--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月07日 (水) | 編集 |
5月も早いもので、もう1週間以上たちました!
やっと5月初更新できます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お仕事は、3日から昨日まで4連休だったのですが
お出掛けは近場ばかりで・・・のんびりしたお休みでした!


何をしていたかというと・・・・
エアロバイクは、頑張って通いました!

そして・・なんと・・・・あるものに、はまっていました((^┰^))ゞ テヘヘ
何だと思います?
これです!200805061930146.jpg


なんと、今更(?)今から(?)(* ̄m ̄)プッ
韓流ドラマにはまってしまいました(〃∇〃) てれっ☆


職場の韓流好きの方に、DVDを借りていたので見ていると
どんどんはまり・・・テレビの前から離れられなくなりました(*^日^*)゛グワッハッハ

この話、すごく長くて、見始めると、終わらない!
1枚のDVDの中に、3話から2話分入っていて
DVDの数9枚(だったかな?)
テレビ

そういえば、ひろりなさんも韓流にはまっていたって
ずっと前に書いていたような?
ひろりなさ~ん 一緒に韓流ドラマ見ましょうプー!(*≧m≦)=3
そして、ジムがお休みだった月曜は、雨あがりに散歩に行きました!
可愛いお花も雨に濡れていました。
20080506193014.jpg


20080506193013.jpg


200805061930142.jpg


道端に咲いていたジャーマンアイリス♪
誰かが手入れしているのでしょうが、とても綺麗に咲いていました。
今回の連休は、のんびりできました。
ちょっとこれから忙しくなるので、十分体も心もリフレッシュしましたコーヒーメーカー

今週は、仕事が忙しくて、バタバタしそうですが
来週は、日帰りですが、小旅行に出掛ける予定なので
頑張れそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメント
この記事へのコメント
写真を見ただけで、韓流ドラマってわかりませんでした^^;

GWは、ゆっくり体を休めたみたいですね^^
雨上がりの花って感じがしますw
道端に咲いてる辺りがステキですね!
誰かがボランティアしてるのかな~。
何だか、楽しみが待ってるって言うのはいいですよね~☆
お仕事、頑張って下さいね~。
2008/05/08(Thu) 17:46 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんばんは☆
試験終わりました~♪
パパンのブログの方のコメレスで「今から解答速報見てきます」って書いたんだけど、なんか会員登録とかしなきゃ見れないようで、面倒なので明日直接予備校に行ってもらえるかどうか掛け合ってみますw

なんとっ!韓流にハマり始めたんですねw
パパンは『冬ソナ』を見て、その後タイトル忘れたけど何かを見て(w)それっきりですねw
今やっているペさんの時代物(?)も見てみたい気はするんですが…時間がありませんw

来週はパパンと入れ替わりのように小旅行に行くんですね♪
○○を通過することがあればパパンが残した匂いをクンカクンカと嗅いできてくださいw
2008/05/11(Sun) 23:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
麻友も「韓流なんて!」と思っていましたが
見事に、はまりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですね。誰かがお手入れのボランティアをしているのでしょうね。
とても綺麗に咲いていました♪
は~い!明日でかけてきますね♪
2008/05/11(Sun) 23:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆パパンへ☆
ごめんなさ~い!
改めて・・・
試験お疲れさまでした!
今日はゆっくりぐっすり眠ってくださいね♪
明日も○○ですね♪まるかじり(* ̄m ̄)プッ
韓流にはまりました♪
ある人のファンにもなりましたプー!(*≧m≦)=3
明日でかけてきます♪
パパンの匂いをクンクン( ̄∞ ̄)したいのですが、反対方向に行ってしまうので匂うかな?プププッ (*^m^)o==3

2008/05/12(Mon) 23:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
