<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
今日は、バレンタインです ハッピーバレンタイン

日頃のお礼と共に・・・プレゼント♪デート


20080202175755.jpg


20080202175740.jpg


美味しいですよ~♪

チョコの苦手な人には・・・

20080213195843.jpg


こんなものもあります♪
このオレンジチョコは、おススメです♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

あっと・・・麻友も味見をチョコレート(* ̄m ̄)プッ

うん!美味しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
キャ~~~~!ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
可愛い娘からパパンにケーキが~~(*^m^*) ムフッ
仲良く食べましょうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ポンポコリンにならないように数を気をつけなきゃ!w
kumahachiさんのにはメープルシロップをかけておきましょう~♪
ハッピーバレンタイン、麻友さん♪♪
ワーォ、ありがとう&ご馳走さま~^^
小さい頃は、鼻血が出るっていう理由で、チョコはほとんど食べませんでしたw
なので、チョコよりアメの方がいいって子だったのですが、今はストレスのせいか、
毎日チョコが食べたくて、口にしている黒猫であります。

トリュフも美味そうだし、苦手ではないけど、一番食べたいのは、写真下左のチョコのケーキかな(*^_^*)
とっても美味そう♪♪
オレンジのチョコも変わってて食べてみたいな~^^
美味しそうなものを見てるだけで笑顔がこぼれてしまう黒猫でした^^;
麻友さん、オハヨーございます。
・麻友さん今年も有難う^^ お持ち帰りマイバッグを持参でやってきましたが、どれも目移りしそうな甘い誘惑全開ですね。え~と・・・どれにしようかな? お?このオレンジのチョコがオラを呼んでいる!? では、今年はオレンジのチョコを戴いていきますね。
バレンタインデーKiss♪
しまった~(T△T)
食いしん坊王子のあとではチョコレートもケーキも残ってないかも
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ
よかったよかった☆ 
ゆっきぃパパはダイエット中なので ちゃんとわたしの分もありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
緋色さんと同じで オレンジのチョコが美味しそうですね~~♪
ケーキもいっただきま~す☆
麻友さんもご一緒しましょう♪(*^(ェ)^)从(^-^*)♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
喜んでもらえて嬉しいです♪
バレンタインは、ポンポコリン撃退週間もお休みですね♪
って・・・週間なのかな?(* ̄m ̄)プッ
kumahachiさんのは、特別に甘いメイプルシロップかけて美味しくしましょうね♪
☆黒猫さんへ☆
喜んでもらえて嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
黒猫さんは、左のですね♪
これ・・中はしっとりチョコでした。
見た目より、大人な感じの味でしたよ♪
麻友もそうです!見ただけで嬉しくなります♪
美味しいもの大好きの食いしん坊コンビですもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆緋色さんへ☆
喜んでもらえて嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
オレンジのチョコですね!
本当に、美味しかったですよ~♪
お嫁さんの愛のこもったスペシャルチョコには負けます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆kumahachiさんへ☆
本当ですね。もう少しで、パパンのぽんぽこりんに入ってしまうところでした(* ̄m ̄)プッ
は~い!一緒にo(=^○^=)o アーン♪
(*^∇^)从(^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
↑パパンも入れてないと、(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・するからきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Booは今年のバレンタイインのチョコはゼロ!
☆BOOパパさんへ☆
BOOちゃん今年はゼロですか?
それはどうしたことでしょうね
その分美味しいパンを食べたのかな?
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード