<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
毎日フィットネスに行くようになりましたが、
久々なので、体に無理をしないようにと、軽めの運動にしていました。
だから「筋肉痛にもならないし~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪」とC=(^◇^ ; ホッ!

しかし・・・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
昨日からエアロバイク運動量を増やしました・・・するとショック

予想通りに・・・筋肉痛がきました。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 

お正月に怠けきった体ブタは、やはり正直です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
太ももが・・・腕が・・・・腹筋が・・・ショック 

今日は少し動きがロボットロボットのようだったかも?(* ̄m ̄)プッ
でも、負けないで頑張るぞ。。。。(( T_T)トボトボルームランナー


筋肉痛ですが・・夜お風呂でマッサージをしたら、かなりよくなりました!
よかったよかったふぅーっ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
今日は電光石火コメントのパパンです(≧m≦)ププッ
筋肉痛…Σ(´д`ノ)ノ
パパンも最近前にもまして歩くようになったんですが、ちょっと足が疲れてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
無理せず親子で頑張りましょうね~(ノ≧∀≦)ノヽ(≧∀≦ヽ)w
こんばんわぁ~
私も明日はプールでウォーキングします。
最近入ったコーチはつぼの押してする
ストレッチ体操を教えてくれます。
肌荒れや冷えに良いつぼを教えてもらいました。
麻友さん、こんにちは^^
・昨年末の大掃除で、緋色も筋肉痛になりました。やはり歳には勝てませぬ・・・見た目は五歳児なのにorz
・フィットネスお疲れ様でした。運動量を徐々に増やしながら体に負荷を掛けていくので程よい筋肉痛?なのかなと勝手に考えてます。 「動きがロボット」はかなり笑えました(失礼しました)。
ロボコップ麻友ちゃんへ
私も実は筋肉痛なんです。
といっても右腕だけなんだけど。
麻友ちゃんみたいに全身きたらコタツムリになって動きません(笑)
翌日に筋肉痛が出るのが若い証拠。
私だったら翌々日にでますね
(*≧m≦*)ププッ
☆ゆっきぃパパンへ☆
電光石火コメントアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
は~い!仲良し親子で(* ̄m ̄)プッ
無理しないように、でも頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
足は、親子孝行な娘が(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミしましょうね♪
☆とわさんへ☆
ストレッチ・・・いいですね!
麻友も行っているジムも15分ストレッチをしてくれているのですが
なかなか参加できません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
肌荒れや冷えに良いつぼ・・・色んなツボがあるのですね!
効果はどうですか?
☆緋色さんへ☆
筋肉痛は、いやですよねo(TヘTo) クゥ
動きがロボット(* ̄m ̄)プッ
自分では普通にしているつもりですが
やはりギコチない動きをしていたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
腹筋以外は、そんなに痛い感じはなく、軽く違和感くらいでした。
今はもう大丈夫です♪
☆ひろりなさんへ☆
ロボコップ麻友ですプー!(*≧m≦)=3
ひろりなさんも筋肉痛なのですね(T-T*)フフフ…
若さ!・・・・わかりませんよ~
もしかしたら、久々に行った当初の筋肉痛が今頃~( ̄□ ̄;)ギョッ
なのかもしれませんし!プププッ (*^m^)o==3
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード