--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月27日 (水) | 編集 |
最近天然に磨きがかかっている麻友のボケボケ話をひとつ((^┰^))ゞ テヘヘ

児童館には、卓球やビリヤードが出来るようにしています。
卓球       ビリヤード
それを目的にくる来館者もたくさんいます。
中学生や高校生も無料で貸し出す施設は、ここしかないので
頻繁にきて遊んで帰ります。

卓球とかビリヤードは、1回20分貸し出しです。
延長も可能です。
貸し出し用紙に名前と時間を書いてもらって
ラケット等を貸し出します。

今日は・・・・・
4時35分に遊びに来た親子 母と娘 がいました。
貸し出し用紙に名前を書いてもらって
時間を書いてなかったので・・・

麻友「20分ずつなので、延長の時は言ってきてくださいね」

親子 「え?ここは5時まででは?」

麻友(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!そうですね(///∇//)テレテレ 」

" "(/*^^*)/ハズカシ

児童館は5時までなのに・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とうとう、時間もわからなくなったようです(* ̄m ̄)プッ
コメント
この記事へのコメント
麻友さん、こんばんは^^
・児童館でビリヤードが出来るなんて凄いですね。緋色宅の近くにある児童館には卓球はあるみたいですが、ビリヤードはありませんよ。
・こういうボケボケは・・・麻友さんだから許すっ!!!
・先日の館ツアー、大変お疲れ様でした。短時間で終了したのは日頃のハミガキ成果が発揮されたのではないでしょうか。
2008/02/27(Wed) 22:19 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
おはようございます♪
(^-^*)(..*)ウンウン♪ さすが麻友さん☆
たった5分でもたくさん遊んでもらいたかったんですよね(o^ー´)b☆
優しい麻友さんならではのボケボケですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

卓球台はこのあたりの児童館にもありそうですが ビリヤードの台はさすがになさそうです
ビリヤードなら 高校生もやりたいでしょう わたしもやってみたいです
(。'(ェ)'。)ノ (((○コロコロリン
5時までだと なかなか間に合わないでしょうけれど…
麻友さんはビリヤード得意ですか?
もしそうなら 今度教えてくださいね(。・"・。)ノ
2008/02/28(Thu) 08:10 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
卓球にビリヤードがタダでできるなんていいですよねぇ(*´∀`*)ゞ
パパンは20分で手離すことはなさそうですが(≧m≦)ププッ

あるひとつのことに気持ちが集中しちゃうと、他に注意すべきことがあっても忘れてたりしますよねw
法律の問題でもそういうひっかけ問題が出てくるんですよ~(*′艸`*)
2008/02/28(Thu) 09:26 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
楽しいぼけは歓迎ですね。
これくらいの小生も失敗はしょっちゅうです。
パンの配送も時々配達順番を間違えて・・。
一度パンを落としてぐちゃぐちゃ(箱全体で
3000円くらいの損)。オーナーは渋い顔
していました。Booは配達中と催事では留守番
ですが、10時間くらい帰れないときは、散歩
とご飯はお預けです。
高島屋もよく売れます。小生も店と高島屋の行
ったり来たりで7日間大忙しでした。来月は伊
勢丹です。
2008/02/28(Thu) 10:46 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
ビリヤードが無料で出来るなんていいな~^^
やりに行きたい!!

あぁ、これは応用編のような感じがしますねw
私も普通にやってしまいそう^^;
普段の言い回しで言ってしまい、慣れてきたら終了時間とかに気が回せるようになるんだと思いますw
でも、慣れてきても私はやってしまいそうだな~^^;

麻友さん、後で「延長出来るって言ったじゃん」ってクレーム付けられるよりは、先に突っ込まれてた方が良かったと思いますよ^^;
2008/02/28(Thu) 12:11 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんにちは~
卓球が出来るのはわかるのですが ビリーヤードまで出来るのですか\(~o~)/
それにしても流石お役所様 五分の延長も申請が要るのですね プッ(大笑) ゴメン_(_^_)_
夕方になると時間を気にして帰ることばかりを考えている人が多い中 流石麻友ちゃま仕事一途その瞬間が来るまで仕事に熱中と言う所ですネ。。何時もご苦労様です~♪
2008/02/28(Thu) 17:19 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆緋色さんへ☆
緋色さんに許してもらえたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
ビリヤード・・・一応子ども用ですが、大人とどれくらい違うのかはわかりません(*^m^*) ムフッ
麻友もあんまりしたことがないので・・・・違いのわからない麻友です(* ̄m ̄)プッ
やはり・・ハミガキの成果ですかね?それならいいのですが・・;;;;(;・・)ゞウーン
2008/02/28(Thu) 23:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
(///∇//)テレテレ・・そうですか?
ただのボケボケだと思っていたのですが(*^m^*) ムフッ
ビリヤード…麻友は下手です。「先生一緒にしよう」なんて言われてしたこともありますが、子どもたちの方が上手です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kumahachiさん…5時すぎても待ってますので、一緒に練習しましょう~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/28(Thu) 23:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
20分で手放さない!中学生の子がよく延長を言いに来ないでしています。パパンも中学生と一緒?(* ̄m ̄)プッ
延長だけ言いに来てくれたら、待っている人がいない時はずっとできますよ~(*^m^*) ムフッ
法律のひっかけ!そうなんですね!そんなにひっかけなくても難しいのにぃo(TヘTo) クゥ
2008/02/28(Thu) 23:52 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
歓迎ですか?ありがとうございます!
パンを落とした・・・麻友も保育園の仕事をし始めた時に、給食を落としたことがあります。同じくパットごと!みんなのおかずがひっくりかえってしまいましたo(TヘTo) クゥ
給食の方が作り直してくれたのでよかったのですが・・・
BOOちゃんはお留守番なのですね。
美味しいパンのお土産があるのかな?
BOOパパさんもお疲れさまでした。
2008/02/28(Thu) 23:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ビリヤード…子どもたちは本当に喜んで楽しんで帰ります♪
麻友は下手なので、難しいですが(*^m^*) ムフッ
応用編(* ̄m ̄)プッ
そうですか?なんだか最近そんなことが多くて・・・これ以上忙しくなるともうパニックになりそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうですね!クレームより突っ込みのほうが良かったですね♪
2008/02/28(Thu) 23:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!できますよ~!
お役所仕事(* ̄m ̄)プッ
どういった理由で20分かは知りませんが、順番待ちの人がいない限り延長だけ言ってきたらそのまま使えます♪
仕事一途!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうですね・・そうなのかもしれません!な~んて(* ̄m ̄)プッ
やはりただのボケボケの気がしますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/29(Fri) 00:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
