--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今日は母の日ですねお母さんありがとう!
感謝の気持ちを込めて・・・

花額



今年は、去年に引き続き、お花をプレゼントしました。
渡したのは、1週間ほど前です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって・・・今日は他のことで感謝を言わないといけない日だから・・・

img3116.jpg

○年前の今日・・・・・
この世界に生み出してくれてありがとう♪
ここにいるから、笑ったり・・・泣いたり・・・怒ったり・・・
色々と感じることができることを感謝です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


img86828.gif

ぷりぷり海老の伊勢海老濃厚ソース♪プー!(*≧m≦)=3
こんな美味しいパスタを食べられるので、これも感謝ですねヾ(@°▽°@)ノあはは 
ここのパスタ屋さんは、以前も載せましたが・・・
何を食べても美味しい~ので~す!
って、どこまでいっても、食いしん坊麻友でした(*^日^*)゛グワッハッハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再びこんばんは☆
はっ!!
今日は……
お誕生日おめでとう~~♪
多忙な時期だったとはいえ言われてから娘の誕生日を思い出すなんて…いけないパパンですね(TT)
パパンからは静岡限定桜海老のパスタをご馳走しましょう☆
…って、見たことも聞いたこともないので、作るとしたらかなり感覚に頼った一品になりそうですが…w
2008/05/12(Mon) 00:10 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
こんばんは~☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いえいえ!パパンはいけなくないですよ♪
とっても優しい自慢のパパンです(この前は某所でママンに変身してましたが(* ̄m ̄)プッ)
桜海老のパスタ・・・・桜海老の干したのはあまり得意ではないので、できたら生桜海老にしてください(*^m^*) ムフッ
2008/05/12(Mon) 21:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
