--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月18日 (月) | 編集 |
通勤中、ついつい見てしまうもの・・・それは、景色!
うんうんそれもある♪ でも、それではなくて垣根越し
それは、対向車!乗っている人は、様々!
笑ってる人!笑い怒ってる人!怒ったぞ(シンバ)
眠そうな人!あくび(ダルメシアン)化粧している人化粧直し
髭剃りしている人ひげそり 携帯電話をしている人電話
その中に、毎日のように出会う女の人がいる
その人は、歌っているアイドルすごく気分よさそうに♪

それだけなら、麻友も歌うことはあるけれど・・・
この人の凄いところは、歌詞カードを見ながら歌っている
ハンドルのところに紙を置いて、チラチラ見ているみたい?!
最初は、わからなかったけれど、
ほぼ毎日のようにすれ違うのでそうだと思うのです!
危ないよう!怖いよ~!と思いますよね ハラハラ
いつも、その人が無事に目的地に着けるように、願う麻友です
ここのブログは、まだ知らせている人が少ないです♪
新麻友麻友日記に、ここへ繋がる道は作ったのですが(笑)
さてさて・・・誰が早く気がつくかな?(*'ー'*)ふふっ♪
いたずら大好き麻友なので(笑)
密かに楽しみにして待っているのでした((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、あまり気がつかれないと寂しいので
その時は、潔くばらします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
('-'*)オハヨ♪
えええええ 危なすぎ!
最近ながら族は出来なくなった私には考えられない

警察の取り締まりも
そういう人を注意する取り締まりもした方がいいですね
2006/12/20(Wed) 07:41 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
み~つけた★
見つけましたよv-237
ゆっきぃパパよりも早くに見つけて嬉しいですv-22
とうとう麻友さんも3つ目のブログですね♪
わたしもブログばっかり増やしてないで早く復活させないと皆さんにご心配かけるばっかりなので頑張りますv-238
麻友さんのところに来るといつも楽しい仲間がいっぱいで羨ましいです。
にゃんこ達は見つけたんですが貼り付けの説明を見て断念してしまいました。
もう一度よく読んで頑張ってみようかな?


車の「ながら運転」本当に危険ですよねv-214v-264は絶対危ないです。
以前歩行者だったときに「携帯ながら」の運転に惹かれそうになった尾で自分では絶対にしません。
でも…
わたしもオナカが空くとついつい何か食べたくなってしまいますが、v-274これからは我慢我慢W

安全を心がけても事故に巻き込まれることもありますから注意しすぎることはありませんよね
クリスマスまであと少し(いま4日と7時間48分…♪)
麻友さんのサンタさんはどんな方でしょうか?
残り少ない今年を楽しんで、素敵な新年を迎えましょうねv-255
2006/12/20(Wed) 16:14 | URL  | kumahachi #gdpgzU6E[ 編集]
v-238v-238とわさんへ
怖いでしょう!見かけると、必ず歌っているので
楽しそうですが、歌詞カードはダメですよねv-12
ハンドルの上に置いてるので、怖いです!
手が滑ったら、どうするのかとハラハラです!
誰か注意してあげて欲しいのですが
麻友もすれ違うだけなので、言えないし・・・
困りますよね
2006/12/20(Wed) 19:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
v-221v-238kumahachiさんへv-238
きゃ~~~v-221
見つけてくれてありがとう♪
まだまだ企画段階で、新麻友麻友日記とあまりかわりませんが
これから、楽しいブログになるように頑張りますので
こちらも遊びに来て下さいね♪
ゆっきぃパパは、いつ気がつくでしょうね(笑)((^┰^))ゞ テヘヘ
麻友とkumahachiさんのひ・み・つv-207

ひかれそうになったとは!無事でよかったですo(TヘTo) クゥ
ながら運転・・・麻友も、ついしてしまいますが
これから気をつけます!麻友もv-274v-45禁止!で頑張ります!
FC2ブログは、貼り付けが簡単で、ついたくさん貼り付けました!
提携しているようで、選んで、ポチッとクリックするだけで
張り付いてくれます♪
2006/12/20(Wed) 19:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
むぅ~~~(TεT)
パパを仲間はずれにしちゃイヤ~ヽ(`Д´)ノ w
はい、仲間に入れてくださいね~v-10
v-199v-200v-201v-202v-203v-204
v-543v-544v-545
なんだかJ-PHONE時代の絵文字を見つけて懐かしい気分です(*´∀`*)ゞ
絵文字コードはv-199とか、ボーダフォンを思わせるようなものなのに…w

こないだ東京の経堂に行った時に、あわや大惨事!という事故に巻き込まれそうになりましたv-399
その時は、車は悪くなかったんですけどねv-404
2006/12/26(Tue) 10:00 | URL  | ゆっきぃ #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
だって!だって!e-350
パパがなかなか見つけてくれなかったんだもんe-350
なに?大惨事e-447
無事でよかったよ~e-259
2006/12/26(Tue) 21:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
