--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月28日 (木) | 編集 |
29日は、ボーナスの日!金の亡者

ですが…麻友はまだ勤めて僅かなので
金額面の期待はできません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

でも、僅かでも嬉しいものです♪
そして、先日明細が…見てみると


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
想像したのよりも、少し多かったので
嬉しい(* ̄▽ ̄*)ノ"
そこで・・・・
今日はお休みだったので、
土用の丑と、ボーナス日には
まだ早いのですが プププッ (*^m^)o==3
うなぎを食べに行きました!

うなぎ


もちろん麻友のおごりです蝶ネクタイ

ここのうなぎやさんの店長さんは、
とても職人気質の方で
メニューも、大きいものが、
うなぎ丼、うな重、うなぎ定食の3種類!
うなぎの量で、並、特、まんぷく、びっくり
とそれぞれ分かれますが…
(ちなみに写真のは、”特”です)
内容は、この写真の品があるのみ!
あとは、何もない!
でも、美味しいので大人気店です!

今日、注文していて、「やっぱり!」と思ったものを発見!
うなぎ2


飲んだら乗るな!は当然ですが、
「当店をご利用なさらないで下さい!」
と言い切るところが、頑固そうで、カッコイイですね♪

あ~美味しかったトキメキ


家に帰り、パンを焼こうとまたコネコネ!
オーブンで発酵をして・・・
予熱していたら、なんだか臭い匂いが!
驚いてみると、オーブンから煙がモクモク!
オーブン君が、使えなくなりましたo(TヘTo) クゥ
”麻友麻友ベーカリー”は暫く閉店ですえ~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
鰻 美味しそうぉ~
家の近所の美味しい鰻屋さんがあった
日曜日に行ってみよう(笑)

麻友ちゃんから教えてもらった
材料屋さんで色々買いましたよ。
食パン切り器便利です。
早速使ってます。
2007/06/28(Thu) 23:30 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
美味しそう~^^
もうボーナスが出るんですね♪
いいないいな((o(∇^*o)(o*^∇)o))
でも鰻のお誘いがありませんでした(_ _。)・・・シュンw
毅然としたポリシーの鰻屋さんはきっと味も美味しいに違いないですね^^

ところで…今日こねこねしたパン生地はオーブンが壊れた後どうなったんでしょう?
フライパンで焼いたのかな?
ジャムおじさんに焼いてもらったのかなw(≧m≦)ププッ 
2007/06/29(Fri) 00:01 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
職人気質のおやっさんの割にはメニューの「まんぷく」とか「びっくり」が可愛い感じがしますねw(*′艸`*)
そういえば一昨日パパンもすき家で得うな丼を食べてきましたよ♪
850円の中国産でしたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

少し前に道路交通法が改正されて店で運転者に酒類を提供する行為も罰せられるようになったし当然の態度とも思いますが、言い切るのはやっぱりカッコいいですよね☆
今や酒類を置く店は駐車場を手放さざるを得ない可能性も出てきているようですよ。
酒メインじゃないファミレスや牛丼店なら逆の考えで、酒類の提供をやめたというケースが多いですが(*´∀`*)ゞ
2007/06/29(Fri) 00:30 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
おはよう御座います♪
オーブンも、既にボーナス宛にしてボチボチ疲れたから「暇くれーー!!」と騒ぎ出したのでは~笑

見るからに美味しそうなウナギですね、、メニューも判りやすくていいですよ、ごちゃごちゃあると却って判らないですから、ところで特でこの量ビックリではどんなウナギが入っているのやら(@_@;)
言い切るところは確かにかっこいいですでもなぜか少しけんかを売られているように感じるのはkoimoだけ??なかなか面白そうなおやっさんみたいですね(^^♪
2007/06/29(Fri) 10:08 | URL  | koimo #-[ 編集]
わーい、ボーナス!いいなああ。。。
児童館の勤務は児童厚生員というのですね。
勤務地の鍵を預かるのは重責ですね。十分お気をつけて。相変わらずパンつくりに励んでおられますね。京都も連日暑いです!
2007/06/29(Fri) 11:13 | URL  | ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]
頭のいいうなぎやさんじゃい!(笑)
私も食べたかった~~~~もちろん麻友さんのおごりで~~~~~(笑)
つうか・・・ボーナスでオーブン買わなくちゃだね。。(笑)
2007/06/29(Fri) 19:50 | URL  | はるち #lBjgiGYA[ 編集]
☆とわさんへ☆
食べたくなりましたか?
鰻を食べて元気もりもりで夏を乗り越えましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
良かったです!麻友も色々購入しています・・・でもo(TヘTo) クゥ
オーブン君が壊れたようなので、暫くはパンが焼けないので、悲しいです(。>0<。)ビェェン
2007/06/30(Sat) 21:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい!ボーナスでした♪
と言っても、僅かですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鰻屋さんへの誘い…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ごめんなさ~い!今度は一緒に鰻食べにデートしましょうね♪
パンの生地は…o(TヘTo) クゥ捨ててしまいました!
後で考えたら…というかゆっきぃパパンに言われたのですが、揚げパンとかにすればよかったと後悔してます(。>0<。)ビェェン
2007/06/30(Sat) 21:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
プププッ (*^m^)o==3本当ですね!
可愛いメニューですね♪
パパンも鰻!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こんなところまで仲良し親子ですプー!(*≧m≦)=3
言い切る…本当にかっこよいことですよね!
なんだかこれを見て、このお店がますます好きになりました♪
2007/06/30(Sat) 21:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!オーブンがそんなことを!
オーブンのくせに~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!な~んて((^┰^))ゞ テヘヘ
最近使いすぎていたので、怒ったのかもしれませんね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友も、びっくりには挑戦したことはありませんが・・・
隣のおじさんの食べているの「まんぷく」を見るともう一切れあったような?じゃあびっくりは…倍?∑( ̄ロ ̄|||)
見て見たぃですねプー!(*≧m≦)=3
そういえば、確かに、けんか売られている気がするプププッ (*^m^)o==3

2007/06/30(Sat) 21:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
はい!児童館で働く人を児童厚生員といいます。そしてもうひとつ、ファミリーサポートということもしているので、アドバイザーという名前もあります。
ありがとうございます!気をつけますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
京都も暑いのですね!
水とかは大丈夫ですか?
2007/06/30(Sat) 21:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆はるちさんへ☆
ねえ!賢くてかっこいいでしょう♪
って・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!麻友のおごり?うなぎ丼の並でいいかな?((^┰^))ゞ テヘヘ
本当に、買わないとです∑( ̄ロ ̄|||)
2007/06/30(Sat) 21:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
