--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今日も、休みでした!
そこで・・・昨日の続きのパソコン中…

昨晩は、出来なくてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
でしたが・・・ゆっきぃパパンのアドバイスもあり
DVD-Rが使えることを教えてもらいました!
もう少しで、電気屋さんのおじさんをヽ(`⌒´)ノむっき~ と
怒るところでした プー!(*≧m≦)=3


そこで、パソコンの本も読んでみると
パソコンに内蔵されている”Drag'n Drop CD+DVD"を
使うと、本当に簡単に編集できました(*'ー'*)ふふっ♪

ちゃんと、最初から本を読めば良かったですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さて・・今日は休みだったので、あんまんを作ってみました!

ホットケーキミックスと、あんこが余っていたので
何かできないかな?って探していると
あんまんができるということで・・・
チャレンジコック

ただホットケーキミックスに水を混ぜて、コネコネ!
そして・・あんこを包んで・・・

20080205144930.jpg


そして・・中火で12分蒸すと・・・・

20080205144956.jpg

ふんわりふっくら出来上がり!

中は・・・あんこ少なめになってしまいましたが(*^m^*) ムフッ
20080205144949.jpg


あんこ苦手な麻友でも、食べられました♪
とっても簡単に出来るので、一度お試し下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
おお、、美味しそうなアンマンが有る~♪
いただきます~\(~o~)/ パチパチパチ上手に出来ました~♪
DVD-R大概のCDは使えますよね、先日koimoのブログでも書きましたが家のもCDが壊れてDVDに変えたのですよ、それでも使っているのは全てCDのみとナカナカ進歩が無いしぶといkoimoです世の中進歩が激しすぎるのであまり進歩は要らないと思うアッポなkoimo君でございます^^
2008/02/05(Tue) 16:17 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
ホットケーキミックスって色々ですまね。
蒸し器があればその場で作ってたら
あつあつでもっと美味しいでしょうね。

今日もお休みかな?
満喫して下さいd(゚ー゚*)ネ
2008/02/06(Wed) 08:15 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
無事データ保存できてよかったですね~ヾ(≧∇≦)
パパンのアドバイスはあまり関係ないと思いますが…(≧m≦)ププッ
それよりか…あんまん?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
せっかく痩せてきたから食べないも~~ん!・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
饅頭怖い!饅頭怖い!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
いや、実はホントにあんまんはあまり食べたことなかったりします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/02/06(Wed) 11:23 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆koimoさんへ☆
アンマン!美味しかったですよ~♪
食べてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当に、進歩はいいのですが、次々に進まれると
困ってしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽になってはいいのですが、なかなかついていけません(*^m^*) ムフッ
2008/02/06(Wed) 21:01 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
本当に!ホットケーキミックスはすごいですね!
あんまんも手軽で美味しくできました!
でも・・・ひとつ残念なのは、冷えると固くなってしまうことです。
でも、レンジでチンしたら、またホッカホカにフワフワになります(*^m^*) ムフッ
2008/02/06(Wed) 21:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
データ保存!ありがとうございます!
いえいえ!パパンの「DVD-Rでも使えるよ」というアドバイスで、無駄なお金を使わなくてすみました(* ̄m ̄)プッ
あんまん!麻友もあまり得意ではないので、あまり食べませんが、自分で作ったので、少し食べました。
すると、ホカホカで美味しかったです♪
1個で十分でしたがプー!(*≧m≦)=3
2008/02/06(Wed) 21:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
