--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月08日 (土) | 編集 |
今日は、お休みでした。
花粉症なのか・・・目がカユカユで散歩にも行けず
家でゴロゴロ テレビ

テレビで誰かが「花粉症と思いますが、認めたくない」と
言っていたのですが、麻友も「認めたくない派」なので((^┰^))ゞ テヘヘ
違うと思うのですが・・・でも目に違和感があるし、痒いし・・・
やはりそうなのかな?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん いやですね(・ε・)


テンプレですが、今回は牧場です(*^m^*) ムフッ
色々と可愛いテンプレがあるのですが・・
ギターを弾いている牛君に惹かれました(* ̄m ̄)プッ
字も大きめなので読みやすいし・・・暫くこれにしますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o^∇^o)ノは~い♪
わたしも「認めない派」です☆
わたしも目がぺたぺたとして違和感ありまくり
鼻もグスグス喉も痛いのですけれど…風邪ですw
麻友さんはその後いかがですか?
でも最近はとってもいいお薬が出ているようなので あまり酷いようなら お医者様に行ってくださいね(o^ー´)b ♪

今回の牛さんのテンプレも可愛いです☆
でも遠景の並木は杉でしょうか…これが原因の花粉症かなw
最後にいる牛さんが ちょっと怖いです(T△T)
やきもち妬いてるパパン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/09(Sun) 14:17 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
麻友さんのブログにピッタリの背景で
とてもかわいいですe-343
ホントだ、牛がギターを弾いてますね!
その後ろにはちょいワル風の牛が(笑)
2008/03/09(Sun) 15:02 | URL  | Momo #-[ 編集]
いろいろなテンプレートがあるんですね。牧場のイメージは素敵です。
花粉症には無縁ですが、かかる人はお気の毒です。京都もこれから
北山杉が大量に噴出するでしょうね。
京都も暖かくなってきました。昨日は久しぶりに、本当にようやくというか、
雪山にキャンプに行きました。山の上は厳しい冬でした。
2008/03/10(Mon) 10:45 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
わ~い一緒ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
「認めない派」(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
ありがとうございます!
麻友のアレルギーは、多分花だと思うので
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!違った・・認めない認めない(* ̄m ̄)プッ
はい!そうしますね♪
杉Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!気がつかなかったです!
それで、パパンは逃げてコメントくれないのかな?(ρ_;)・・・・ぐすん
怒っているし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・プー!(*≧m≦)=3
2008/03/11(Tue) 21:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
可愛いですか?ありがとうございます!
本当ですね・・・
ちょい悪牛さんもいますね(* ̄m ̄)プッ
花も面白い顔がついていて・・かなり気に入っています(*^m^*) ムフッ
2008/03/11(Tue) 21:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
花粉症・・・本当に困りますね。
BOOパパさんは花粉症知らずでいいですね!
雪山キャンプに行ったのですね!
BOOちゃん喜んだでしょう♪
少しずつ春めいた便りが聞こえてきていますが、山はまだまだ厳しい寒さなのですね。
2008/03/11(Tue) 21:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
風邪でダウンしていたパパです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
復活したのでコメント訪問隊大作戦第1弾です!w
花粉症はツライですよねぇ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
麻友さんもkumahachiさんも花粉症で苦しんでいるようなので、パパンだけへこたれてちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は雨なので比較的楽なんですが、お二人の花粉症の症状はどうでしょうか?
早くみんな揃って花粉症が抜けるといいですね♪
今年の花粉症もあと30日ぐらいの辛抱かな(*^m^*) ムフッ

ところでヤキモチ云々の件がよくわからないんですが、牛さんにパパンが妬いてるってことかしら?w
牛さん好きですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お腹の辺りにガブッと抱きつきますプー!(*≧m≦)=3
2008/03/14(Fri) 14:19 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(; ̄ー ̄)...ン?誰が花粉症だって?
パパン大変でしたね!花粉症は辛いと聞きます!
早くよくなるといいですね!
麻友は違うもんプー!(*≧m≦)=3
ヤキモチ牛さん(* ̄m ̄)プッ
下の怖い顔した牛さんのことです♪
ガブッと!それは・・
牛丼食べちゃうじょ~>(( * ・肉・)σ\牛丼/
のこと?プププッ (*^m^)o==3
2008/03/14(Fri) 22:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
