<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
お久しぶりです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
久々に、更新を麻友にしては長期にお休みしてしまいましたo(- -;*)ゞ

実は・・・・風邪もひいていたのですが(風の噂がkumahachiさんに届いたようですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

風邪自体は、そんなにひどくなることはなかったのですが…
目が異常事態になってしまって暫くパソコン前に座るのは
仕事の時だけと、自己規制していました。

その目の異常事態というのは・・・
少し前に目に血の塊ができて、「暫くメガネです」と記事に書いたのを覚えていますか?
メガネ麻友で1週間ほど過ごしたのですが、
メガネの度があってなくて疲れた感じはしていました。
そこに・・・仕事で細かい作業を続けてしていたり、運動をサボったりして((^┰^))ゞ テヘヘ
肩こりがピークになっていたのも、感じていました。
そして、予想通りに、いつもの片頭痛がスタート。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

「いつものことだし」と油断していたら、
月曜の夜に、目が異常事態に・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

以前から、片頭痛の時は、光が屈折して階段のように見えることがあったのですが
今回は、激しくて・・丸く階段状に屈折して光が見えて
だんだん屈折部分が大きくなり
「このままもしかして、目が見えなくなるのでは?」
なんて恐怖に陥りました。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

眼科ももう終わっている時間だし、どうしよう?と悩んでいたら
母が「肩こりかもよ?」と言ったので
あんま屋さんに電話!
即来てもらい、あんま(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
その後、目を休めてすぐ眠りました。
すると、朝にはよくなっていました。
それ以後、光の屈折は見えていません。

ということで、暫くはパソコンもお休み!でした。
でも、もう大丈夫です(*'ー'*)ふふっ♪
運動もサボっていたので、それも原因のようで
またまた毎日頑張っていますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

少しずつ復活予定です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
↓の記事のコメレスや、皆さんのブログへの訪問は、もう少し待ってくださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
娘がそんな状態だったのにパパン失格ですね…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックw
少しよくなったとはいえ、また無理するとおめめチカチカ、頭ガンガンになっちゃいますから、普段のPCも適度にしましょうね( ´∀`)ノ
しばらくぶりに姿を見れて一安心のパパンでした(*´∀`*)ゞ
ゆっきぃパパンに同じく♪
頭痛に肩こりそして目の異常事態!とっても大変でしたね
。・゚((T(エ)T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T(エ)T))゚・。
無理しないで 目も体もゆっくりと復活させてくださいね♪
お姿を見られてC=(^◇^ ; ホッ!としました
くれぐれもお大事になさってくださいね(o^∇^o)ノ
No title
私のパソコンがウィルス感染のため使えない状態になっておりました。
昨日ようやく復帰したのが夜おそくなってからでした。
麻友ちゃん風邪ひいちゃってたんだ。
ごめんね知らなくて。
もう大丈夫かしら?
私もインフルはすっかりよくなってしっかりご飯も食べて元気100%ですよ。
麻友ちゃんもいっぱいご飯食べて早く元気になってね。
お大事に
おはようございます♪
大変でしたね、皆さんが言われてるように頑張りすぎず
ゆっくり休んでね(^^)
No title
やっぱり、あの時の目が・・・
大変だったんですね~><
失明にならなくて良かったです。
今はもう大丈夫なんですよね?
運動の方も無理をせずに頑張ってくださいね。
ゆっくり(マイペース)でいいので・・・
お大事にです^^
☆ゆっきぃパパンへ☆
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっそんなにパパン失格なんてことないですよ~o(TヘTo) クゥ
心配をかけてしまいましたが
もうすっかり大丈夫です♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
☆kumahachiさんへ☆
。・゚((T(エ)T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T(エ)T))゚・。
さしてしまってごめんなさいo(- -;*)ゞ
でも、もう大丈夫です♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
でも、これからは、もっと大事にしますね♪
☆ひろりなさんへ☆
ウイルス感染だったのですね!
それは大変でしたオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
麻友は、ウイルスバスターさんがとても強力に見張ってくれているので大丈夫です。
でも…必要なメールも撃退して困ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
は~い!いっぱいご飯食べて頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ki-rinさんへ☆
はい!ありがとうございます!
そうですね。頑張り過ぎないように、無理しないように頑張りますね!
ゆっくり…はい!ありがとうございます!
☆黒猫さんへ☆
やはり・・・あの時の目でしょうか?
やはり関連があるのかもしれませんねo(TヘTo) クゥ
簡単に考えていたらダメですね(T-T*)フフフ…
今は、もう大丈夫です。心配かけてしまってごめんなさい。
マイペースで頑張りますね♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード