<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近、更新が1週間に一度のペースになってしまってますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事が忙しいのもあるのですが・・
仕事帰りに毎日 エアロバイク に行っているので
あっという間に夜中になってしまうのです゚。(*^▽^*)ゞ
それと・・・・・腹筋を復活したので
腹筋肉痛(* ̄m ̄)プッ
と日々、腹筋の痛みと戦ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
腹筋は1ヶ月くらいサボっていたので
痛くても仕方がないですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしている間に、
桜はすっかり散ってしまいました(T-T*)フフフ…
今日は・・・桜さんカムバック!と桜のフォトを何枚かアップします(*^m^*) ムフッ
見たい方は、↓の続きをどうぞ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


群舞
群舞 posted by (C)麻友

憩う
憩う posted by (C)麻友


今年の桜はこれでおしまいです。来年も素敵な桜に出逢いたいです♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
最近はフィットネスをガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!してるんですね♪
パパンは雨の日が多いと運動量が減ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
素敵な桜並木ですね(*′艸`*)
一人足を投げ出して携帯を操作している女性が何だか寂しそうに見えて、いろんなドラマが頭の中で浮かんできます(≧m≦)ププッ
おはようございま~す♪(o^∇^o)ノ
Σ(o'(ェ)'o) ハッ めずらしく早起き王子に先を越されてしまいましたw(≧m≦)ププッ 

お忙しい中 フィットネスに腹筋と頑張っていらっしゃるんですね えらいなぁ♪
でも無理して腰を痛めないように気をつけてくださいね^^

名残の桜 大きな画面でゆっくりと見てきました♪
遠くのほうまで さくらいろに染まったトンネルがすてきでした
今年はもう 桜はおわりですが これからいろいろな花が咲きますね
花で季節を巡って また来年の桜へと続い手行くのが楽しみです☆
やっぱり桜は綺麗~♪
マタマタ最後の桜発見!!(*^_^*)
今も王子様のところで最後の花見をしてきた所です(*^^)v
桜はやっぱり何度見ても綺麗ですね
下の憩うはゴロンと横になって寝てしまいそう~ウフッフッフ♪
ブログ更新同じくサボり捲くっております
何とか最低限週一のペースは守らねば(@_@)
☆ゆっきぃパパンへ☆
は~い!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
してますよ(* ̄m ̄)プッ
想像力の豊かなパパンだから
どんなストーリーが浮んだのか聞きたいですねプー!(*≧m≦)=3
この携帯を見ている女の子…とても絵になったのでこっそり写させてもらいました♪
顔が見えてないので、いいかな?と載せました。
桜の下は、誰もが憩える素敵な場所ですね♪
☆kumahachiさんへ☆
拍手もありがとうございました エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当ですね♪早起きさんでしたね(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございます!気をつけて、ほどほどに頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
桜…ありがとうございます♪
今日は、れんげと菜の花を見て来ました♪
花で季節を巡って…楽しいですね♪
☆koimoさんへ☆
最後の最後の桜~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しんでもらえてよかったです♪
はい!何度見ても素敵ですね♪
桜の下で、麻友もkoimoさん宅の猫ちゃんのようにコロコロしたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
気持ちいいでしょうね♪
はい・・麻友も1週間に一度は更新(@_@)
と思っているのですが、なかなか時間がとてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、更新したら、こうやって来てくださる皆さんがいるので、嬉しくて更新頑張れます!
ありがとうございます♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード