--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月06日 (水) | 編集 |
麻友は4月から転職しました。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!それは、!皆さん知ってますよね。プー!(*≧m≦)=3
転職したので、保育園の勤務と違って、早出も遅出もなくなしました!
ということで、毎日同じ時間に出勤できます。

早出・・・意外と好きだったので、寂しい気もしますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早い時間の、田んぼの畦道とか、朝陽とか・・・大好きだったのです。
そんな素敵な風景などには出会えなくなりましたが、
ゆっくりと出勤できるので、体的にはとっても楽です(*^m^*) ムフッ

そんな朝の、のんびり出勤中の話です。コンパクトカー
いつの頃か、同じ道で、ウォーキングしている50~60代のおじ様と
毎日出会うようになりました。
気がついたのは、秋ぐらいからです。
でも、本当はもっと前から会ってたのかな?;;;;(;・・)ゞウーン

そのおじ様は、毎日元気に歩いています。陸上選手
麻友は、車の中なので、チラッと見るくらいだったのですが
いつの日か、目が合うようになりました。
最初は、お互いに「目があったよ」くらいでしたが
そのうち、どちらからかはわかりませんが、会釈するようになりました。

麻友の車は青くて目立つので、よくわかるのかな?(* ̄m ̄)プッ
そして、出勤する時は、毎朝会っていたのですが
ここ1週間くらい会わなくなりました。

「どうしたのかな?」「風邪でもひいたかな?」
「歩くコースを変えたかな?」「けがとかしてないよな?」
「病気なのかな?」オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

なんて…見ず知らずのおじ様のことですが、少し心配していました。
それが、今朝は元気に歩いていて、C=(^◇^ ; ホッ!としました。
「元気でよかったぁ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」
なんて、安心している自分がいて・・・・
知らない人なのに、おかしいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻友さんらしいですね。(^ー^* )フフ♪
お風邪だったのでしょうか?旅行かな?

きっとあちらも麻友さんがいつもの時間にいないと
どうしたのかな?って思ってますよ。
2008/02/06(Wed) 22:19 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
お~、ビックリ。
コメントした時は30分くらい前から開きっぱなしだったので違うテンプレだったの。
クリックしたらバレンタインになってて
「あれ!?」と1人で大きな声だしちゃいました。
模様替え中だったのですね~。
2008/02/06(Wed) 22:21 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
優しい優しい娘でパパンも嬉しいです(*´∀`*)ゞ
一週間というと何してたんでしょうね~?
パパンは去年の秋にはよく見かけていた髪の毛真っ白、顔真っ黒、ジャージ姿でドトールに来る若い娘が、12月に入った頃から見かけなくなって心配してますプー!(*≧m≦)=3
いや~、もしかしたら最近見かける清楚なあのコが同一人物なのかな?(≧m≦)ププッ
最初のインパクトが強すぎたので、変身されたらもうわかりませ~ん!Σ(´д`ノ)ノ
2008/02/06(Wed) 23:28 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
田舎ならでわですね!
会わなくなって気になるあたり、麻友さんて優しいですね^^
自分も数年前、地元でよく近所を歩いてるおじいちゃん、娘さん(といっても結構のお年の方)が散歩してたんですよ!
で、面倒見のよい方だなって思って印象に残ってたんですが、地元に帰ってきた時に犬の散歩とかで全然見かけないから、親に聞いたら亡くなったって・・・
それを聞いたときはショックでしたね~(涙

違う記事に対してのコメントですみませんm(__)m
つーか、遅れてしまって・・・
氷の世界感動でしました(ToT)
凄すぎです!!
自然の力恐るべし・・・
絵本の世界、雪女とか出てきそう(笑
今回の旅行の感動を分け与えてくれてありがとうございました!
私もいつかは行ってみたいな~^^
2008/02/07(Thu) 18:51 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんにちは♪
おじさんも麻友ちゃんのこと気になっていたかもしれませんね
病気だったのか、お出かけだったのか・・・
解りませんが、麻友ちゃんと又会えてほっとしていると思いますよ(^^)
第二ステージに入って自分の身体のことを考えて歩いているのでしょうか
どちらにしても、元気に又あえて良かったです(^^)v
2008/02/09(Sat) 16:34 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
こんばんは~
そうなのですよね、自分の毎日の行動で 決まった時間で決まったところで会う人って居るのですよね、言葉は交わさなくてもお互いに相手を認識しているのは確かで。
これが何かあったときに話しをするようになる、例えば電車待ちとしているとき電車が来ない日に何となくお互いに喋ってしまう『今日は電車来ないですね』これだけで次からは頭を下げるようになる。色んな場所でこのような人が居る物です
そして 逢わないようになると不思議と気になるものです あれ~最近見ないなぁ~と
多分相手の方も同じ様に考えているのでは~と思いますが
人生って不思議ですね 縁は異なもの不思議な物 たとえ話しはしなくとも 
自分の周りの人たちを大切にしたいものです~(*^。^*)
あれ、、今日はチョット話が堅くなりすぎた様かな (=^^=) ニョホホホ
2008/02/10(Sun) 00:31 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
テンプレ…驚かしたようで、ごめんなさいね(*^m^*) ムフッ
模様替え中でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうですね。お互いに「あれ?」と思っているのでしょうね♪
見ず知らずの方ですが・・・元気でいてもらいたいです♪
2008/02/10(Sun) 21:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
これって優しいというのでしょうか?ニャハハ(*^▽^*)
1週間・・・どうしたのでしょうね?楽しい1週間だったらいいですね♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!パパンも気になる人がいたのですね(* ̄m ̄)プッ
同一人物なのかな?気になる~~~プー!(*≧m≦)=3
2008/02/10(Sun) 21:36 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)それは悲しいですね。
人生いつ何があるかわかりませんけれど、変わらないでもらいたいことも多いですね。

黒猫さんが旅行記を感動してくれていたので、
調度、引越しの時だったので見てもらえないかな?
と思ってたので・・・見てもらえてよかった!
氷点下の森もぜひ見て欲しかったので(*^m^*) ムフッ
雪女!本当にいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2008/02/10(Sun) 21:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
健康の為・・・といいつつ、毎日となるとなかなか出来ない物ですが
いつもハツラツと頑張って歩かれているので尊敬します。
麻友には・・出来ません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!本当に、元気に会えて・・・良かったです♪
言葉もなく軽く会釈くらいですが、でも朝からとても嬉しいです。
2008/02/10(Sun) 21:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kojmoさんへ☆
そうですね!そんな偶然の出会いがとても楽しいですよね!
残念ながら、車と徒歩なので、多分これからもお話する機会は無いかもしれませんが
でも・・・言葉も聞こえないでしょうが、会釈(挨拶)を自然にし合えることって
いいことですよね♪
そんな素敵な出会いを、本当に、大切にしたいですね♪
2008/02/10(Sun) 21:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
↑ごめんなさい!
kojmoさんになってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2008/02/10(Sun) 21:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
早朝の職場への経は寒くても、暑くてもなにかしら、記憶に残る風景ですよね。
毎日きまった日課のおじさんも、時として不在や変化がありますね。いつも見
る風景の中に、欠落した事象は気になりますね。おじさん無事でよかった。ぽ
っくりでなくて。小生も毎朝のBooの散歩を見ている人がいるかなあ・・。
2008/02/13(Wed) 20:12 | URL  | ペキニーズBoo #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
はい。記憶に残ります♪
会わないこともよくあるのですが、続けて1週間となると
なぜか心配になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
BOOちゃんの散歩!きっと見ている人がいると思いますよ!
麻友も、わんちゃんの散歩している方がいると
見ているので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/13(Wed) 22:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
