--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日は、お休みの日ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

でも・・・恐怖の館”歯医者”に行く日です。。。。。(( T_T)トボトボ
前回の診察の時、痛い思いをしたので
今回の歯科衛生士さんに期待をしつつ行きました。

すると・・・
看護婦さん 「はい!終りです!」

麻友「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

と、なんともあっけなくクリーニングは終わりました。
歯垢をとることもなく・・ブラッシングと機械で少し磨いて終り!
そして・・1300円( ̄□ ̄;)ギョッ

痛くなくてよかったですが・・でもそれでいいのか?
と疑問に思った麻友でした。

今日は、家から30分ほどのところに、温泉施設が出来たので
行って来ました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ここは、岩盤浴もあって、露天風呂も巨大で
値段も良心的!金の亡者

いつも麻友が行く岩盤浴専門店は、会員になって1回1800円。
で、行くと、200円割引券を貰い、次からは1600円。
そして、時間制限 1時間!

でも、この新しい施設は、お風呂+岩盤浴で1100円(会員価格)
時間制限なしピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

岩盤浴 岩盤浴も何度入ってもOK!
しかも、岩盤浴のベットが3種類あります!

トルマリン!
溶岩!火山
ブラックゲルマ!
でも・・・どれがどういう効き目があるのかは、
わかりませんが(* ̄m ̄)プッ

とっても、のんびり出来て、癒されて帰りました♪
これで、パワー補充完了です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
明日からも、頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

歯医者さんが無事終ってよかったですね♪

温泉施設、
時間制限がないというところが嬉しいですねi-179
お手ごろ価格ですしi-216

”今日すべきこと”
やってみました。
「猫を誘惑せよ」
と出てきました(笑)
面白かったです(笑)

2008/02/25(Mon) 21:37 | URL  | Momo #-[ 編集]
No title
恐怖の歯医者さん無事終わりよかったですね koimo歯医者大嫌いしかし一昨日歯が一本スット抜けました( ̄  ̄;) うーん
歯医者行かねば これ以上抜けると抜ける歯がなくなってしまう!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
岩盤浴つき温泉 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 行こう~行こう~♪ 温泉大好き\(^o^)/近所に出来てよかったですね
すっかりご無沙汰してしまいました、チョット世界旅行に行っていたもので~ ウソウソですよ(^_-)-☆
2008/02/26(Tue) 00:24 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
No title
磨いて1300円・・・
高い!!
温泉が出来たとな。
それはそれはお風呂大好き麻友ちゃんにとってご機嫌情報だね。
値段も岩盤浴までできて1100円ならd(⌒ー⌒) グッ!!

私の行く温泉は400円だけど、岩盤浴はついてませんから~。
でも私岩盤浴すると倒れちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
2008/02/26(Tue) 09:52 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
No title
お久しぶりです。
私も昨年10月から通っていた歯医者さん終わりました。
しばらくぶりに行ったのですが、この際、空いた銀歯を全て治そうということで、5ヶ月もかかってしまいました。先生に「定期的に検診に来てくださいね。」と念を押されました。"^_^"

2008/02/26(Tue) 12:23 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
No title
あぅ~、そーいえば、私もそろそろ歯の定期健診だ~^^;
すっかり忘れてましたw
1300円安いですね~w
私も痛くなければいいな~ww

温泉でしっかり癒されてきたんですか~?w
いいな~(*^_^*)
体調のためしっからり癒してくださいね^^


2008/02/26(Tue) 17:20 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
歯医者・・・そうですね。
無事痛くなく終わったのはいいのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また2ヶ月後に行かないといけないのですがo(TヘTo) クゥ
温泉!本当に最高でした!格安だし綺麗だし!また行きたくなりました♪
「猫を誘惑?」面白いですね(*^m^*) ムフッ
2008/02/27(Wed) 21:33 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
抜けた?∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
怖いですねオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ早く行ってくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 歯医者の仲間(* ̄m ̄)プッ
麻友も出来るだけ歯医者とは仲良くしたくないのですが
クリーニングに通っていますo(TヘTo) クゥ
世界旅行からお帰りなさい!
お土産はアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
2008/02/27(Wed) 21:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
高いでしょう(○`ε´○)プンプン!! 
歯垢がなかったのかもしれないけど
でも、なんだか手抜きされたみたいでした(・ε・)
(って痛くされても怒るのにね(* ̄m ̄)プッ)
はい!ご機嫌ですよ~♪
いつもの岩盤浴だけよりお得でしょう♪
ひろりなさんも一緒に行きましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/02/27(Wed) 21:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
歯医者終わったのですか?いいですね♪
麻友は・・2ヶ月後にまた行かないと行けませんo(TヘTo) クゥ
クリーニングだけに通っている気がします。
そうですね。定期診断・・大切なのかもしれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/27(Wed) 21:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
安いですか?そうなんだ・・・
確かに、痛くないのは良かったのですが
なんとなく手抜きに感じてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
温泉!はい!しっかり癒されてきました!
また行きたいなぁ~♪と思ってます((o(^∇^)o))わくわく
2008/02/27(Wed) 21:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
すごい!☆Σ(o'(ェ)'o)
ふたたびおはようございます♪
この桜のテンプレートは素敵ですね~^^
更新するたびに トップのめじろちゃん(あってますか?)が変わるんですね~v-238
みんな可愛いですヾ(〃^(エ)^)ノわぁい♪
くるのが楽しみになります☆

歯医者さん 日頃の成果で早く終わってよかったですね
岩盤浴と温泉がリーズナブルに楽しめて♪o(^(ェ)^*o))イイナイイナ((o*^(ェ)^)o♪
ときどきこうして元気を充電して 体もいたわってあげて頑張りましょう♪
2008/02/28(Thu) 08:16 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
パパンは梅ですが、娘の方は早くも桜のテンプレート~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あと1ヶ月もしたらパパンの通学路(ドトールへの道ですが…w)も桜のトンネルができあがります♪

歯医者さんは…いろんな人がいるんですね(≧m≦)ププッ
痛い痛いo(TヘTo) クゥじゃなくて、まだよかったとは思いますがw

岩盤浴という言葉を聞いてもう2年以上経つ気がしますが、未だに行けていないパパンです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
うん、痩せたら行こう~っと(≧m≦)ププッ
2008/02/28(Thu) 09:20 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
久しぶりに小生も歯医者に年末から通いました。
以前と比べると確かに治療費高くなったような気がします。
不思議なことに、虫歯治療に行ったのですが、その虫歯
治療はせずに(医者はずいぶん重症の虫歯だと言ったのに)、
違うところの治療と歯垢取りや歯周病の予防だけで約1ヶ月。
それでおしまい。おい、おい、虫歯治療は?
ところが行かなくなって1ヶ月その虫歯は完全に痛くならず、
今日に至っています。おかしいな?、医者は自然に治ると治
療しなかったのかなあ・・?
2008/02/28(Thu) 10:39 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
は~いそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
めじろちゃんの変化に気がついてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
歯医者さん…日頃の成果で、手入れする必要がなかったのですかね?
そう思えば嬉しいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう♪
はい!頑張りますね♪
2008/02/28(Thu) 23:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい!これは”彼岸桜”というらしいですよ(多分 笑)
めじろちゃんの動きが気に入って替えてみました♪
そうですよね・・・痛くないのでいいとします(・ε・)
岩盤浴!ここなら男性も気楽に楽しんで岩盤浴していましたよ~♪
パパンもリフレッシュに岡山まで来てくださいね(* ̄m ̄)プッ
2008/02/28(Thu) 23:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
そうですか!
麻友も「痛いので虫歯と思うのです」と治療に行ったのが、今まで虫歯治療はされないできてます。
親不知を1本抜かれて、それが痛みの根源みたいには言われたのですが・・場所が違うと思いつつ何も言えない麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
痛くないなら・・大丈夫かな?なんて麻友も同じように思っています・・・どうなんでしょうね?(*^m^*) ムフッ
2008/02/28(Thu) 23:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
