<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた(笑)
20080317144724
抹茶で休憩中(^。^)
Secret
(非公開コメント受付中)

只今昼休みで コーヒで休憩中
抹茶は無いなぁ~(*^_^*)
パパンも今ある意味抹茶飲んでますよ~♪
花粉症対策用の『べにふうき』ですが(*´∀`*)ゞ
おたべも食べたかな?(*^m^*) ムフッ
京都満喫
京都と抹茶・・・似合いすぎる。
お茶菓子が豆腐に見えるのは私が老眼だからか・・・
o(^▽^)oキャハハハ

京都の哲学の道、ただの道だったな~~
おいしそう~i-175
京都でティータイム♪
いいなぁ~
今日は雨・・・どこにも出かけないでゆっくりと過ごしています
おひさしぶりです。
京都で抹茶づくし。いいですね。

☆koimoさんへ☆
コーヒーですか♪
麻友もこの抹茶の前にイノダコーヒーで飲みました!
って・・・イノダコーヒーでも抹茶パフェ食べたんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
☆ゆっきぃパパンへ☆
”べにふうき”も抹茶なのですね♪
おたべ・・・つまみ食いしましたプー!(*≧m≦)=3
京都は美味しいものだらけで困りますね(* ̄m ̄)プッ
☆ひろりなさんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
豆腐に確かに見えますね(* ̄m ̄)プッ
これは和三盆で中にこしあんが入っていました。
表面に写真ではわかりませんが、金閣寺が浮き上がっていてそこに金粉が少し乗っていました♪
美味しかったですよ♪
☆ゆえさんへ☆
はい(* ̄▽ ̄*)ノ"
美味しかったですよ♪
たくさん歩いていたので、休憩でほっこりしました♪
でもこれで、500円ですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
☆ki-rinさんへ☆
京都は本当にどこも素敵ですね♪
麻友も今日は雨と強風で家でのんびりしています♪
打ち身も少し痛いので調度良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ユウユウさんへ☆
はい!京都といえば抹茶ですよね♪
京都は美味しいものだらけで
誘惑の嵐でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード