)
そして、前からの2候補地も敗退!Σ(´д`ノ)ノ
加賀というとパパンやkoimoさんのお友達、kakoさんの故郷ですね(*′艸`*)
パパンは27日~30日での旅行予定もありましたが、一週間延ばそうか迷ってます。
会期延長の余波です!ヽ(`Д´)ノw
まだ未体験だけど期日前に行こうかな♪
2007/07/11(Wed) 22:57 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
旅行先が決まったのですね♡
花火と温泉がいいなぁ~^^ 東尋坊では落っこちないように気をつけてくださいね♪

九州は本当に大変そうですね 熊本でも事故がありましたし
台風も近づいてるし…ひろりなさんが飛ばされていないとイイのですが(T△T)
早く新しいお家が出来るといいですね☆

「乗鞍岳の上で宿泊して、満点の星を見るツアー」
が実現したら 今度はkumahachiツアーにも来てくださいね♪



2007/07/11(Wed) 23:37 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
おお、、koimoのお家も候補に入れてもらってましたか急いで掃除をせねば・・・・・
・・ん・・・?良く見れば押さえて・・・・伊吹さん~
ホット(^^♪掃除はしなくて良くなった\(^o^)/
しかし少し残念・・・候補にいれてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
良い計画で 気をつけて行ってきてください(チョット早いですかw)
東尋坊、、自殺の名所で出るらしいですよ~霊様
引き込まれないようにネ、、オット何を言ってるのだ縁起でもないゴメン\( . . ) ハンセイ 楽しんできてね(*^。^*)
2007/07/12(Thu) 03:15 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・え~、オプション仕様だった「県内食べ歩き満腹街道」を標準仕様にしましたのでって、既に決めてしまわれたのですね(T_T) ・ボリュームのある旅行プランですね。先々で撮影されると思われる画像を楽しみにしていますね。
・東尋坊ってあの東尋坊ですか!? 風光明媚な景勝地と聞いております。綺麗な海が見られると良いですね^^
2007/07/12(Thu) 12:51 | URL  | 緋色ツアーズ #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
敗退!してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どれも素敵で選べないもんv-238
kakoさんの故郷ですか!?どんなところかなぁ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です♪
期日前・・・チャレンジですか?

2007/07/12(Thu) 20:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
決まりました(*'ー'*)ふふっ♪
( ̄□ ̄;)ギョッ落ちる?怖いですねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ひろりなさんは台風の風に乗って、パパンも地に飛んで行ったようですよ(笑)
そうだ!満天の星ツアーにご一緒しませんか?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
2007/07/12(Thu) 20:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
きゃ~!お掃除しててくださいね♪
もしかしたら…ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット行っちゃうかもしれませんよプー!(*≧m≦)=3
( ̄□ ̄;)ギョッ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
そんなアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
怖いよ~~~~~(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
2007/07/12(Thu) 20:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
「県内食べ歩き満腹街道」を標準仕様?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・残念でしたo(TヘTo) クゥ
そのツアーはいつまでが期限でしょうか?(*^m^*) ムフッ
フォト!楽しんで撮ってきますね♪
東尋坊・・・多分あの東尋坊だと?(笑)
ちょっと怖いですが・・・楽しんできます♪
2007/07/12(Thu) 20:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
今日の記事が混んでて アクセスできませんでした~オオ!人気者!! 「お待ち下さい」って言われましたけど・・・・こちらへお邪魔しました♪

東尋坊 ン十年前の若い頃行きましたよ 断崖絶壁 荒荒しい海がきれいだったな~ 

九州の雨は心配ですね 台風も来ていますし 熊本のニュース聞くに付け ひろりなさんを思い出しますね 姉妹のようなお二人のやり取りを楽しませて頂いていましたから 私も寂しいです一緒にお待ちしましょう~   
2007/07/12(Thu) 22:28 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
ごめんなさ~い!麻友もコメントできなくて困りましたo(- -;*)ゞ
海綺麗でしたか?楽しみです♪
ほんとに、九州=ひろりなさんというイメージですね。
はい!一緒に復活を待ちましょうね♪
姉妹ですか?嬉しいですv-238
2007/07/13(Fri) 18:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
