--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月10日 (木) | 編集 |
お正月中に大切に、たっぷり蓄えた脂肪ちゃんを
消費するべく!今日は、初エアロバイクに行って来ました。

フィットネスは、5日から開いていたのですが
なんだかズルズル~とサボり癖がついてて((^┰^))ゞ テヘヘ
「今日行こう!」「明日から行こう!」なんて(* ̄m ̄)プッ
この癖には困ったもので、気合を入れないとなかなかとれません空手割り


今日は久々だったので、軽く運動してきました。
やはり運動して汗をかくのは気持ちいいですね♪

明日からも頑張るぞp(#^▽゚)q ファイトッ

って・・・・・久々だったから筋肉痛が怖いなぁ!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

さて・・・運動して帰った麻友に、またまた誘惑の物が∑( ̄ロ ̄|||)!?
美味しそうなケーキが (;一一) ジロー→→→ パイ

せっかく頑張ってきたので、今日は・・・
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
明日朝まで我慢するぞ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ケーキの夢見そうですけど プー!(*≧m≦)=3


「お弁当宣言!」をしてから、毎日お弁当を作っています♪
今日は”エビチリ弁当” 料理
ちょっぴりピリ辛で、自分でもなかなか美味しくできたなぁ♪
と大満足でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ちなみに明日は・・・・しょうが焼き弁当です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お弁当は、美味しいですね((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
フィットネスお疲れ様~( ´∀`)ノ
パパンが買ってきた(本当はパパンのパパンが買ったw)足マッサージ器で疲れをとってくださいね(*′艸`*)
エビチリにしょうが焼き~♪
パパンも食べたいなぁ~(ノ≧∀≦)ノ
ケーキは……ふふふ…(Ф∀Ф)
パパンのお夜食にもらっていきますね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
2008/01/10(Thu) 22:40 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんわぁ~
私もやっとプールの歩け歩けに行って来ました。
運動した後はお腹がすいて
ついつい食べ過ぎてしまいます。
ケーキ! 良く我慢しましたね。
2008/01/10(Thu) 22:43 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
おいしそうですねえ
麻友さんの作るお弁当、
とってもおいしそう(><)
イイなあ~。
ケーキの誘惑と闘ったのですね。
ぜひ結果を聞きたいです(笑)
2008/01/11(Fri) 11:17 | URL  | Momo #-[ 編集]
筋肉痛なってないですか?大丈夫ですか??
自分は、初打ちで筋肉痛で、今週はバドづくしなのですが筋肉痛に悩まされてます^^;

誘惑に負けずケーキよく我慢しましたね!
我慢した分朝のケーキはおいしかったんではないでしょうか?
私も今は基本自炊なので、温かくて美味しいごはんを食べてます(*^_^*)
2008/01/11(Fri) 13:41 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
ジムいいな~。私もジム行きたいと思ってるんですよ~。
私も麻友さんみならって余分な脂肪を落とそう!!
2008/01/11(Fri) 14:00 | URL  | ゆえ #-[ 編集]
ご無沙汰になってしまいました。
やっとコメント出来る余裕が出てきました。
私、5日からダイエット?再々入隊?の予定でしたのに
全然、運動どころではなくて、
もうもう!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

大変遅れましたが、麻友さん
本年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/12(Sat) 12:10 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
頑張ったね~
私も水曜日バドミントンの初打ちで汗を流してきましたよ。
金曜日も練習あったんだけど、その日は引きこもり中だったのでサボりました(笑)

今年も多分こんな調子でサボリまくりの練習をこなしていくことでしょう!

麻友ちゃんを見習わなきゃ~~~~
2008/01/12(Sat) 18:49 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
足マッサージ器ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
ってこれじゃあパパンがモミモミしてるみたいですね(*^m^*) ムフッ
今日はハンバーグ弁当でした♪ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ケーキ返せ~~C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
一緒に食べましょうねはい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
2008/01/12(Sat) 19:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
プール!お疲れさまです♪
どれくらい歩くのですか?麻友もプールもしてみたいと思っているのです♪
はい!ケーキ我慢しました♪
その分の倍くらい次の日に食べちゃいました(*^m^*) ムフッ
ダメですねヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
2008/01/12(Sat) 19:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
最近少し手を抜いて、1品メインのものを作って
あとは簡単なもの・・・にしています♪これで時間があまりかからなくなりました♪
誘惑との闘い!頑張りました♪
でも・・・次の日その分食べちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/01/12(Sat) 19:45 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
筋肉痛は、「コレ筋肉痛?」くらいの軽い感じですみましたC=(^◇^ ; ホッ!
黒猫さんもバド楽しんでいるのですね♪
麻友も楽しく頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ケーキ…それが(///∇//)テレテレ
次の日倍くらい食べちゃいました(* ̄m ̄)プッ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2008/01/12(Sat) 19:53 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆえさんへ☆
ジム!運動して汗かくのって気持ちいいですよね♪
でも・・・一度サボると、怠け癖でいけなくなる麻友なので((^┰^))ゞ テヘヘ
困ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だから・・まだまだ余分な脂肪だらけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/01/12(Sat) 19:56 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰していました♪
お元気でしたか?またお邪魔しますね♪
今年もよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪
再々入隊!すごいですね!そろそろできましたか?
麻友も、始動ですが・・・なかなか軌道にはのりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/01/12(Sat) 20:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
頑張りましたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも・・・・なかなか始動しても軌道にはのらず
のんびりしています(* ̄m ̄)プッ
麻友は、サボり始めると・・・すごくサボり期間が長くなるので・・
見習うと、大変ですよ(*^日^*)゛グワッハッハ
2008/01/12(Sat) 20:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
