--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月27日 (水) | 編集 |
児童館の鍵は、車の鍵と一緒のキーホルダーにつけています。
そうでないと、鍵をどこかに忘れそうだから((^┰^))ゞ テヘヘ
その鍵には、家の鍵も付けていて
落としたら大変!なのですがハラハラ 

落とすと
ガシャン!と自己主張してくれるので(笑)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!とすぐに気がつきます!
だから、落としたこと
は!は!は!
ありませんプー!(*≧m≦)=3

児童館のドアは、どこもこの鍵で開くようになっています。
だから常によく使うので、
出勤したら、いつでもすぐ取り出せるように
机の引き出しに片付けています。

今日もお仕事頑張ったので、鍵を閉めて
一人の職員は雑務が残っていたので
「先に帰っていいよ」と言われて、麻友は
「じゃあ!お先に失礼します」と帰りました。

職員の出入りは裏口からなので、
そこから出て、鍵はドアノブを
中からポチッと押して
戸を閉めたら、自動的に鍵がかかり、
外からは開かなくなります。

そして、帰ろうと車に行く途中で・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


鍵がない!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

そうなのです。麻友は鍵も持たないで
戸を閉めてしまいました。

「そうだ!一緒に出た先生がいた!」と
C=(^◇^ ; ホッ!として振り返ると

ドラッグスター

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

すごいスピードで駐車場から走り去る車!ショック

「どうしよう?」と考えていたら
中に先生が残っていたことに気がつき、
電話でお願いして、鍵を開けてもらいましたは、恥ずかし

もし、中に先生がいなかったら…
と思うと…怖いよぉ~

よかった!ふぅーっ!

これが、悪い子ちゃんの鍵です!
プププッ (*^m^)o==3

鍵


1番前で大きな顔しているのは
かっぱちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
なにはともあれ、良かった、良かった
走り去った車を見たとたん
漫画のように顔に線がいっぱいになったことでしょう~(笑)
でも、落ち着いてよ~く考えて
電話して開けてもらえて良かったですね
かっぱちゃんも、ほっとしたのでは(笑)
2007/06/27(Wed) 21:56 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
おいてかないで~byかっぱ☆
え~と♪
悪い子ちゃんは鍵ではないような…w(≧m≦)ププッ
最後の1人でなくて本当によかったですね^^
わたしの場合は本当によく鍵を失くすので 今では宅急便のお兄さんのようにびよよ~~んと伸びるキーホルダーで常にジーンズのベルト通しに固定です♪
それでも時々 流星号のキーは行方不明になります(T△T)

2007/06/27(Wed) 22:12 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
プー!(*≧m≦)=3
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
kumahachiさんの言う通り…
鍵を悪い子ちゃんにしちゃダメですよ~ふふふ…(Ф∀Ф)w
いつも麻友さんのヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪などを見ているので、麻友さん=ヒヨコというイメージになってまして…
鍵の写真を見た時はヒヨコだと思ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、あと…ツッコミパパンに言わせてもらうと…
落とすと大きな音で自己主張をするのを知っているのであれば…
落としたことがあるんじゃないですか?w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なくしたことは!は!は!ですね?w
2007/06/27(Wed) 23:31 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友ちゃんの新ブログを開いたら
最初、目がチカチカして
「疲れてるな~」と思ったら
雨が降ってたんですね^^

麻友かっぱが降らしてるんかな!?
2007/06/28(Thu) 00:52 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・危なかったですねぇ~>< 緋色も影太郎のカギに「自宅+物置+あずさ2号+お嫁さんの車」が連結されていますが、臨場感タップリのジャラジャラ音でいつも騒音撒き散らしています^^;
2007/06/28(Thu) 12:39 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
危ないトコでしたね!よくぞ中に残っていてくれたと言うことですね、、
これもひとえに麻友ちゃまの人徳(チョット誉めすぎw)
しかしホテルで裸で間違って廊下へ出るよりもまし(家の従兄弟がやりました)
キーホルダこれは大きいほど正解、無いとスグに判りますから、でも夏のポケットバンバンで困りますが><
着膨れで無しにキー膨れのkoimoでした
2007/06/28(Thu) 18:19 | URL  | koimo #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
プー!(*≧m≦)=3
本当に、ちびまるこちゃんのようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最初は、開かないドアをガチャガチャしてパニックになりましたが(笑)
カッパちゃんも多分「連れて帰ってよ!」と怒っていたと思いますプププッ (*^m^)o==3
2007/06/28(Thu) 21:30 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カッパちゃんの声が本当に聞かれたようです(笑)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!鍵ちゃんは悪くないですか?あれ?((^┰^))ゞ テヘヘ
伸びるキーホルダー!いいですね♪
これからはちゃんと確認して出ます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007/06/28(Thu) 21:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
鍵が悪い子ちゃんではないと、誰が悪い子ちゃんなのかな?
ポンポコリンのパパン?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ な~んて(笑)
麻友のまわりには、カッパグッズが意外と多くあります♪車にも乗ってますよ♪
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(;一一) ジロー
そうです。
なくしたこと は は は  
です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2007/06/28(Thu) 21:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
はい!そうです!麻友かっぱが降らしています♪
って、チカチカして見にくいですか?
気になるようなら、やめますので、
また言ってくださいね♪
2007/06/28(Thu) 21:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!緋色さんもたくさんつけていますね♪
落とすと…いえいえ(ゆっきぃパパンがね、つっこみいれるから 笑)
なくすと大変ですね!
麻友も臨場感タップリのジャラジャラ音だと思いますが、これがないと忘れちゃうので、仕方ないですよね♪
2007/06/28(Thu) 21:45 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
(* ̄▽ ̄*)ノ"うふふふふふ
人徳ですかね♪やっぱり♪
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
とすっかり誉められて上機嫌な麻友でした(笑)
ホテルで裸で廊下!それは本人も通行人もびっくりですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キー膨れのkoimoさんなのですね(笑)
笑いすぎてお腹が痛いです~~~∑└( ̄□ ̄*└)┘ズキ!な~んて(笑)

2007/06/28(Thu) 21:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
