--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日、仕事は休み!
ということで、今朝から
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

とダラダラしていました((^┰^))ゞ テヘヘ
これではいけない!
と市民税を払いに銀行へ!
『高すぎる~』ふんっ・・・
と思いつつ・・・お金ちゃんとε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

そして少し買い物にお店へ

すると・・・こんなものを発見!
ドトール


「ドトールのおいしいコーヒーをそのまま氷にしました!」
ということで、興味津々で購入!

なんだか最近誰かの影響で、ドトールの文字に弱い麻友でしたプププッ (*^m^)o==3
誰かな?プー!(*≧m≦)=3


先日、温泉に行った時に、「氷コーヒー」を久々に飲んだのを思い出して、また飲みたくなったのですが…
まだ飲んでません♪
お風呂上りに飲もうっと泡風呂

そして、お花屋さんに寄り道!
ブルーベリーの木にたくさんブルーべーリーがなっていました!
そして桃の木にも桃が!
その木の側には張り紙が!
「これは売り物の木です。試食を禁止です!」と書いていました。
食べる人もいるのですね?驚きました!

暫く花を見ていると、ハイビスカスを発見!
思わず可愛くて買ってしまいました♪


ハイビスカス


色々な色がありましたが、優しい色に決めました!
つぼみもたくさんあるので、これからたくさん咲いてくれるかな?
楽しみですガーデニング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
こんにちは♪
花屋さんの木で試食、、思わずうなってしまったウ~ン!!
いるのだ、、そんな人!!いるから書いてあるのでしょうね^^
世の中楽しい人が居るものだ、ヒョットシテゆっきぃちゃんそれともひろりなちゃま、、今日は一番だから好きなこと書くぞーーよ。
早い者勝ち言った者勝ちっと\(~o~)/
それにしても府県市長村民税高くなりましたね!!(;_;)
仕事倍増、税金倍増、給料半減、あぁ~、、イヤになっちゃった!!麻友ちゃまにうな丼でもおごってもらおっと(#^.^#)
ハイビスカス綺麗ですね、大事に育ててください~♪
2007/07/02(Mon) 16:48 | URL  | koimo #-[ 編集]
こんばんは。

お仕事が休みの日はグータラになっちゃうの
わかります(笑)
今はお休みしていて療養中の身ですが(^-^;

ドトールの氷コーヒーってあるんですね。
ドトールにはよく寄っていました。
ミルクを注いで飲んだらおいしいでしょうね♪
2007/07/02(Mon) 21:32 | URL  | Momo #-[ 編集]
ドンガ~ドンガラガッタ♪ドンガ~ドンガラガッタ♪
ブラスト王国のパレードが始まりました~(≧m≦)ププッ
お、あそこに見えるのはドトールじゃ~~(ノ≧∀≦)ノ
パパン、kumahachiさん、麻友さんと次々とドトール記事をリレーしていきましたね☆
次は誰が書いてくれるのかしら~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

koimoさん…王子は花を食べたりなんかしません!ヽ(`Д´)ノw
きっと犯人はユキボ(王子が王国で飼っているロボット犬)ですプー!(*≧m≦)=3
2007/07/02(Mon) 22:09 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわ☆
きっともうお風呂に入って ドトールの氷deカフェオレを飲んでくつろいで…お休みの時間ですね♪ 美味しかったですか?

ハイビスカスというと 鮮やかな赤のイメージがありますけれど 麻友さんらしい柔らかな色のお花ですね^^
夏に向かってこれからたくさん花をつけてくれるのが 楽しみです☆
2007/07/03(Tue) 01:24 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・うんうん、確かに税金は高い!しかもその血税が適正に扱われていないのが許せん・・・。
・南国カラーのハイビスカスがとても綺麗です^^ 我が家にも是非・・・さて、寒冷地仕様のハイビスカスでも開発してみますかね。東北農業改良普及センターまで行って・・・。
2007/07/03(Tue) 12:39 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(* ̄▽ ̄*)ノ"1番ゲットありがとうございます♪
何でも言ってくださ~い!プー!(*≧m≦)=3
はい!花屋で食べるなんて、驚きますよね!
でも・・・いるから蚊いてるのでしょうね
なんだかヘンな話です(○`ε´○)プンプン!! 
うな丼おごる!では、お金が飛んでいかないうちに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ出来てくださいね♪(*^m^*) ムフッ
ハイビスカス、ちゃんと育てますねv-238
2007/07/03(Tue) 19:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
(*^m^*) ムフッやっぱり休みとなるとダラダラして
気が緩みます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Momoさんは今は休むことがお仕事です!
体が大事ですからね♪
ドトール・・・近くにあるのですね
いいなぁ~麻友の近くにはあまりないのでスタバに行っています
氷コーヒーおいしかったですよ
2007/07/03(Tue) 21:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
ブラスト王国のパレードは、なんだかチンドン屋さんみたいな音でパレードなんですねプー!(*≧m≦)=3
ドトールの記事?誰かな~(*^m^*) ムフッ
えっと・・・花屋さんだから花ではなくて
ブルーベリーとか桃ですよ~!(;一一) ジロー食べそう!プププッ (*^m^)o==3
2007/07/03(Tue) 21:18 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ドトールの氷deカフェオレv-238おいしかったですよ♪
今日も飲んでしまいました(*^m^*) ムフッ
ハイビスカス!色々な色があって悩みましたが
一番淡い色にしてみました!
ちゃんと咲くように、水やりとか頑張りますねp(#^▽゚)q ファイトッ
2007/07/03(Tue) 21:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
(○`ε´○)プンプン!! そうなんですよね!ちゃんと何に使ったのか明確にして欲しいものです!
寒冷地仕様のハイビスカス開発!楽しみにしてます!
東北農業改良普及センタープププッ (*^m^)o==3
今は温暖化ですから、もしかしたらハイビスカスも鍛えられて強く育つかもしれませんよ!ぜひお試しを~v-238
2007/07/03(Tue) 21:25 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんばんわぁ~
私の同じ色のハイビスカスの花を買いましたよぉ~
黄色もなかったですか?
私は黄色とどちらがいいか悩んだけどオレンジにしました。
可愛いですね~♡
2007/07/03(Tue) 22:25 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆とわさんへ☆
とわさんも同じハイビスカスに惹かれたのですね♪
実は、麻友も、黄色と悩みましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、この色が柔らかくて優しい雰囲気が好きで決めました!
可愛いですよねv-238
2007/07/04(Wed) 06:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
アイスクリーム
ほかの方のブログで知ったのですが、チボリ公園の運営が岐路に立っているそうですね。テーマパークはあちこちで変革の瀬戸際に。一度は行ってみたいと思っていますが。
小生も、今夏初めてアイスクリームを大量に冷凍室へ。買えば買ったで、忘れてしまうのですが。
京都もすっきりしない天気です。もう祇園祭りが始まりました。お囃子の音色はまだですが・・。
2007/07/04(Wed) 10:21 | URL  | ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
そうなんですよ!以前から経営不振だったのですが・・・
今回は、チボリ側ともめて、チボリの名称が使えなくなるかもしれないそうです。
テーマパーク、次々になくなっていきますね
アイスクリームv-238本当にこう蒸し暑いと食べたくなりますよね!
祇園祭!一度見て見たいのですが・・・なかなかその時期には行けません
2007/07/04(Wed) 19:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
