--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日は、とても温かい1日でした。
春は・・・もうそこまで来てるのかな?
って思って、週間天気予報のニュースを見ると
また週の半ばくらいに、雪マークが( ̄□ ̄;)ギョッ

桜 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3雪だるま

冬と春を行ったり来たりしている気がしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もうすぐバレンタインですね♪
今日、いつものケーキ屋に行くと、すっかりチョコだらけでした♪

20080211143923.jpg


でも・・・今回はチョコではないものにしました♪

苺のモンブランと、新作ケーキ!&マカロン♪

苺のモンブラン美味しそう~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

今日は、吉備津神社にお参りに行って来ました。
初詣は、近所に行ったのですが・・・・
お札を毎年貰って帰っているので
それを返して、新しいお札を頂きに行きました。
毎年”交通安全”を、お願いしています。

すごい渋滞で・・・・吉備津神社に辿り着くまでに
いつもの倍くらい時間がかかりました(〃´o`)=3 フゥ

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

今年も(もう2月ですが 笑)良い年になりますように~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも今日はとても暖かい一日でした。
でも明日からはまた雪が降るそうです。
転ばないようにして歩かなければ・・・(^-^;

イチゴのモンブランがあるんですか(驚)
是非食べた感想を教えてくださいv-271
2008/02/11(Mon) 18:33 | URL  | Momo #-[ 編集]
まってるよ~(*^_^*)
こんにちは~
そうですよね、もう直ぐバレンタインデー (喜)
チョコ大好きのkoimo 嬉しいなぁ~♪
でも毎年ぬか喜び 来ないのですよネ>< 義理チョコしか(;一_一)
それもほんの僅かだけ・・・・・・(;_;)
今年は待っているからね~ 麻友チャマ  苺のモンブランでいいですよ~♪
よろしく~(*^^)v
2008/02/12(Tue) 13:22 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
あっ!ケーキがたくさん!!!!(゚∀゚)
チョコはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なパパンですがケーキは食べる~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
でも今はポンポコリン撃退キャンペーン中なんだった!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ん~~…でも食べる~~!ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノw
2008/02/12(Tue) 15:45 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆Momoさんへ☆
雪はどうですか?
こちらも、明日は雪マークです。どうなのでしょうね?
苺のモンブラン!
これが・・・最高に美味しかったです!
苺本来の甘さを大切にしているようでヘンな甘味もないし、
何個も食べられそうでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
色粉を使わないで、苺の色を生かしているので
色的に、あまりピンクではないのが、自然な感じです♪
2008/02/12(Tue) 19:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
koimoさんはチョコが好きなのですね♪
では・・・・・
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
それとも
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
京都へお届けにε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
2008/02/12(Tue) 19:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
チョコも美味しいのになぁ~♪
今年は、チョコにも力を入れていて、チョココーナーもできた
ケーキ屋です♪
でも・・・麻友も、苺のモンブランがいいけど(* ̄m ̄)プッ
すごく美味しかったですよ~♪
甘さ控えめなので、ポンポコリン撃退キャンペーン中でも
大丈夫だと思いますよ~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ こっそりと砂糖追加しておこうかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2008/02/12(Tue) 19:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
あすかあ、バレンタインは。。。。去年はBooは一個だけチョコを。
今年は無いという予感(*_*)。欧米では男が女性に贈るとか。

後から人に聞いたら、たくさん初詣や神社にお願いしすぎると効果
が薄れると。今年は願掛けに一杯神社巡りしたのに。。。。うむ。

イチゴモンブラン、うまっそーーーーう!!
2008/02/13(Wed) 20:05 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
バレンタインですね♪
BOOちゃんは、美味しいチキンの方が嬉しいのでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お願いしすぎると、効果が薄れる!?
そうなんですねo(TヘTo) クゥ

苺モンブラン!すごく美味しかったですよ~♪
2008/02/13(Wed) 22:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
素敵な季節が♪
やってきましたね~♪
チョコレート党のわたしには 年に一度のお楽しみです^^
でも 今年はゆっくりと 探しに行く暇がありませんでした(_ _。)・・・シュン
さすがに当日は混んでいて 足を踏み入れる勇気がありません

でも苺モンブラン美味しそうです☆
麻友さんにおすそ分けしてもらって…いただきま~~す♪

2008/02/14(Thu) 02:18 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
kumahachiさんはチョコ大丈夫ですね♪
忙しいkumahachiさんには、疲れも吹き飛ぶくらいの
とっても甘いチョコを用意しました♪
苺のモンブランと一緒にどうぞ~♪
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
2008/02/14(Thu) 07:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
