<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
((^┰^))ゞ テヘヘ
最近すごく寒がりな麻友です。

いつも・・・・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!

と言っています。

特に足元が寒くて寒くて寒いよぉ

仕事中は、ぬくぬくのひざ掛けをして、背中にカイロ
と完全防備です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今パソコンに向かっている姿も・・・
お見せしたくらいですが" "(/*^^*)/ハズカシので辞めて(* ̄m ̄)プッ

まずは足元から・・・すんご~~~~~く分厚いルームソックスを履き
レッグウォーマーをして・・・ひざ掛けをして、ちゃんちゃんこを着てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

幸せ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これからお風呂に入ったら・・・即ベットへ飛び込み 飛び込み

ぬくぬくと夢の中へ~~~
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

なんて幸せなのでしょうね(*^m^*) ムフッ

と・・・・先日、この幸せタイムのことを友人に話したら

「冬眠のクマか?」と突っ込まれましたプー!(*≧m≦)=3
冬眠のクマ?って・・・・何だか違う気がするけど?シロクマ

クマでもいいもん~さむいね~(プー&ピグレット)


幸せタイム大好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

確かに、お正月中に栄養をたっぷり蓄えたから
今なら冬眠できそうな気もするけど(* ̄m ̄)プッ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
久し振りに…いっちば~~~んε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
ん?見せるのは恥ずかしいとな?
今もこっそりドアを小さく開けて…[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
うむ、今日もよい子の娘じゃったプー!(*≧m≦)=3
今夜は早くにめむめむなのですね~♪
パパンも今夜は23時頃にはめむろうと思います(*´∀`*)ゞ
今朝の北海道は
-10℃i-282デス
寒いです。
一番寒い所では-17℃です。
今年一番の寒さなのだそうです。

私もしっかり着込んでいますよ。
カイロももちろん必需品です!
冬眠のくまか~w
かわいいな~(笑
私も今年は、脂肪という服を脱いでしまったので、大分寒さを感じてしまいます(笑
といっても、ほとんど家にいられるので大分楽なんですがね^^;

麻友さんと同じく、足元が冷えてしまうんですよ!
足の裏とか指先がどうしても冷たくて・・・><;
家では電気代節約のため服を着込んだり、足はどうしてもダメな時は、こたつでヌクヌクしてます♪
長正月でボケて出遅れているkoimoより
冬眠のクマさんですか~(*^_^*)
可愛いでしょうね・・・多分お正月で栄養補給満点のプックラした熊さんで~♪(シツレイごめんなさいw)
koimoも同じく冷え性で靴下分厚いのを履いてお部屋は夏並みにガンガン暑くしてっとの状態で過ごすもので他の者の総スカンを食らっているこの冬です><
寝室はと言うとこれまた寝る前にガンガンストーブで暖めて春の部屋にして寝込む寒がりやさんです
暖かいお部屋で夢見て寝る、これって最高の幸せタイムですよね~☆
風邪など引かぬようお互い暖かくして寝ましょう~って少し暖かくしすぎかも~!!
今年もよろしくネ(*^_^*)
麻友さん、こんばんは^^
・レディに対して熊だなんて酷いですねぇ~。狙撃場所を教えていただければ、闇討ちに行きますが・・・?
・確かにここ数日は冷え込みが厳しいですね。水抜きを忘れた某事務所・・・翌日凍結してました^^;
☆ゆっきぃパパンへ☆
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
見られてる?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
(///∇//)テレテレ " "(/*^^*)/ハズカシ な~んて(* ̄m ̄)プッ
昨日は、あっという間に夢の中でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
パパンもよく眠れましたか?
☆Momoさんへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)-10度!?
(((p(>◇<)q))) すごい!!
寒くても、そんな-になることはありません。
最近では湯たんぽがブームらしいですね。
寒さ対策は本当に大切ですね。
☆黒猫さんへ☆
冬眠のクマです!可愛いですか?((^┰^))ゞ テヘヘ
脂肪という服!いいなぁ♪羨ましいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やはり足元は冷えますね!
最近では靴の中に入れるカイロもありますよね!
麻友宅は、暖房をあまりしないので、着込むしかないので、モコモコになって着込んでいます(* ̄m ̄)プッ
☆koimoさんへ☆
養補給満点のプックラした熊さん(*^日^*)゛グワッハッハ
まさにぴったりの表現ですプー!(*≧m≦)=3
って笑い事ではないので・・・今日から消費するべく頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
暖房がんがん!いいなぁ♪麻友宅は暖房をほとんどしないので、いつも着込んでモコモコで過ごしています(* ̄m ̄)プッ
( ̄□ ̄;)ギョッ!本当にクマのようかもプププッ (*^m^)o==3
☆緋色さんへ☆
ひどいでしょう(・ε・)
襲撃場所は、鬼の駅を右に曲がって、まっすぐ行って・・・・
お願いしま~す(* ̄m ̄)プッ
凍結!もうそんなに寒いのですね( ̄□ ̄;)ギョッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード