<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
。。。。(( T_T)トボトボ
今日は、お休みヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
と嬉しいのですが・・・・恐怖の館への出頭日||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
歯医者
前回が最悪だったので、今回はいつもより更に怖いハラハラ
でも、とっても上手な歯科衛生士さんがクリーニングしてくれて
今日は、痛くなかったですC=(^◇^ ; ホッ!
今度は6月!また今日の人だったらいいなぁ♪

その後、吉備路へお出掛け~♪
いい天気だし、れんげ祭りをしているというので行ってみました!
今日は歩いていたら汗ばむくらいの暖かさでした。
れんげは、まだ満開!という感じではなかったのですが
菜の花が綺麗に咲いていました♪

春色
春色 posted by (C)麻友
保育園の子が遠足にきていて、楽しそうな声が響いていました。
春の遠足
春の遠足 posted by (C)麻友


春風さわさわ
春風さわさわ posted by (C)麻友
れんげは、まだ↑こんな感じです。
麻友の通勤路の方が、ここより満開です♪
もう少ししたら、もっと綺麗なのでしょうね((o(^∇^)o))わくわく

背高比べ
背高比べ posted by (C)麻友

チューリップも少し咲いていました。
色とりどりの景色を楽しめて、とっても嬉しかったです♪

麻友ニュース《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
携帯を機種変しました(*^m^*) ムフッ
嬉しい~~~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
夜更かしkumaです♪
いくら早起き王子でも 夜更かしkumaにはかなうまい( =①ω①=)フフフw
…何の勝負でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は恐怖の館への召喚日だったのですねΣ(o'(ェ)'o)
でも無事に終わってよかったです♪
そのあとの吉備路はとっても素敵でしたね~^^
一枚目の写真はまるで絵葉書のようです
黄色い菜の花が画面いっぱいに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!をくれますね♪
わたしも幼稚園の子と一緒におべんと持って遠足に行きたくなっちゃいました
麻友さんのお弁当つきで今度誘ってくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

新しい携帯 イイナイイナ♪ わたしのは、そのときいちばん新しい携帯だったのにいまはもう
・・・(_ _。)・・・シュンw
歯科衛生士さんは重要ですねw
次回は、指名料を払ってでもその人にやって貰えると・・・^^;
って、そんな制度があったらいいですね(笑

綺麗な菜の花畑ですね!
うちの実家の方でも小さいですが見れて綺麗だなって思ってたとこなんですよw
残念ながら、レンゲ畑の方はなくなってしまったのですが・・・
遠足、楽しそうですね^^
保育園児かわいぃ~(*^_^*)

追伸:
最近フィットネスの話が聞けなかったのでどうしてるかな?って思ってたのですが・・・
聞けてよかったです^^
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
恐怖の館でおつとめごくろうさんでがんすw
あのね…プー!(*≧m≦)=3
今日はkumahachiさんが歯石取りに行かなきゃならないんだよ♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
重要度62%でトップミッション(*′艸`*)

お花畑がキレイですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
野辺へ出ますと春先のことで~
…って、こういう景色を見るとそればっかり出てきますw
菜の花畑壮観ですね。
れんげも咲いそろったらみごとでしょうね。子ども達の元気な声は、パワーをもらえる気がしますよね。
私が子どもの頃は、家から10分くらい自転車で行った場所、田んぼや畑ばかりで、春になると一面れんげ畑で、土手でよもぎもつみました。水路にはアメリカザリガニやおたまじゃくしなどがたくさんいて、よく取りに行きました。れんげはそのまま、土に練りこんで肥料になったらしいです。今ではパチンコ屋さんやホームセンターなどになって、当時の面影はありません。
今日は~♪
恐怖の館無事終わって良いですねぇ~
koimoは恐怖の館に歯石ならぬ歯を抜きに行かねばなりませんが一日伸ばしでもう限界かと・・・!!おおイヤだーーー!!です><
菜の花にレンゲ春満載の場所へのおでかけ
いいですね~写真を見ているだけでもウキウキとしてきそう~(*^^)v
食いしん坊の麻友チャマ当然お菓子ドッサリととお弁当は持参と思いますが 美味しかったですか お菓子をほうばりながら歩く麻友チャマを写真の道に見つけてしまいました\(~o~)/
☆kumahachiさんへ☆
kumahachiさんの勝ち(* ̄▽ ̄*)ノ"
パパンの負け~プププッ (*^m^)o==3な~んて♪
歯医者…2ヶ月に一度なので、暫く忘れていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あの今度も歯科衛生士さんなら、うれいいなぁ♪
絵葉書!嬉しい~♪ありがとうございます♪
はい!お弁当作りますね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
新しい携帯は、使いやすいので嬉しいです♪
早速お散歩して写真を撮ってみました♪
☆黒猫さんへ☆
指名料∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!本当ですね!
美容院みたいに、そんな制度が歯医者にもあればいいですよね(T-T*)フフフ…
菜の花畑!ありがとうございます♪
遠足…本当に賑やかな声が響いていて、たのしそうでした♪
懐かしいなぁ~♪と思いつつ見ていました(*'ー'*)ふふっ♪
フィットネス…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
暫く足が不調だったので、お休みしていましたが、最近は頑張っています♪

☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンのコメントを見て、何のことかな?
と一瞬わかりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kumahachiさんのブログに行って、笑えて(* ̄m ̄)プッ
本当に、ぴったりでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パパンの頭は、まだまだ”ちりとてちん”なのですねプー!(*≧m≦)=3
麻友まで「野辺へ出ますと春先のことで~」が頭から離れなくなってしまいました(〇o〇;)
☆ウッチーさんへ☆
そうですね。こんな景色は昔はもっと多かった気がします。
麻友も保育園に勤めていないと、こんなに自然を見つめることはなかったと思います♪
この前、麻友が小さい頃住んでいた所に久々に行って、すっかり変わってしまった景色に驚き、なんだか切ない気がしました。
便利になっていいのでしょうが、懐かしい思い出の場所はいつまでも変わらないで欲しいと思ってしまいました。
☆koimoさんへ☆
歯医者…歯を抜く・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
怖いですね(T-T*)フフフ…でもひどくならないうちに出頭をおススメします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お菓子をほうばりながら歩く麻友キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
見られていたかな?な~んてプー!(*≧m≦)=3
残念ながら、そこではお茶のみを持って歩いてしましたが、そこに行く前に、美味しいうどんをお腹一杯食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美味しかったデスよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
