--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月26日 (水) | 編集 |
昨日は、宝塚に行って来ました。20080326082526.jpg

作品は、ミュージカルのミー&マイガール!
20080326082436.jpg

「ひとりのラッキーより ふたりのハッピー!」
というフレーズがテーマになっています♪
とても明るくて、幸せな気分にしてくれるミュージカル!20080326082509.jpg


この舞台は、初舞台生のお披露目公演でもあります。20080326082503.jpg

2年間、宝塚音楽学校で頑張ってきた44名の最初で最後の初舞台!
ラインダンスも、若々しく(笑)とても、素敵でした!

この舞台を見終わったとき、とても気持ちがスカッとして
だから、麻友からも・・・この言葉を送ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひとりのラッキーより・・・・
みんながハッピーになれますように~ティンカー・ベルに扮したミニー
さて・・・麻友にしては、珍しく宝塚のお話をあつく書きましたが゚。(*^▽^*)ゞ
お待ちかねの(誰も待ってない?(* ̄m ̄)プッ)食いしん坊タイム♪
ランチ~~~~o(=^○^=)o アーン♪20080326082533.jpg

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~20080326082452.jpg

20080326082449.jpg
キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

昨日は、京都の時のように忘れることなくプー!(*≧m≦)=3
ちゃんと食べましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

帰りの高速のパーキングにスタバが出来ていて
即スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 20080326083038.jpg


食べたり、おしゃべりしたり、ハッピーな気分になったりと
とても楽しい1日でした♪
コメント
この記事へのコメント
卒制みたいなもんでしょうか?
『ひとりのラッキーより、ふたりのハッピー!』
ステキなテーマですね^^
なんか、いい言葉・・・(T_T)

は~い、待ってました~(笑
クリームコロッケ(?)うまそ~^^
昨日からお好み焼きが食べに行きたいって思ってるんですよね^^;

また、前の記事に対するコメントですみませんm(__)m
ぷりぷり小海老の半熟卵カルボナーラ、とってもうまそ~(*^_^*)
食べたい食べたい食べた~~~い><
焼きたてのクロワッサンってふっくらサクサクでうまいですよね!
柚子茶に柚子シャーベットも、さっぱりしてて、これまた美味しそう^^
柚子の香りっていいですよね!
うんもぉー、たまりません・・・orz
食いしん坊の血が騒いでしまいました^^;
2008/03/26(Wed) 14:39 | URL  | 食いしん坊黒猫 #-[ 編集]
こんにちわ(o^∇^o)ノ♪
お昼時に伺ったら何て美味しそうな♪
おなかがすいてきました~^^;

宝塚のお披露目公演 ラインダンスはTVでしか見たことがありませんが 初舞台のの緊張感がとても伝わってきて素敵でした
目の前で見られたら きっとその何倍もハッピーが伝わってきて感動でしょうね☆
実際にご覧になられた麻友さんが羨ましいです

ハッピーと美味しそうな生パスタやデザート♪
おすそ分けしていただいていきま~~ス
これで元気いっぱい 午後からも頑張りますね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆ 
2008/03/27(Thu) 12:13 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
TVなどでよく、入待・出待しているファンの人たちを見ますが、麻友さんはどなたか特別に応援している宝塚の方はいらっしゃるんですか?
そうそう話は変わりますが、先日京都へ日帰りで行っていらしたとのことでしたが、娘の高校では修学旅行に京都の祇園で舞妓さん?芸子さん?の衣装を着て、舞台で踊るそうなんです。なかなか体験できないことでしょうが、聞いてびっくりv-11しました。
2008/03/27(Thu) 12:43 | URL  |  #-[ 編集]
前日のパスタランチに続いて宝塚も満喫できたようですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
娘が楽しく過ごしているのがパパンの幸せです(*^m^*) ムフッ
ところで…いささか食べすぎではないですか~?!∑( ̄ロ ̄|||)w
パパンも最近…食べ過ぎです((^┰^))ゞ テヘヘ
昨日のお昼はパパンも道頓堀でお好み焼きを食べてきましたよ♪
道頓堀っていう店の名前なんですけどねw
横浜エビシューマイお好み焼きという、非常に微妙な、かつ興味がそそられるメニューがあったので食べてみましたが、悪くはありませんでした(*′艸`*)
2008/03/27(Thu) 22:05 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
その言葉気に入りました
宝塚いいですね~。
一度でいいから私も見てみたいです☆

食べ物おいしそう↑↑
今度はぜひとも私の分まで食べてきてください!ワラ
食べきれない場合はタッパーに入れて郵送でもかまいませんi-278ワラ
2008/03/28(Fri) 12:43 | URL  | ゆえ #2XePfWqE[ 編集]
麻友さんはいつも美味しそうなもの食べてて、
お腹がすいてきました~。

宝塚、麻友さんのオアシスですね♪
2008/03/29(Sat) 11:29 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
素敵なテーマ・・素敵な言葉でしょう♪
麻友もとても気に入りました♪
舞台もそのままこのテーマ通りなので、とても楽しかったです。
食いしん坊仲間なので、黒猫さんの反応がとても楽しみでした♪
待っててくれて、よかったです(*'ー'*)ふふっ♪
美味しそうでしょう♪
あれから・・ずっと食べ続けている気がする生活を送っています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
危険でしょう(*^m^*) ムフッ
2008/03/29(Sat) 19:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
初舞台さんの出る公演は、1年に1公演なので、その時に観劇できるのは幸せです。
それに増して、素敵な作品なので幸せでした♪
お昼時にごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たくさん食べて行ってくださいね♪
忙しい中、コメントありがとうございます~♪
kumahachiさんの姿が見えると、嬉しいです" "(/*^^*)/
2008/03/29(Sat) 19:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ありがとうございます☆
お名前がないのですが・・多分ウッチーさんですか?
違っていたらごめんなさい♪
麻友は、応援している方がいます。
その方は今、月組のトップになりました。
入りとか出とか、していた時期もありましたが
現在はしていません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
修学旅行で舞妓さんですか?それは楽しそうですね♪
京都に行くと、舞妓さんに変身している方が歩いています。
してみたいのですが、なかなか機会がないので、羨ましいです!
でもその姿で踊る!それはすごいですね!
本当に、びっくりですね
2008/03/29(Sat) 19:18 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい満喫です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
確かに食べすぎです(* ̄m ̄)プッ
でも・・それはエンドレスなので、危険ですプー!(*≧m≦)=3
道頓堀!こちらにもその名前のお好み焼き屋さんがありますよ~
美味しいのかな?っていつも思ってたのです!
今度食べに行ってみよう~(*'ー'*)ふふっ♪
って・・危険だ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2008/03/29(Sat) 19:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆえさんへ☆
地方公演とかもありますので
近くに行った時は、観て見て下さいね♪
(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんとゆえさんの分も・・というか
ゆえさんの分以上に食べているかもしれません(* ̄m ̄)プッ
今度はタッパーに最初に、ちゃんと入れてとっておきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/03/29(Sat) 19:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
はい・・オアシスかもしれませんね。
夢の世界!とは、よく言ったものです。
麻友には、たまには現実を忘れてしまう時間が必要なのかもしれません。
それに・・美味しいものも大切ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/03/29(Sat) 19:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんばんは~☆
宝塚の綺麗どころのポスターですね♪
今日も宝塚の学校の合格発表のニュースが載っていて合格者の嬉しそうな顔が有りましたがあの中からどれだけの人が未来のスターになることやらあの人たちも2年経つと此処でお披露目をするのですね♬
恒例の食いしん坊タイム今回は心置きなく忘れずにおなかに入ったようで御座いますネ 良かったよかった(^-^ ) ニコッ
2008/03/31(Mon) 00:07 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!綺麗どころです(* ̄m ̄)プッ
2年の厳しい教育を受けて夢の舞台へ向かうことができます。本当に、すごいことですよね♪
プププッ (*^m^)o==3はい・・ちゃんと忘れず食いしん坊発揮してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/04/06(Sun) 07:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
