<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
昨晩衝撃的なニュースが入りました!
昨日、麻友は休みだったので、のんびり夢の中でした。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

夜、携帯でブログを確認したら
鍵コメがあったので、「誰だろう~?」と確認パソコン

☆=>=>=>(+_+。) ガーン
麻友のブログの大切な大切な友人!ひろりなさんからの突然の閉鎖メールでした!

驚いて、パニックになり、オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
それから…ひろりなフェチファンクラブの代表が東風(ゆっきぃパパのチャットルーム)に集まりました。(ひろりなさんは、来ていません)
そこで、「ひろりなさんの復活を信じて、待ち続ける」という結論に達して解散!

でも、やっぱり寂しいので…今日は頭の中がひろりなさん一色のお休みになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひろりなさんと出会ったのはMSNでした。
その出会いは、緋色さんから繋がっています。
緋色劇場の”アンパンマン劇場”が縁で、それから楽しく今日まで…

ちょっとMSNを振り返ってみると、2006年1月が出逢いでした(〃∇〃) てれっ☆

今回は、事情があり閉鎖ですが、怪我とか病気とかではないようなので
少し安心しています。
また絶対に会えると信じて、待ってます!
ひろりなさん!これからもよろしくお願いしますキューピッド


MSNのブログを読んでいて、色々な方と出逢い、そして別れもありましたが、全部素敵な進行形の思い出です。
もう連絡もつけられなくなった方もいますが、何かで続いていると読んでいて感じました。

これまでの出会いと、これからの出会いを楽しみにブログ続けたいと思います♪
みなさん…これからもよろしくお願いしますありがとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

麻友さん、こんにちは^^
・大変衝撃的な出来事でしたね。情報収集だけで終わってしまいましたが、ひろりなさんは不死鳥なので・・・必ず還ってきますよ!
・あ~、アンパンマン・・・。懐かしいですね~^^; 何回か続編はとの問い合わせがありましたが、お嫁さんの協力無くして続編は無理っす><
・ブログの世界は、不思議な繋がりがあるので大事にしながら続けていきたいものですね。楽しく頑張りましょうね^^
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
パパンがひろりなさんのところに初めて行ったのは、ちょうど去年の今頃でした(*´∀`*)ゞ
確かさるぼぼちゃんとか民芸品が話題になってた頃ですねwプー!(*≧m≦)=3
昨日はビックリしましたが、きっと帰ってきてくれると思っているので、頑張って元気に更新していきましょうねヾ(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆緋色さんへ☆
1番v-10ありがとうございます♪
衝撃的すぎて、いまだに信じられないくらいですが、麻友はひろりなフェチですから(笑)どこまでも追いかけますよ~プププッ (*^m^)o==3
緋色さんのアンパンマン劇場がないと、ひろりなさんと出会えなかったと思います♪だから緋色さんは麻友とひろりなさんの白鳥型飛行機(七夕は過ぎましたが 笑)です♪
ハイ!楽しく頑張りましょうね♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!思い出しました!プー!(*≧m≦)=3
そんなこともありましたね(*^日^*)゛グワッハッハ
やはりどんなことになっても、ブログはなくなっても思い出は残ります!そして今からも続きます♪
はい!頑張って元気に更新していきましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ちょっとご無沙汰してました~
新しいブログ可愛いですね。ご挨拶とても遅くなりました~
ごめんなさい。

仲良しの人がいなくなると寂しくなりますが、
いつか復活されるのではないですか?
元気出してください。
また、来ますね~~~♪
☆mikoさんへ☆
新ブログへようこそ!ありがとうございます♪
こちらもよろしくお願いしますv-238
急に閉鎖だったので驚きました!
そうですね!復活を楽しみに待ってます!
元気だしますね!ありがとうございます♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード