--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月06日 (日) | 編集 |
やっと明日はお休みです(〃´o`)=3 フゥ
3月末からずっと忙しくて・・・仕事も遊びも(* ̄m ̄)プッ
休みでも、出かけてたりしていたので、ゆっくりした休みがやっときますo(TヘTo) クゥ

そんなバタバタしていた日々でしたが
櫻はすっかり満開になってました。
皆さんのところにも、可愛い花咲か○○さん が来てますか?
麻友のところには・・こんな可愛い花咲かキューちゃん がきました(笑)
20080406071401.jpg

もちろん、美味しいケーキをちゃんと持って(* ̄m ̄)プッ
20080406071347.jpg



ライン


4月1日の携帯からの更新の画像は、宝塚からでした。
宝塚には”花の道”といわれる桜の名所があります。
名古屋の友人と待ち合わせていたので、時間があり
ひとりでゆっくり歩いて楽しむ時間がとれました。
花の道
花の道 posted by (C)麻友

この下を歩いていると・・・麻友にそっくりな食いしん坊な奴を発見プー!(*≧m≦)=3

花見
花見 posted by (C)麻友

美味しい花の蜜をたっぷり飲んで、ぷっくり!
お腹もポンポコリンでしょう(*^日^*)゛グワッハッハ
そして・・・昨晩は、家の近くの櫻並木へ・・・

写し
写し posted by (C)麻友


光
posted by (C)麻友

この道沿いでは、みんなお花見をして楽しんでいました!酔っ払い
麻友も・・・近くのお店で焼き鳥を買いo(=^○^=)o アーン♪
お酒はなし・・・でしたが、とても楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
桜きれいだわ
花の道は見ごたえありですね。
ちょうちんの下を焼き鳥をくわえながら歩く麻友ちゃんが想像できますわ(笑)

くしんぼうな鳥はスズメちゃん?
上手に撮れましたね。
私もメジロを見つけたんだけど、コンデジしか持ってなくてそばに行ったらどんどん高いところに逃げられた(>< )o
2008/04/06(Sun) 23:51 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
キティちゃんもキューピーちゃんも「ご当地」シリーズ各地にあるんですよね。
「花の道」綺麗ですね。歩いてみたいです。昼間は花の道、夜は焼き鳥で夜桜見学と、桜を満喫した1日でしたね。
2008/04/07(Mon) 07:50 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
綺麗だ~~~♪
こんにちは 満開の桜 なんとも素晴しく綺麗です~\(~o~)/
この桜の下でお店やさんに飛び込んで焼き鳥ゲットでムシャムシャブラブラだったのですね(*^^)v
夜桜も綺麗に撮られていますね 上手いものです~♪
ケーキ持参の花咲かキューちゃん可愛い~☆ 食いしん坊の麻友ちゃまを見越してちゃんとお土産つきで着てくれたのですネ (=^・^=)
2008/04/07(Mon) 16:54 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
こんばんは(。・"・。)ノ
麻友さんもお忙しい一週間でしたね^^
わたしもやっと一段落してきたところです
その隙に桜はすっかり葉桜に(T△T)w
でも食いしん坊のコトリさんに負けず 桜餅は何度か楽しみましたw(≧m≦)ププッ

お花見はほとんどできませんでしたけれど 帰り道に車で通る花のアーチはとっても綺麗でした♪ 
もちろんお酒は無し…でも夜桜は十分楽しめました☆

2008/04/07(Mon) 19:11 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
花咲かキューちゃん可愛い~(ノ≧∀≦)ノ
ちゃんとケーキも持ってきてくれて働き者ですね(*′艸`*)

最後の喰いしんぼう鳥さんも目つきが怖いけれど可愛いですねw
食べる~~!あたしの~~!って一生懸命食べてますね(≧m≦)ププッ
2008/04/08(Tue) 22:13 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんにちは。京都市内の桜も終わり、だんだん山へと向かいます。
桜の代わりに新入社員や新学生が目立ってきた京都です。
このところまったく忙しい状況でした。3月いっぱいと4月は1日から
パンとスウィーツの運搬で大丸、高島屋を行ったりきたり。おかげで
スウィーツをいっぱい食べました(売れ残りですけど)。1個3150円も。
イル・ギオットーネはこれからスウィーツに力を入れるそうですが。
パテシエと親しくなりました。大概全部たべさせてもらいました。毎日
残り物ですが、持ち帰りをいただきましたよ。一番安いのでケーキ
420円です。でもさすが有名イタリアンでも、売れ残りが・・。
その合間に、京都の桜名所もちゃっかり徘徊。大文字山も登りました。
5月のチベット行きは当然秋に延期です。8人全員が了解していただ
きオリンピックが終わってからが安全ですな。
というわけで、4月、5月も配達で忙しくなりそう。機をみて石見銀山と
白川郷の屋根吹き替えを見にf行くつもりです。
そうそう、伊勢丹にこられたそうですね!残念。4月22~28日までま
た伊勢丹です。
2008/04/09(Wed) 10:46 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
お久しぶりです
覚えていらっしゃるでしょうか?
MSNのブログで拝見させていただいてました。
仕事も変わられ相変わらずお元気な様子で良かったです。
私も今は別なところで日記を書いています。
また見に来ます。
お元気でv-22
2008/04/09(Wed) 18:45 | URL  | MAYUのハハ #-[ 編集]
今年は満足なお花見ができませんでしたので
麻友さんのお部屋で堪能させていただきました。
ありがとうございました。
2008/04/09(Wed) 20:12 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
花咲かキューちゃん、ステキ!!
私のとこにも、ケーキを持ってきて~(笑
お花より、気持ちケーキ多めで・・ww

桜はやっぱり綺麗ですね~^^
もちろん、夜桜も^^
綺麗な写真、どうもありがと~♪♪
あっ、麻友さんみたいに可愛い女性が夜道を歩いてると危険なので、気をつけてくださいねw
2008/04/10(Thu) 12:06 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
想像されてしまいました" "(/*^^*)/ハズカシ
はい!すずめさんでした。
このすずめ・・・とても堂々としていました。
いくら近づいても、「何よ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」って感じでしたよ(* ̄m ̄)プッ
2008/04/13(Sun) 19:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
ご当地キャラで、よく見かけますよね!
なんと!宝塚にも、タカラジェンヌになってキティちゃんがいますよ♪
トップさんが背負う羽を背負っています(* ̄m ̄)プッ
はい!桜も焼き鳥も満喫しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2008/04/13(Sun) 19:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(* ̄m ̄)プッはいそうです!
ムシャムシャブラブラでしたプー!(*≧m≦)=3
美味しいものの誘惑には、本当に弱い麻友です((^┰^))ゞ テヘヘ
そんな食いしん坊は隠しても隠し切れないようで(笑)お土産つきでした(* ̄m ̄)プッ
2008/04/13(Sun) 19:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
4月に入っても、o(>_< *)(* >_<)o ジタバタと何だか忙しい日々です。
kumahachiさんも急がそうですが、足はもう大丈夫ですか?
またブログに、お邪魔しますね♪
桜餅(。・ρ・)ジュル美味しいですよね!
最近、パンの中に桜餅が入った菓子パンに嵌っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しいデスよ~♪
2008/04/13(Sun) 19:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
プー!(*≧m≦)=3
はいそうです。とてもおりこうさんの花咲かキューちゃんですよ(* ̄m ̄)プッ
食いしん坊すずめさんも、素晴らしいポンポコリンでしょう♪
確かに・・・怖い目つきですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
貫禄も十分です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/04/13(Sun) 19:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
BOOパパさんも忙しかったのですね。
お疲れさまです!
売れ残りのケーキ・・(。・ρ・)ジュル
少し羨ましい気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チベット行き・・・秋になったのですね。
その頃には、落ち着いていますように~☆
BOOちゃんもそれまで、たっぷりと楽しいお出掛けができますね♪
伊勢丹・・本当に残念でした。BOOパパさんにも会えなかったし、美味しそうなパンも買えなかったし・・・いつか出会えたら嬉しいです♪
2008/04/13(Sun) 19:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆MAYUのハハさんへ☆
もちろん!覚えています!
忘れるわけはありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コメントありがとうございます!
お元気ですか?
麻友も、転々としましたが
今はここで落ち着いています。
ありがとうございます!
またきてくださいね♪
楽しみにしています♪
2008/04/13(Sun) 19:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
麻友のブログでお花見してもらえたとか・・
とても嬉しいです!
ありがとうございました♪
麻友も、少し忙しくて、桜をじっくり見ることができませんでした。
でも夜桜でしたが、見る事ができたので、感動しました。
2008/04/13(Sun) 20:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!花咲かキューちゃんに、配達を頼みましたが・・・
届きましたか?(*^m^*) ムフッ
麻友にそっくりな花咲か食いしん坊キューちゃんなので、途中でイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~と食べたかもしれませんが(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございます♪
気をつけますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/04/13(Sun) 20:07 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
