--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月23日 (水) | 編集 |
皆さん、パソコンのウイルス対策ってどうしてますか?ウイルス…攻撃?!
麻友は、ウイルスバスターを利用しています。
毎年、年末に更新しているのですが・・・
今回は、昨年末に更新作業もスムーズにできました!
2008年版になったのですが、何だかイマイチの性能です(・ε・)

「軽い!」というワリには、重い気がするし
「ウイルス検索が暫く実行されていません」
なんて表示がよくでるし・・・

今日もそうなんですが、ウイルスバスターのページに行き
見てみると「1月21日」に最終検索しているのですが
「ウイルス検索してください!」と表示されていて
自分で操作して今検索しています!

しかも、今日だけでなく、1月になってから、何度もそんなことがあって
不便な感じですo(TヘTo) クゥ困ったなぁ~;;;;(;・・)ゞウーン動け!動け!


もうすぐ豆まきのイベントがあります。
麻友が担当なので、その準備で今忙しいのですが
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
保育園の時と違って、あまり怖い鬼は登場しませんが

(・・*)。。oO(思い出し中)
いろんな鬼がいたなぁ~♪
子鬼
鬼2


毎年毎年、色々思考を凝らした鬼が登場したなぁ!プププッ (*^m^)o==3懐かしい♪

でも、今年は来館する子どもたちも小さい子ばかりなので、楽しめる豆まきです♪
怖い鬼ではなく、可愛い鬼さんが出てきます♪
子どもたちも、鬼の袋升を作って豆まきします!

準備頑張りま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



コメント
この記事へのコメント
テンプレかわりましたね!
とってもカワイイです(*^_^*)
いいな~、こういのあって^^;

ウイルス対策ですが、私はPCに内蔵されてるものでやってますw
セキュリティを出来るだけ高めたり、ファイアウォールをやったり・・・
後は、シマンテックのサイトでウイルスチェックをしたりって感じですかね~^^;
これだけだと危ないな~って感じがしてます(爆
結構、フリーの物を落としたりしてるので・・・
おかげでHDDの余裕が少ししかありません><
そのせいか分かりませんが、PCが重かったり・・・(;一_一)

今年はどんなオニがでるんですかね?
節分が楽しみですね^^
2008/01/24(Thu) 11:56 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
パパンのPCはウイルスに対してほとんど何もしてませんw
それでも最初から入っていたシマンテックの警告がうるさくてうるさくて…
いちいち無効にしないとメッセのサインインもできないんですよね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
それでもいろんなゲームとか、PCを使う上でのプログラムを入れまくっているのでHDDはほぼ満タン状態で定期的に整理してます(*´∀`*)ゞ
あとはスパイウェアなんかが溜まってて重いというのもあるかもしれませんが…
それにしてもPCをトンカチで叩いちゃダメ~~!プー!(*≧m≦)=3

ツッコミ猫ちゃんも可愛いですね(≧m≦)ププッ
今年は鬼さんと一緒にツッコミ猫ちゃんも出動したら楽しいかも~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/01/24(Thu) 12:42 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
テンプレ可愛いですか?
なんだか白目は、ちょっと怖い感じですが、気に入りました(*^m^*) ムフッ
PC内蔵のものなのですね。
麻友はとりあえずウイルスバスターにしたのですが、必要なメールもカットされたりして、ちょっと困ることもあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1回登録したら、次から少し安くお金を振り込むと更新できるので、そのままです。
鬼!今日パンツが完成しました!
旅行出発までにやっと間に合いました(〃´o`)=3 フゥ
2008/01/26(Sat) 19:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
シマンテックの警告?そうなんですね。
別にしなくても大丈夫なのですね。
必要なメールまでブロックされて困ることもあって、少し悩んでいます。
プー!(*≧m≦)=3!だってパソコンが言うこときかないんだもん(・ε・)
鬼とつっこみ猫がタッグを組むのですか?
それは最強かもしれませんねプププッ (*^m^)o==3
2008/01/26(Sat) 19:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
