<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
今日から3連休です(* ̄▽ ̄*)ノ"
と言っても、何も予定はありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日、児童館でこどもの日が近いということで
「柏餅」を小学生たちと作るイベントがありました。
とっても美味しくできあがったので
麻友も家で作ってみました♪
蒸したり、すりこぎ棒で搗いたりと体力勝負でしたが(〃´o`)=3 フゥ
でも、美味しいものができました♪
200804271624526.jpg


母の手作りお寿司もあって、今日は美味しい日となりました(* ̄m ̄)プッ
20080427162453.jpg

↑このお寿司は、ピンク色なのですよ♪
豆を酢に合わせると、ピンクになると聞いて
試したようです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
目でも楽しめたお寿司でした♪
今日は、美味しい日!ということで、よく食べたので
運動も必要!と、近所を歩いてきました♪
それも気がついたら2時間もヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
途中買い物とかもしたので・・・1時間半くらいかな?(*^m^*) ムフッ

田んぼや道路脇は、花だらけでした!
新しい携帯で、写真

ハナミズキピンク
ハナミズキピンク posted by (C)麻友


ハナミズキホワイト
ハナミズキホワイト posted by (C)麻友


れんげ
れんげ posted by (C)麻友

こんな景色を見ながら、歩いたので、楽しかったです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しい日、羨ましいぞ~(*^_^*)
柏餅、一つ下さ~い♪
さて、お茶でも入れましょうかw
チラシ寿司も色鮮やかで綺麗ですね^^
お花も綺麗だし、天気もいい感じなので散歩が気持ち良さそうですね~♪♪
☆黒猫さんへ☆
は~い!柏餅どうぞ~( ^-)_◎
一緒に食べましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お茶ありがとうございます
フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
はい!散歩にぴったりの季節になりました♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
