<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
((o(^∇^)o))わくわく
まだまだ続いていますよ~!
何が続いていると思います?(* ̄m ̄)プッ

お弁当作りです!バーベキュー

でも・・・最近少し手抜き気味で、朝のおかずを残して入れて、
あとは卵焼き!くらいかな?(*^m^*) ムフッ

卵焼きも、葱を入れたり、ソーセージを入れたり
青じそ、じゃこ、のり・・・・・
と色々工夫しています。(*'ー'*)ふふっ♪
何を入れたら美味しいかな?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

究極の卵焼きを目指して、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
な~んてプー!(*≧m≦)=3


最近忙しくて、仕事の帰りが遅く・・・
今週は、フィットネスもエアロバイク行けていませんo(TヘTo) クゥ

フィットネスの閉館時間が、冬は9時なので遅くなると
2時間くらい運動しているので、時間が足りなくてダメなんです(T-T*)フフフ…
(ちなみに、夏場は10時閉館です)
軽く1時間くらいでもして帰ればいいのですが・・・できません。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そして、忙しいので・・・疲れ=甘い物!ということで(* ̄m ̄)プッ

20080305190252.jpg


新作のケーキが誘惑してきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これは、和三盆のバターケーキです♪
甘さ控えめで、しっとりしてて美味しいのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食べていいのか?・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
まぁ・・・・・いっかなぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当、毎日作るのって大変ですよね!
高校の時、毎日のように作ってくれた母親に感謝してます。
帰ってくると「今日も美味かったよ」ってw
玉子焼きで印象に残ってるのは、キャベツですね!
父親が作ってくれたのですが、なんかお好み焼きのような味がしました(笑

新作のケーキお味の方はどうでした?
中には何か入ってるのかなぁ?
それともプレーン?
生地はしっとりしてるの?
うわー、気になるー^^;
是非、感想聞かせてくださいね^^
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
究極の卵焼きは……
納豆を入れるのです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも、お弁当のおかずにはちょっと向いてないかもしれませんね(≧m≦)ププッ
熱々の納豆卵焼きにちょこっとバターを乗せて、醤油をかけていただきます(*´∀`*)ゞ

ところで…最後の写真は、パパンのポンポコリン復活大作戦か~~!ヽ(`Д´)ノw
そんな誘惑には……負けました~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノw
おはようございま~す♪
手作りお弁当♪ と聞くだけで、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))してしまいます たまには作ってみましょうかw
お忙しいのに がんばっていらっしゃるんですね
♪o(^(ェ)^*o))イイナイイナ((o*^(ェ)^)o♪

究極の卵焼き…わたしはただお砂糖たっぷりのあま~い卵焼きがいいです☆
ちいさな頃の 母の味です
市販の卵焼きはおだしが入った薄味が多くて ただお砂糖とほんの少しのお塩だけのてりてりしてちょっとこげたあまあまの卵焼きはありません
これこそ手作りしないと×( ̄^  ̄ )ダメー ですねw
さあ 麻友さんにお弁当を作っていただいた気分で 教もイッテキマ~ス8-((o*'(ェ)')oカタカタカタ♪
帰ったらバターケーキが待っている…かなw
こんにちわ!久しぶりです♪
今はテストが1日置きにあるっていうとても大変な状況です↓↓
今は・・・授業中に更新中ですi-278ワラ

お弁当いいですね~。おなかがすいてきたよ~。
さらに、誘惑のバターケーキ♪
食べたいです!!よし!帰りはスコーンやケーキ買って帰ろうi-175
手作りのお弁当を続けているんですね!
凄いです!

たくさん具の入ったたまご焼き。
イイですねえ~。
私も卵やき好きですi-179
こんにちは~^^
お弁当いいですよネ(^_-)-☆
自分の好きなものを入れていけるのですから
かなり上達してお料理の腕も上がったでしょう~♪
和三盆のバターケーキ美味しそう~
フィットネスお休みしていて これを食べると・・・
で、我慢してkoimoさんに上げましょう~(*^_^*)
フッフッフ 冗談ですよ どうぞお食べください~(笑)
☆黒猫さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キャベツですか?
美味しそうですね!今度試してみます((o(^∇^)o))わくわく
新作のケーキは、黒糖のほのかな甘さでした。
中は、黒豆が底の方に入っていました!
中身が凝縮されているようなしっかりもっちりしたスポンジでした!
甘さ控えめですごく美味しかったですよ!
☆ゆっきぃパパンへ☆
お~~~!納豆ですか?確かにお弁当には向かないかも(* ̄m ̄)プッ
でも、とっても美味しそうですね!
ネバネバしてて巻きにくくはないのですか?
今度してみます!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 復活大作戦大成功(* ̄▽ ̄*)ノ"
☆kumahachiさんへ☆
はい(* ̄▽ ̄*)ノ"まだ頑張らないように頑張ってます(*^m^*) ムフッ
朝ご飯のおかずをメインにしているので、軽く作るくらいで最近は手抜きなのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たまにおかずがないときは、エビチリとか春巻きとか作るくらいです♪
お母様の卵焼き!美味しそうですね!
麻友の卵焼きは、だし汁は入れずに、卵に調味料で味付けするくらいです。
バターケーキ!みんなで食べましょうね(*^∇^)从(^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
☆ゆえさんへ☆
お久しぶりです!お元気ですか?
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?1日おきに試験o(TヘTo) クゥ
すごいですねオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
帰りにスコーンやケーキですか?
麻友もスコーン!食べたくなりました!
スタバでも行こう♪
☆Momoさんへ☆
お弁当・・・朝ご飯のおかずを残したりなので
手抜きですが、なんとなく続けています。
たまには市販のお弁当を食べたくもなりますが
朝になるとなんとなくお弁当箱に目がいきます。
卵焼き・・・美味しいですよね♪
☆koimoさんへ☆
お弁当!料理の腕(〃∇〃) てれっ☆
それは・・・・残念ながらあまりあがってないような気がします(* ̄m ̄)プッ
バターケーキ!
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
やはり・・・そうですよねo(TヘTo) クゥ
結局1週間もさぼってしまいました(T-T*)フフフ…
でも・・・・食べちゃいました(///∇//)テレテレ
来週は、頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
多分・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード