<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
このところ腰の具合がイマイチだったので、フィットネスを休んでいましたが、今日1週間ぶりに行って来ました!
ルームランナー

保育園と違って動く量が激減したので

頑張るぞ~~~~~!腹筋
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oヨイショ♪
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oヨイショ♪

1週間サボってたので、体が重~いo(TヘTo) クゥ

ルームランナーでは、ツルッと滑りそうになるしプー!(*≧m≦)=3

でも、気持ちいい汗をかきました!

最近 エアロバイクをしている時に、本を読むことにしています。

ペダルをこぎつつ、本を読む!
今読んでいるのは、あさのあつこさんの「The MANZAI」です!
少しふるいかな?(*'ー'*)ふふっ♪
あさのさんは岡山出身です。同郷ということもあるのか?
以前から、なんだか気になる本でした。
小さい頃は、単行本とか大好きだったのに、いつの間にか読まなくなりました。

フィットネスにきている人たちも、音楽を聴いたり、テレビを見たり、本を読んでいたり…色々です。

麻友も先日、本屋に立ち寄り、この本を手にしていました。
読んでいると楽しい ((o(^∇^)o))わくわく

運動しながら、楽しめるので、一石二鳥(笑)
フィットネスに行った時にだけ読むことに決めたので
「続きが読みたい!」と思ったらフィットネスに行くしかない(笑)

ね!いい手でしょう☆^(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

麻友さん、こんばんは^^
・お疲れ様です。久しぶりのフィットで良い運動が出来た様ですね。読書しながらの運動と言う事は・・・頭も体も運動している事になりますよね? 緋色なら確実に空腹モードに突入しますよ^^;
頑張れフィットネス(^^♪
こんばんは
一石二鳥どころか一石五鳥かも
本は読める、運動は出来る、健康になる、スタイルは良くなる
パンを美味しくいただける、イケメン男性と出会える、
おおー!!数えればもっとあるよー♪
頑張ってフィットネス励んでくださ~い(^_-)-☆
こんにちは。

一週間ぶりのフィットネス、
久しぶりに行くと、ちょっと体がなまっちゃいますよね。
私もウォーキングを一日休んだだけでも、
結構キツイんです。。。
ここのところちょっと服が入らなくなってしまいまして(笑)
私も頑張らないと☆
☆緋色さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そうですね!体も頭も運動しているのですね(笑)
なんだか…すごいぞぉ!プププッ (*^m^)o==3
新ひろりなさんに会うまで、体を鍛えておきます(腹筋を特に 笑)
☆koimoさんへ☆
一石五鳥w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(* ̄▽ ̄*)ノ"やったぁ!
(・・*)。。oO(想像中)(ΦωΦ)ふふふ・・・・ す・て・きv-238
頑張りま~すファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
でも・・・筋肉モリモリになったらどうしよう(笑)
☆Momoさんへ☆
久々だったので、体が重く感じました(*'ー'*)ふふっ♪
休むと確実に身についた感じがしますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!一緒に頑張りましょうねファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
フィットネス頑張ってますね( ´∀`)ノ
パパンは最近、部屋の中での仕事が忙しくてあまり動いたりすることができません(T∀T)
パパンもこないだ西村京太郎の本を4冊買ってきたんですが、それは8月末の帰省(都落ち?w)の電車の中で読むようだったんですよ☆
でも……早く買いすぎたのか4冊のうちの2冊をもう読んでしまいました~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| w
似たもの親子だから、麻友さんも家の中で読んじゃうかもね…ふふふ…(Ф∀Ф)w
こんにちわ☆
久しぶりのフィットネスお疲れ様でした^^
マシーンをしながら本が読めるのはいい作戦ですね
あさのあつこさんは読みやすくてぴったりです♪
わたしも最近運動不足なのでなるべく歩くようにしているんですが歩いている最中は本は読めません(_ _。)・・・シュン
電車の中が唯一読書タイムです☆
乗り越しの危険と隣り合わせですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆ゆっきぃパパンへ☆
頑張ってま~す♪いい汗かいてま~す♪
都落ちって(笑)都落ちになるの?
でも・・・わかります!読みたいのですが、麻友は我慢してますよ!
良い子でしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
☆kumahachiさんへ☆
いい作戦でしょう♪楽しみが増えました((o(^∇^)o))わくわく
あさのあつこさん・・・気になる方でしたが、今回読んでいるうちに本当にはまりました!
早く続きが読みたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
電車の中での読書♪
麻友も学生の時、おしゃべりか読書してました♪
乗り越し・・・気をつけて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード