<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ε= o(´~`;)o タベスギー
今日はお休みだったので、友人とランチへ♪

パスタランチ(* ̄▽ ̄*)ノ"
20080324191844.jpg

ぷりぷり小海老の半熟卵カルボナーラ♪

そしてデザートは・・・・
20080324191747.jpg


柚子茶と柚子シャーベット!焼きたてクロワッサンのあんぱん♪
ランチには、この他に、バジルパンと本日のサラダが着きます♪

生パスタは本当に美味しかったです( ∩_∩)_ノ 
ここの柚子茶がとっても美味しくて麻友のお気に入りです♪
あ~おいしかった♪
パスタでお腹一杯になったので、
少し歩こうと櫻を見に行きました。

ほのか
ほのか posted by (C)麻友

川べりに、櫻がずっと植えられていて、全部で1000本あるそうです。
千本桜
千本桜 posted by (C)麻友

よく見ると、メジロも遊びに来ていました。
なかよし
なかよし posted by (C)麻友

今日は風が強くて、櫻の花びらが風に舞っていました。
散る・・・それは少し悲しい気がしますが
それでも、散り、舞い・・・最後の瞬間まで
私たちを楽しませてくれる櫻たちに感謝しました♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
Secret
(非公開コメント受付中)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なななななななななななんと!!
私のラブラブフェイバレットなカルボナーラ・・・・
その上シャーベットの中では究極に好きな柚子シャーベット。
なんで私に電話してくれないの(T-T)

ちっきしょ~~~!ブタにな~~れブタにな~~~れ。
キャハキャハ!!(^Q^)/゛

桜が美しいので許しましょう(爆)( ̄ー+ ̄)
桜綺麗に咲いておりますね 今日も市内の名所を通ってきたのですが 京都はマダ少し咲が鈍いです
今週の週末辺りが見ごろになるかも~です♬
食いしん坊バンザイ\(^o^)/夜中にこの写真を見せられておなかが空いてきたじゃ有りませんか 。(~Q~)。はっハラ減った・・・何か食べよ~(笑)
☆ひろりなさんへ☆
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
美味しかったですよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
( ̄□ ̄;)ギョッブタ・・・・(;一一) ジローなったかも
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
足が痛いので、運動いけないので・・・
危険ですエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
☆koimoさんへ☆
京都は、もう少しあとですか?
昨日宝塚の花の道もまだ少ししか咲いてませんでした。
楽しみですね♪
って・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
koimoさんも一緒にブタちゃんへの道を歩きましょう♪
ε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')oイッショニニ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あっ♪ ここにも美味しそうなパスタが☆
さすが食いしんぼ麻友さん 美味しいランチを探すのが上手ですね(o^ー´)b
花より団子の麻友さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもおなかいっぱいになったらお花見ですよね
柔らかな花びらがとっても綺麗です♪
メジロたちも美味しい蜜でおなかいっぱいになったでしょうか
こちらでは週末ごろが見ごろになると思いますが それでもかならず散ってしまう桜の花・・・
わたしたちのココロを楽しませてくれて メジロにも甘い蜜をくれたコトに感謝して ありがとうと伝えたいです
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
美味しそうなカルボナーラ~~♪
これは…ちょっと本気で食べてみたい一品ですね(*′艸`*)
いつかの時のために、いつかお店を教えてくださいね~☆
桜もメジロさんもキレイですね♡
パパンもだいぶん頭痛がマシになってきたので、明日は桜散策をしに行こうかと思います(*´∀`*)ゞ
☆kumahachiさんへ☆
本当に、花より団子ですね(* ̄m ̄)プッ
でも、花も好きなので、大満足の1日でした♪
メジロたちは、美味しそうに、色々な櫻を飛び回り
美味しそうにしていました!
そうですね。櫻は人間だけでなく鳥たち・・そして見るもの全てを元気に楽しませてくれる・・
感謝ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆ゆっきぃパパンへ☆
美味しかったデスよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここは、カルボナーラも種類がたくさんあり
どれも美味しいです♪
知ってるかな?”鎌倉パスタ”というお店です。
生パスタを使っているので美味しいので大好きです♪
全国にもあるのかな?
頭痛は・・辛いですよね。麻友も困っています(T-T*)フフフ…
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
