--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月18日 (金) | 編集 |
朝、(((p(>◇<)q))) サムイー!!中出勤!
麻友以外の職員は、主婦をしているので出勤は遅めです。
だから、麻友が大体いつも1番に出勤しています。
と言っても、5分くらいの間にみんな出勤しますが((^┰^))ゞ テヘヘ

朝、鍵を開けて館内に入ると・・・
誰かの話し声が( ̄□ ̄;)ギョッ
「カランコロン~!○×△■*+#$%&~」怖いよぉ~何~~~!?
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

よく聞くと、おもちゃのボードが一人でお話していますC=(^◇^ ; ホッ!
子どもたちが遊んで、スイッチを切らないで帰ったようです。

と・・・こんな感じで、朝よく驚かされます(* ̄m ̄)プッ
いつも確認して帰ればいいのですが、帰りはこのボードも
おとなしくて、音声はでていないのに、
朝行くと、不思議に音声がでていて驚くのです。
一体、何の刺激で反応するのかといつも不思議です???

職員間では、この現象をお化けちゃんのせいにして
「また誰か遊んでいるよ~」と言っています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな中、今日はとっても不思議なことがおこりました!

毎月「児童館だより」というお便りを作って配布するのですが
来月担当の職員が原稿を作り、みんなで添削していたら
一人の職員が「この写真おかしいよ!」と言い出しました。

o(=¬ェ¬=)oジーーーッと写真を見ると
もちつきをしている写真なのですが、
どう見ても背景がおかしいのです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

児童館の外の駐車場でお餅つきをしているのですが
子どもたちは普通なのに、その後ろの車と壁がありえない配置なのです!

「カランコロンのお化けのせいかな?」
なんて冗談をいいつつ・・・原因は判明しないまま写真を削除!
その写真をディスクから、もう一度貼り付けると今度は普通にできました。

何だか時期外れの心霊話に怖くなってしまった麻友でした!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

でも・・・多分写真を加工する時に、その職員が知らず知らずに
写真に何かしたのでしょう?って何?(; ̄ー ̄)...ン?
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
でも・・・怖いので、みんなでそう言い聞かせて帰りました!
・・・・・・・・・・?でも不思議ギモン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
それはパパンのいたずら…ではありませんよ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今夜はどうにもこうにも眠れそうにありませんね!w
報道ステーションを見て忘れようと思います!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw
2008/01/18(Fri) 22:23 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ほ~。不思議な話ですね。
あんまりそういうの怖がらないタチなので、
どうしたかな?ってすぐ原因を考えてしまうんですよ(笑)
でも。よくわからないですよね。
2回目は普通にいったのなら、大丈夫ですよね・・・きっと・・・(-_-;)
2008/01/18(Fri) 23:59 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
麻友さ~ん、怖いですよ~(ブルブル
こういう話は苦手です^^;
最後の”でも不思議”辺りが妙にリアルさを感じてしまい・・・

不思議なおもちゃですね!
麻友さん、大体いつも1番の出勤なんですか?
それじゃあ、後から来る人のためにも部屋をしっかり温めておかないとですね(笑
2008/01/19(Sat) 16:40 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんばんは~♪
心霊写真やお化けは大の苦手です^^;
でも、2度目はちゃんとできたのなら大丈夫ですね(^^)

朝、誰もいないお部屋から、話しが声が聞こえてきたら
ギョッとしますね~
私なら、絶対誰か来るまで待ちます(笑)
2008/01/19(Sat) 18:13 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
でしょう。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
何だか不思議ですが、無理やり納得して帰りました!
だって・・深く考えると怖いのでアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
眠れましたか?(* ̄m ̄)プッ
2008/01/21(Mon) 08:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
麻友も、怖いので原因を考えてみました!
でも、わからなくてアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
それでも、勝手に決めつけて納得しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2回目が普通ってとこがまたまた怖かったのですが・・
ユウユウさんが「大丈夫」と言ってくれたので、大丈夫な気がしました♪
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトございます~!!
2008/01/21(Mon) 08:47 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
怖いでしょう。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
怖さのあまり、勝手に原因を決めつけて納得しましたが
でも、本当に不思議で・・・??
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
はい!1番が多いです。だから・・・あの声も1番に聞きます(T-T*)フフフ…
優しい麻友は、スイッチを切らないで皆さんに「カランコロン~」を聞かせてあげていますプー!(*≧m≦)=3
2008/01/21(Mon) 08:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
ki-rinさんも「大丈夫」と言ってくれたので、大丈夫!と思えてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1番始めに聞いたときは怖くて怖くて「なに?なに?」とドキドキしましたが
何度かしていると少し慣れてきました(*^m^*) ムフッ
でも、朝だけでなく、昼間とかも誰もいないのに「カランコロン」とか言い出すので、びっくりします。
何かの刺激でセンサーが反応するのでしょうげ、未だに解明されていません(; ̄ー ̄)...ン?不思議です
2008/01/21(Mon) 08:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
