--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月30日 (水) | 編集 |
白川郷を出発して1時間30分ほど走ると
高山(古い町並)に到着!

高山の町並
高山の町並 posted by (C)麻友

到着時間4:30分!しかし・・・5時には建物が閉まってしまうので
陣屋とかには入れなくて、お土産屋巡りになってしまいました。

あっという間に・・辺りは真っ黒に!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
自然と人工の結び目
自然と人工の結び目 posted by (C)麻友


でも!暗くなくちゃあ次に行く飛騨の里ライトアップは見れないので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お団子も食べたし(* ̄m ̄)プッ
飛騨の里へ出発!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
バスはどんどん山の中へ!しかも雪道!
運転手さんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
と応援していたら・・・ホントカナー?(¬з¬)と疑われそうですねプー!(*≧m≦)=3
はい!おやつ食べてたら到着!でしたプププッ (*^m^)o==3

雪の中を歩くので、藁で編んだ綱を無料で貸してくれます!
麻友たちも靴に巻き巻き!しょうと思いましたが
「もうないよ!」との声||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ここも気合でツルツルに耐えて歩きましたアイススケート

飛騨の里(ブルー)
飛騨の里(ブルー) posted by (C)麻友
ちょっとボヤケていますが・・・ごめんなさい!

とても素敵で、ずっと歩きました。
飛騨の里(炎)
飛騨の里(炎) posted by (C)麻友

白川郷のライトアップには行けませんでしたが
でも、ここも素敵でした♪
しっかり癒されて・・・・飛騨の里を後に・・

さて・・これからは旅館へ!
1時間かかるところを、2時間近くかかり到着!
すごい雪で道路もすべり大変だったようです。
運転手さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
と感謝しながら・・・8時近くに到着!
すぐ夕飯。そして・・・温泉【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
雪見露天風呂!というだけあって、雪を見ながらゆっくりと入りました。
さすがに冷えていたので、露天風呂のお湯も少々低めでした!
でも・・そのおかげでゆっくりと楽しみました!
さて・・・・部屋へ!そしておしゃべりをしつつ1日目は終了!

旅館もライトアップ
旅館もライトアップ posted by (C)麻友
部屋の窓からも、庭のライトアップが見えました!
ちょっと怪しい青色ですが(*^m^*) ムフッ

明日は、オプションの新穂高ロープウェイは前回行ったので
申し込んでいないので、10時30分までフリータイム!
温泉にゆっくり入るぞ~!と誓いつつ…グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

続く《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~(m~o~)/ オカエリーなさい(*^_^*)
とても綺麗な写真が一杯
素晴らしい旅行だったようですね(*^_^*)
koimoは高山へは行った事が有るのですが
飛騨の里and白川郷へは行った事が御座いません
今日此処で綺麗な写真を一杯見て大変そそられました
行きたい~!! 次回機会があれば絶対行くぞーー!!と思ってしまいました(*^_^*)
流石欲張り麻友チャマ、卒無くうまく上手に廻られたようですね 羨ましい~旅行ご苦労様でした ほんのチョットブログで楽しさを分けていただきました
☆⌒(*^-°)v Thanks!!(^_-)-☆
2008/01/31(Thu) 00:34 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
高山の古い町並みは風情があっていいですね~(*′艸`*)
なんか軽~く着物や下駄で歩いてみたくなりますね(*^m^*) ムフッ
飛騨のライトアップもとってもキレイです☆
だ、誰かあそこの雪に埋まってるパパンをライトアップして助けて~~!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| w
2008/01/31(Thu) 12:42 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
またまた大感動の黒猫ですw
2番目の写真、飛行機雲がとっても神秘的ですね^^
険しい雪道を行ったかいありますね!
ドライバーさんにも感謝ですw

早く続きが見たくて、最後の続きもクリックしてしまいました(笑
2008/01/31(Thu) 13:51 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!とっても素晴らしい景色などに感動の旅になりました♪
koimoさんもぜひ!この寒い雪のシーズンがおススメです♪
旅行の楽しみがわかってもらえたようで、すごく嬉しいです(*^m^*) ムフッ
寒いけれど、心はぽっかぽかになった旅でした!
2008/01/31(Thu) 18:57 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
そうですね!下駄とか似合いそうな町ですね♪
飛騨の里のライトアップも本当に写真には収められない素晴らしさでした!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!パパンが埋もれた?
それは大変!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
2008/01/31(Thu) 18:59 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ありがとうございます!
本当に、ドライバーさんの運転技術には感動すら覚えました!
麻友なら、動けなくて、そのまま立ち往生だと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!「続き」ごめんなさい!
でも嬉しいなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
続きを楽しみにしていてくれる黒猫さんに感謝…ありがとうございます♪
2008/01/31(Thu) 19:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
