<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
C=(^◇^ ; ホッ!
ブログのお引越しをして、サクサクと軽いブログに快適です!

でも…?何か忘れているような?なんだ?

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうだ!ブログペットの夢を忘れてました(笑)

ということで、夢も今日無事引越しを終了しました!

こちらでも、可愛がってくださいね飼い犬

仕事が終わって、携帯のメールを見てびっくり!

「父がタンクローリーと事故!だが、ぶつかることなく無事!
タンクローリーが避けてくれて、田んぼに落ちる。向こうも怪我なし」


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ということで、折り返し電話をして、詳しく聞くと

父が信号のない脇道から出ようとして、そこへ通りがかったタンクローリーがぶつかるのを避けて、田んぼ(何も植えていない雑草だらけの田んぼ)に落ちて横転したそうです。

でも、雑草がクッションになり、相手の方にも車にも無傷。
タンクローリーの荷台の運搬物も漏れることなく無事だったようです。

ただ、荷台の運搬物の配達時間には間に合わないので、賠償問題になるでしょうが・・・

でも、相手の方に怪我がなかったので、それだけが救いです!
そして、田植えをした田んぼに落ちないでよかった!
田植えをしている方にも迷惑をかけるところでしたハラハラ

今日は、ほんとに驚いた日でした怖いよぉ~

Secret
(非公開コメント受付中)

無事にお引越しができてよかったですね♪
お久しぶりって挨拶したら「麻友?」ってなぜか疑問形でした☆
しばらく置いていかれたので すねているのかな?w

お父様 大きな事故にならなくて本当によかったですね
最後まで読んで どなたにも怪我も被害もなくてほっとしました
お父様もご無事でよかったですがきっと精神的にはお疲れになっていらっしゃると思います
どうそお大事にして差し上げてくださいね^^
麻友さんも お仕事で疲れたときにはむりなさらずに
事故には気をつけて♪
麻友さん、こんばんは^^
・ブログ引越は時間を要しますからね。ペットの夢ちゃんも無事にお引っ越し出来て良かったですね^^
・重量物を運搬するタンクローリーは慣性が大きいのでぶつかっていたらと思うと背筋が凍りますが、大きな事故にならなくて本当に良かったです。双方共に傷を負うことなく無事でいられたのは奇蹟ですね。
こんにちは~ヾ(*・∀・*)ノ
ホントに怪我がなくてよかったです(T∀T)
使っている田んぼじゃなくてよかったですよね!
パパンも運転には気をつけます(*´∀`*)ゞ
自転車の…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆kumahachiさんへ☆
そうですね(笑)多分すねてるんだと思います(*^m^*) ムフッ
事故っていやですね。やはり重い気分になります。
怪我がなくてよかったけれど・・・
ありがとうございます!気をつけますね
☆緋色さんへ☆
本当に引越しとは色々とあるものですね(*'ー'*)ふふっ♪
本当に、背筋が凍りました。
ぶつかっていたら・・・想像するのも怖いです。
本当に、奇跡としか思えませんね。
父は何度も事故をしていますが、何かと奇跡を感じるくらいすれすれでセーフということがありました。
幸運なのか?なんなのか?
☆ゆっきぃパパンへ☆
本当に、無事でよかったです。
パパンも気をつけて下さいね!
でも、パパンは安全運転だから大丈夫かな?
ドトールのコーヒーでは酔わないしね(*^m^*) ムフッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード