--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月10日 (日) | 編集 |
朝仕事に行くので、パジャマから仕事着に着替え
出勤~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

「いつも寒いのに、今日は足が冷えないなぁ~♪」
なんて、のん気に思いつつ、仕事終了!

仕事帰りに、ジムへ行く時は児童館で、Tシャツとジャージに着替えます。

そして・・・フィットネス到着!運動開始エアロバイク

(; ̄ー ̄)...ン?なんだか、ペダルを踏む足がモコモコしているなぁ?

なんて思いつつ、ジャージの下をチラッと見ると・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
タイツ穿いてるぞ!!!!


麻友は、夜寝る時に、腰が冷えないようにと(腰痛があるので)
パジャマのズボンの下にタイツを穿いて寝ています。
で、仕事に行く時にタイツを脱いで、仕事用のズボンを穿いているのですが・・
何を思ったのか、タイツを穿いたままズボンを穿いて、
モコモコ状態で、出勤していました(* ̄m ̄)プッ

いつもより温かいなぁ?なんて思ったくらいで気がつかず・・・
トイレとかも行ったし・・・・帰りは着替えたし・・・
でも気がつかないって∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

最近、ボケボケ度が増している気がするのは・・・
気のせいですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
タイツをはいたままで暖かいのなら
その方がいいと思いますよ。
腰の為にもいいのではないでしょうか?
2008/02/10(Sun) 21:39 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆とわさんへ☆
そうですよね♪温かいのでいいのですが・・
麻友は、足がモコモコなのが、少し苦手で
動きにくいのもあって、脱いで行っていました。
でも・・・気づかないのなら、入っていっても大丈夫ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
腰には、いいし・・・今度は意識して穿いて行ってみますね♪
2008/02/11(Mon) 18:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
おお!!お仲間~♪
ふっふっふ(^0_0^)ニコッ
良いじゃないですか 暖かいほうが 
寒いときは 外見より中身 暖かくしていましょう

            年寄りの半分ボケの来た同類項の叔父さんより
2008/02/12(Tue) 13:26 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
娘のボケボケ度が増してますます嬉しいパパンですプー!(*≧m≦)=3
パパンも最近出かける時に携帯を忘れたり、ボケボケが増えてきたので、似たもの親子は嬉しいですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/02/12(Tue) 15:41 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆koimoさんへ☆
仲間~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
保育園に勤務していた時を知っている人が見たら
「違う人みたい~」と笑われそうなくらい、のんびりボケボケしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうですネ!温かい方がいいですよね♪
そうしま~す♪今日は、暖房がきかない日だったので
今度は意識して穿いて行ってみました♪
温かくて幸せでしたニャハハ(*^▽^*)
2008/02/12(Tue) 19:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンに喜んでもらって、嬉しい~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いいのかなぁ?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
似たもの親子~(*^∇^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
でも、ぽんぽこりんは似ないようにしないとプー!(*≧m≦)=3
2008/02/12(Tue) 19:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
ホカホカ~♪
だったらいいと思いま~~す(o^∇^o)ノ☆
「ボケは身を助ける」wというのは最近の甥っ子のことばです
風邪引きボウズで 寝るときにネックウオーマーをしていて 次の朝 すっかり忘れてその上にワイシャツを着てネクタイをして・・・ぜんぜん気がつかなかったそうですが おかげであったかくって風邪が治ったと威張っていましたw(≧m≦)ププッ 
きっとボケじゃなくって 寒いので着ていきなさいと神様が言ってくださったのでしょう♪
(--)bネッ

2008/02/14(Thu) 02:30 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
甥っ子さん・・・素敵ですね!
麻友もそう思うようにします(*'ー'*)ふふっ♪
神様にも感謝!
温かいのが1番ですね♪
kumahachiさんのコメントもホッカホカです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/14(Thu) 07:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
