--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月29日 (土) | 編集 |
いよいよ3月もあと残り僅かになりました。
この時期は、新しい世界へ飛び出す人が多いと思います。
麻友のお世話になった先輩保育士さんも何人か退職や転勤されます。
感謝とお疲れさまを込めて~~~
20080329181747.jpg


花屋さんで、それぞれの方を思い浮かべて
花を選んでいると、少し寂しさも出てきました。
でも・・・これからも素敵なことがたくさんありますように~☆
と思いを込めて・・・
の言葉を添えて送りたいと思います♪



ということで、この週末に送別会などがありました。
最近、ε= o(´~`;)o タベスギーといった感じですが
しかも・・足が打撲で、痛みがあってエアロバイクもお休み!
危険な日々でした(T-T*)フフフ…

といいつつ、昨日もビュッフェでもたっぷり食べました(* ̄m ̄)プッ
20080329181903.jpg


危険すぎる~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来週くらいには足が治ってるはずなので、
ルームランナーと頑張れば大丈夫かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして・・・春の新作ケーキも登場!20080329181948.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ!手遅れのようで~す降参((^┰^))ゞ テヘヘ



コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
3月ももうすぐ終わりですね☆
年度末にかこつけて
忘年度会《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
新年度会《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
と飲む約束をしてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
パパンへの贈り物は…やっぱり花よりケーキかしら~(≧m≦)ププッ
ルフォワイエの新作食べたいです~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ♡
2008/03/29(Sat) 21:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
素敵なお花です~♪
春はどうしても 新しい出発の時
別れが多くなり 暖かい気候に反して寂しい別れも多くなりますね これからの素敵な出来事が有りますようにとありがとうの言葉にピッタリの新しい出発にピッタリの花束です~(*^_^*)
しかし相変わらずの 食いしん坊麻友チャマ 美味しいものには目がないようで 今後のフイットネス頑張らねばネ(^_-)-☆
2008/03/31(Mon) 00:16 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
淋しいけれど…
3月はお別れの季節ですね
退職される方 異動される方へのお花にこめた麻友さんの思いを皆さん喜んでくださったことと思います
年度末の忙しさの中 4月にはきっと新しい出会いがありますね♪それも楽しみです^^
麻友さんの足の痛みの長引いているようですけれど 無理しないで(たくさん栄養をとってw)くださいね
早く良くなりますように☆
お大事に(--)b 
2008/03/31(Mon) 00:19 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
今日で3月も終わりですね。
公務員の方などは移動やらで、忙しい時期ですね。
娘のダンスのセンパイも就職で辞めることになり、最後のレッスンの後に挨拶した際に、泣いていたそうです。
明日から4月、娘は新しい出会いに心配&ワクワクしている様子です。
2008/03/31(Mon) 12:25 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
ふふふ・・・
食べてばっかなのですか~??
じゃあ、私が手伝ってあげますよw
えっと~、春の新作ケーキのイチゴのタルトがいいかな~。
うまそ~(*^_^*)

そーですね!
春は出会いもあり別れもある。
悲しい面もありますが、心機一転頑張っていきましょ~^^;
ガンバ!!
2008/03/31(Mon) 16:37 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい!4月ですよ~♪
って言っているうちに4月も早くも1週間通過中です(* ̄m ̄)プッ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そんなに飲み会?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ぽんぽこりん復活宣言とみました!
花より新作ケーキをたくさん配達しておきますプー!(*≧m≦)=3
2008/04/06(Sun) 07:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
ありがとうございます♪ぴったりですか?
「ありがとう」の気持ちを込めて送る人へのイメージを思い浮かべつつ選んだので、受け取ってもらって嬉しかったです♪
プププッ (*^m^)o==3ここでも食いしん坊発揮(* ̄m ̄)プッ
( ̄□ ̄;)ギョッ・・・フィットネス来週から頑張ります←最近こればっかりプー!(*≧m≦)=3
2008/04/06(Sun) 07:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい!イメージした気持ちを込めてプレゼントしてきました。
とても喜んでくださって嬉しかったです♪
新しい出会い…本当に楽しみですね!
足・・kumahachiさんはどうですか?
麻友は、青あざはなくなりましたが、なんだかはっきりしません。押さえないと痛みはないので大丈夫なのですが、なんだか違和感が残っています。
kumahachiさんも早くよくなりますように~☆
2008/04/06(Sun) 07:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
異動…保育園に勤務していた時はハラハラでしたが今の職場は異動がないのでC=(^◇^ ; ホッ!としています。
娘さん…いよいよ新生活のスタートですね!
素敵な出会いがたくさんありますように~☆
2008/04/06(Sun) 07:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
はい!食べてばっかりですよ~♪
黒猫さんも一緒に食べましょう♪
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
心機一転!はい!がんばります♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
2008/04/06(Sun) 07:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
