<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
年度末に向けて、色々と忙しくなってきました。
19年度は、ここの仕事に慣れていないので
業務とかの担当が、かなり軽めだったのですが
20年度(4月から)は、1年たったということで
しっかり担当も増えて・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
といった感じですo(- -;*)ゞ
イベントをする会場を押さえたり、講師の方にアポをとったりとビジネスウーマン
4月からのハードな日々を思うと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。
保育園勤務と違って、体力的には大丈夫ですが
事務的に、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ しそうです。
無事1年終わりますように~☆
とまだ4月になっていないのに、思ってしまいます(* ̄m ̄)プッ

でも、そんなに色々とあった事務的な仕事を
今年度は、他の職員の方が分けてしてくれていたのですよね;;;;(;・・)ゞウーン
泣き言を言わないで、がんばらなくちゃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日は、面白いサイトを発見したので、紹介します♪

それは・・・「今日すべきこと!」


麻友さんの今日すべきこと

毎日、すべきことは変わるようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしても・・・・
プレイする?
嫁の母乳を製品化する?

なんだそれ?プー!(*≧m≦)=3
へんですねプププッ (*^m^)o==3

遊んでみたい方は、上の「今日すべきこと!」の文字をクリックしてくださいね!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
テンプレがチェックに変わりましたね♪
バレンタインの包装紙チックかな?(*′艸`*)
タクシーで追われるのは誰の車~?!
パパンが娘に追われてる~・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!w
寝る前にはパパンと呟いてくださいねプー!(*≧m≦)=3

児童厚生員の一年間お疲れ様でした( ´∀`)ノ
おっと、まだあと1ヶ月半ありますねw
来年度からまたさらに大変になるそうですが、身体に気をつけて頑張ってくださいねp(#^▽゚)q ファイトッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまさんだ~♪
テンプレートが変わりましたね^^
わたしのブログにUPしたチョコレートが 同じようなチエック模様の缶に入っていました♪
おそろい見たいで嬉しいです~
時計もクマさんですね
なかよし~♪(*^(ェ)^)从(^-^*)♪
お仕事が変わって1年間 お疲れ様でした
来年度は責任も大きくなられるでしょうけれど やりがいもそれだけ増えると思います
麻友さんらしい 楽しい企画で子供達と楽しい時間がすごせるよう
笑顔が よりたくさんになるように頑張ってくださいね♪

「今日すべきこと」 面白いですね☆
昨日こっそりしてみたら「ウルトラマンに連絡を取る」とあったので連絡先を調べてo(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)ow
今日ななにをしないといけないんでしょう またやってみま~す^^ 
可愛いですね~
おはようございます♪
皆さんおっしゃてるように
テンプレートがとっても可愛いです
タータンチェックは大好きです(^^)
転職して1年ですね
お疲れさまでした~どんどん仕事の内容も増えていって責任重大ですけど
それだけ、麻友ちゃんが頼もしくなったということだから、これからも頑張ってね~♪
「今日すべきこと」手を挙げて横断歩道を渡るですって
これはちょっと、できそうにないわ(笑)
目はどうですか?少しはよくなりましたか~?
こんにちわぁ~
4月から忙しくなりそうですね。
私も家庭の事情で4月から
忙しい一年になりそうです。
お互いに気合を入れて
頑張りましょう!
No title
年度末は新年度に向けて
色々と慌しい日々ですよね。

”今日すべきこと”
こんなサイトがあるんですね(笑)
あとで挑戦してみます!
No title
おぉ~、4月から一歩前進ですね^^
忙しくなると思いますが、それは麻友さんがしっかり成長してることだと思うので、ファイトです!!

「今日すべきこと」初めて知りましたw
面白いですね^^
黒猫の今日すべきとは、
・「江戸ルンバ!」と連呼しながら、部屋中を駆け回る。[重要度:92%]
・三食きちんと食べる。[重要度:38%]
・裏工作を始める。[重度:38%]
・北斗神拳の継承者を探す[重要度:33%]
・カーテンを洗う。[重要度:17%]
こんな感じでした。
江戸ルンバ!を・・・ってなんだこりゃ(笑
北斗神拳の継承者をって、私、北斗神拳使えたっけ?(笑
って思っちゃいましたww
おはようございます♪
お忙しいのかな?
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ
少しお風邪を引いているとカゼの噂で聞きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
体調を崩されていないか 心配です…
o(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o

でもむりしないで ゆっくりと休んでくださいね♪
こじらせたら 大変です
体をいたわりつつ 年度末を乗り切りましょう☆
では☆またきま~~す(o^∇^o)ノ
☆ゆっきぃパパンへ☆
追いかける~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
(* ̄m ̄)プッ
寝る前は、くまさんの着ぐるみを着て「パパン」と呟きますねプー!(*≧m≦)=3
はい(* ̄▽ ̄*)ノ"体に気をつけますね!アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
☆kumahachiさんへ☆
なかよし~♪(*^(ェ)^)从(^-^*)♪
嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
笑顔にたくさん出会えるように頑張りますね♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
「今日すべきこと」とっても楽しんでくださっているので、嬉しいです♪
☆ki-rinさんへ☆
テンプレ…気に入っていただけているようで嬉しいです!
麻友も、この色のチェック柄が好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます!頑張りますね♪
手をあげて横断歩道を渡る…そうですね。なかなか出来ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目…心配をかけてしまいました。もう大丈夫です♪
☆とわさんへ☆
とわさんも忙しくなりそうなのですね。
お互いに、楽しみを見つけて元気に忙しい日々を乗り越えましょうね♪
とわさんも一緒だと思うと元気に頑張れそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆Momoさんへ☆
はい。慌しいですアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
担当が決まったので、その担当の案を作るのに今頭を悩ませています。
サイト…どうでしたか?
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
☆黒猫さんへ☆
ありがとうございます!
頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
「江戸ルンバ!」(; ̄ー ̄)...ン?なんでしょうね???
裏工作って何のでしょうね(* ̄m ̄)プッ
何だか…面白いですよね♪
☆kumahachiさんへ☆
心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。
もう大丈夫です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
年度末・・はい!体に気をつけて頑張りますね♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード