<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日は、児童館でイベントがありました。
そのために今日は、いつもより早めに出勤しようと

いつもよりスピードアップでふん!(アブー)化粧直し
そして・・・

車へダッシュ!
  ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

いつものように、車のドアを開けて
乗ろうとしたら・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ
なんとそこには!!!

蜘蛛

ハンドルから助手席のシートまで
くもの巣が!
しかも、とても綺麗なくもの巣
クモ

きゃ~!と、麻友が驚いていると
クモは、慌ててクモの巣から逃走クモ
でもまだクモの巣があるので、
テッシュを取りに後部座席に!
そして、もう一度運転席に行くと・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ クモ君は油断したのか
クモの巣に戻っていました!

そこで、テッシュで包みゴミ箱へポイ!


クモ君がその後、どうなったのかはギモン

クモ君へ!
朝の急いでいる時は、邪魔しないでね((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クモクモクモ~♪
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
なんと!∑( ̄ロ ̄|||)
今日は忙しい朝だというのにクモさんに邪魔されてしまったんですね?
その前にパパンが東風に入って出勤を遅らせてしまいましたが…w( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパンといい、kumohachiさんといい困ったちゃんたちですねプー!(*≧m≦)=3
イベントは成功しましたか?(*′艸`*)
こんばんわぁ~
朝蜘蛛は縁起がいいと聞いたので
朝見かけた蜘蛛は
そっとしておきます。

蜘蛛の巣はべたべたしてるから
いやですね。
気がつかないで髪についたら最悪です。
わたしじゃないですぅヽ(`Д´)ノw
・・・ってあれ?
kumohachiだからわたしが怒られてないのかなw
とにかく悪いのはゆっきぃパパという事で☆

今日のお天気はどうでしたか?
くもくんが室内に逃げ込んでくるときにはお天気が悪くなるそうです。
「くもの糸」のお話があるので あまり好きではありませんがちいさなくもならなるべく見逃しています♪
わたしは地獄に落とされそうなので~^^;
w(☆o◎)wガーン
蜘蛛、、、、、、!!
大嫌いな蜘蛛 朝から蜘蛛とはゲンが良い(°ー°)(。_。)ウンウン
と言うものの大嫌いな蜘蛛が・・・・・・
スプレースプレー シュシュシュ
朝蜘蛛と言えども容赦しないkoimoです><
朝から蜘蛛騒動ご苦労さまでした
蜘蛛さん又来るって行ってましたよーーーー笑
うっそ~!です f(^_^; スンマセン
クモった問題ですね^^

麻友ちゃん刺されなかった?

ひょっとして壁が登れるようになったり手首からv-154糸を出せるんじゃないかな!?

スパイダーウー麻友v-238
麻友さん、こんにちは^^
・蜘蛛の巣はイヤですねぇ>< 小さなクモでしたら何とかしようと前向きに考えますが、あまりにも大きすぎるといつの間にか偽ライトセーバーで成敗してますよ・・・。
☆ゆっきぃパパンへ☆
全然邪魔してないですよ!
パパンに朝から会えて嬉しかったし、元気が出ました(*'ー'*)ふふっ♪
そうか!kumohachiさんも会いに来てくれたのですねプププッ (*^m^)o==3
みんなで応援ありがとう♪
イベントは大成功でした(*^m^*) ムフッ
☆とわさんへ☆
朝蜘蛛はそっとしておくといいのですね!
ありがとうございます!
あのクモどこに行ったのでしょうね?
本当に、クモの巣には困りますね!
麻友のマンションもクモがよく巣をしていて
気がつかないでクモに捕まることがあります(笑)
夜から朝の間に、クモの巣を作っているようで驚きます。
もうちょっと見やすい色の糸にして欲しいですね((^┰^))ゞ テヘヘ
☆kumahachiさんへ☆
プププッ (*^m^)o==3はい!パパンのはいたずら好きなので困りましたね(*^m^*) ムフッ
そういえば!確かに昼くらいに雨が降りました!
そうなんですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あのお話は子供心にとても怖かった記憶があります!
怖いですね・・・o(TヘTo) クゥ
でもkumahachiさんは大丈夫です♪
麻友は・・・・どうかな?オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
☆koimoさんへ☆
朝からクモに会うのはいいのですか?
それは嬉しいぃ!・・・・けど、やっぱり足が多い昆虫は苦手ですo(TヘTo) クゥ
出来れば会いたくないなぁ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!また来ると言ってましたか?
では麻友も、スプレースプレー シュシュシュで追い払いますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
☆ヒロティさんへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本当にクモった問題ですプー!(*≧m≦)=3
刺されてはいませんが?・・・・スパイダーウー麻友!!!?
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
壁・・・・スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]登れません!
糸・・・・v-219出てない!
どうやら確認しましたが無事のようです(笑)
☆緋色さんへ☆
今回のクモは小さめだったので、テッシュで包むことができました!が・・・
今度からは、(* ̄o ̄)ゝオーイ!!と緋色さんを呼び
偽ライトセーバーで成敗してもらいます!お願いします~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
大好きな飛行機で飛んで来て下さいねv-233まってま~す!
パソコン離ればかりかましてるひろりなです

蜘蛛(◎_◎;) ドキッ!!

私のもっとも苦手な生き物だわ!!!!
そういえば最近蜘蛛の巣見てないな(^ー^* )フフ♪

雨の被害は全く無いよ。
心配してくれて(T-T)感謝
☆ひろりなさんへ☆
C=(^◇^ ; ホッ!よかったです!
どうしても、九州と聞くと「ひろりなさん(。>0<。)ビェェン」と思ってしまう麻友です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
クモ!麻友も嫌いです!
でも、よく見かけます⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード