<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
朝目が覚めるて、ご飯を食べて、歯を磨こうと鏡の前に立って
何か違和感を感じました。

(; ̄ー ̄)...ン?何かが違う?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

( ̄□ ̄;)ギョッ

顎の下の方に、4つ点々点々と四角い赤いものがある!

なに?なに?
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。


でも、触ってみても、痛くないし、痒くもない;;;;(;・・)ゞウーン
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もしかして・・・原因は・・・

これだ~~~~!
20080311213522.jpg

暫く考えて気がついたのですが(〃∇〃) てれっ☆
麻友は肩こりがあるので、寒い時期は、首にマフラーを巻いて寝ています。
そのマフラーは、マフラータオルになっていて、編みこみタオルです。

その編みこみの目と同じ形の点々でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
20080311213629.jpg

↑右の部分の網目ですプー!(*≧m≦)=3


麻友は寝相がとっても良いので(* ̄m ̄)プッ
下向きでよく寝ています。そのためきっちりと目の形がついたようです(*^m^*) ムフッ

朝から、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタした麻友でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それにしても、なんで4つだけ網目模様がついたのかな?
それはいまだに、謎です プププッ (*^m^)o==3
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
一瞬ドキッとしますよね。
タオルの跡でよかったですねe-68

肩こりはマフラータオルで解消されるんですか?
是非教えてくださいm(_ _)m
また何かの症状が起きたのかと心配してしまいました^^;
何もなくて、良かったですね^^

下向きと言うのはうつ伏せのことかな?
私は、仰向けじゃ寝つけなくて、横向きで(右か左の肩を下にして)寝たり、うつ伏せで寝ますw
最近はうつ伏せだと怖い夢を見るので、控えてますよw
親からはよくうつ伏せで寝れるね!苦しくない?って言われるけど・・・
寝付けないよりはマシです。
寝付けないときはゴロゴロしてますw
やっぱり、気持ちよく寝るのが一番ですよねw
komenntohoumonntai
うん、間違えたw
下の記事にコメントした時に認証キーを入れるのに半角にしたままでした(≧m≦)ププッ
改めまして、コメント訪問隊大作戦第2弾!でございますヾ(*・∀・*)ノ
娘に何が起こったのかとオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロパパンでしたが、マフラー君のイタズラと判明してよかったです☆
可愛いマフラー君ですがパパンから厳重注意です(*^m^*) ムフッ
パパンは寝相悪いですよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
冬の間は寒いので行儀がいいんですが、春になってくると布団から飛び出してしまいます∑( ̄ロ ̄|||)
黒猫さん同様に、仰向けが苦手で、ウツラウツラと軽く寝転がるだけなら絶対うつ伏せか、横向きで枕や布団を抱いてますw
うつ伏せ状態で完全に寝ると身体のアチコチが痛くなり、これも同様に追いかけられたり強盗殺人で逮捕されたり(冤罪)ロクな夢を見ませんプー!(*≧m≦)=3
☆Momoさんへ☆
はい!本当に驚きました!
肩こり・・・首を冷やすと首から肩にかけて
すごく痛くなるので、寒くなると冷やさないように
マフラーを巻いて寝ています。
肩こりが治るわけではないのですが、冷えて、こり固まることは、なくなった気がします♪
☆黒猫さんへ☆
心配かけてごめんなさい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そうです!うつ伏せで寝ることです(*^m^*) ムフッ
黒猫さんもなのですね♪
そうですよね!気持ちよく眠れるのが1番です!
寝方も色々ありますが、やはり寝始めは大体左肩を上にして、寝付いてその後うつ伏せになっている感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆ゆっきぃパパンへ☆
心配かけてごめんなさ~い(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
厳重注意アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱりパパンは寝相が悪いのですね
(;一一) ジロー
♡zzz..{[(*-(ェ)-)♡♡(-Θ-*)○○○(*-∇-*) ]}...zzZZZ♡
やっぱり・・・ですねプー!(*≧m≦)=3
麻友もうつ伏せ派ですね。
ヘンな夢は見ませんが(* ̄m ̄)プッ
1番落ち着く寝方がいいですよね!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード