--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月03日 (木) | 編集 |
皆さんどんなお正月を過ごしていますか?

麻友は、ハンモック正月です(* ̄m ̄)プッ

テレビ ばかり(*^日^*)゛グワッハッハ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャばかりではいけないと、
散歩に行って、少し体を動かしていますp(#^▽゚)q ファイトッ

2日に、近くの店に鬼太鼓がくるというので
見に行きました!

鬼太鼓H20 003ブログ用1


新春鬼太鼓!
この鬼は、悪い鬼ではありません。
地域に昔から伝わる良い鬼!
無病息災を願う鬼。

鬼太鼓スペシャル posted by (C)麻友


と太鼓の音色を聞かせたいとフォト蔵にアップして
ここに載せましたが・・・・
映像がでてないようです(T-T*)フフフ…
(; ̄ー ̄)...ン?どうしてかな?いつか出るかな?
見られたら、ラッキーということで(* ̄m ̄)プッ

と確認したら出てましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
皆さんの無病息災を願って・・・・・ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
お楽しみ下さい~♪

(下の画像の『Play』を何度かクリックしてみて下さい。
それでも出ない時は、左端のスタートの三角の→を押してみて下さい)


さて・・早いもので、麻友は明日から仕事始め!
今年も元気に働けるように、第一日目張りきって頑張って来ますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
のんびりとお正月を過ごされているのですね
私も日ごろ見れないTVの前を陣取って
1年分の時間を使っているような状態です(笑)
TVもずっと見てたら疲れますね^^;
と思いつつも、麻友ちゃんのように出かけないですが・・・
鬼太鼓、一年の邪気を払ってくれるのね
今年もいい年でありますように~(^^)
映像、残念ながら動きませんでした^^;
2008/01/03(Thu) 15:01 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これで今年も無病息災で暮らせそうです。
ありがとう~♪
明日から仕事初めですか?
私は明後日からです。
今年もお互いに頑張りましょう!
2008/01/03(Thu) 17:49 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
(; ̄ー ̄)...ン?
こ、これは!!Σ(´д`ノ)ノ
わるくま~~!プー!(*≧m≦)=3
kumahachiさんがグレてしまいましたねw
それでもネズミのかぶりものをして可愛いクマさんです(≧m≦)ププッ
パパンのイタズラ描きに怒ってるのかも~!Σ(´д`ノ)ノw

鬼太鼓見ましたよ~☆
迫力がありますね!
パパン的には…青い服を着てバカデッカイ鬼面を持って動き回っている人がちょっと……ツボでしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今年一年病気無しで過ごしたいです(*´∀`*)ゞ
2008/01/03(Thu) 19:34 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんばんは~
じゃなくて、あけましておめでとうございます!
麻友さんのブログとってもお正月らしくてステキですね。それにおせちがとっても美味しそう。
もっと全部のを上から見たかったよ~~
私も今年はおせち作りました~~
来年はもっとがんばらなくては。。。

去年はちょっとブログのんびりすぎたし、
もう少しお邪魔するようにしますね。
今年も宜しくお願いいたします。
2008/01/05(Sat) 00:16 | URL  | mikorin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

鬼太鼓ですか・・・
なんか地元秋田のなまはげに似ているような気がしました!
今年は、頻繁に麻友さんのブログに訪れるように余裕を持って勉強します!!ワラ
2008/01/05(Sat) 11:57 | URL  | ゆえ #-[ 編集]
お正月は、ほとんど麻友さんと同じかなぁ?
掃除したり『のだめ』をみてましたよ^^

太鼓ありがとうございます^^
イヤホンをつけて聴いてしまったのでビックリしちゃいました^^;
今年も、お仕事ガンバってくださいね^^
2008/01/06(Sun) 16:31 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・ひえぇぇぇ、お、鬼ぃぃぃぃ><
・緋色は良い子!緋色は良い子!緋色は良い子ぉぉぉぉっ!!!!!
・お、ゆえさん! 確かに某男鹿半島に生息する「ナマハゲ」並の迫力ですね。
2008/01/06(Sun) 22:49 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
はい。本当に、のんびりのんびりのお正月でした。
書類に埋もれないで終わったお正月も久々ですっかりダラダラ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
テレビも見始めると止まらなくて、見続けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
映像・・・すみませんでした。
どうしたのでしょうね?(T-T*)フフフ…
2008/01/07(Mon) 17:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
映像見られたようですね。よかったです!
今年も無病息災で過ごせたらいいですね♪
仕事!お疲れさまです!
麻友の方は飛び石で2日働いて、またお休みです♪
お正月気分が抜けるのはいつになることか?
といった感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/01/07(Mon) 17:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
わるくま!可愛いでしょう♪
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?パパンがイタズラ描きしたのですか?
イーケナインダ~イケナインダ~・・・d( ̄□ ̄( ̄△ ̄)b~~♪
な~んて(* ̄m ̄)プッ
青い鬼さん!なかなかいいでしょう♪
この方が、1番のボス鬼さんのようですよ
子どもたちの頭をナデナデしたり、抱っこしたり、踊ったり・・・と色々してくれていました。
元気に過ごしましょうね!
2008/01/07(Mon) 17:54 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆mikoさんへ☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
毎年同じようなお節ですが、やはりお正月が来た!という感じで、美味しく食べました♪
それぞれの地域でお正月って色々あって楽しいですね。
ブログ…今年も楽しみに、また遊びに行きますね♪
2008/01/07(Mon) 17:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆえさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
なまはげ!そうですね、似ているかも?
良い鬼!といっても、顔を見るとやはり怖いものですよね。
子どもたちは泣いていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゆえさんのブログ・・・麻友も、楽しみにまたお邪魔しますね♪
2008/01/07(Mon) 18:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
のだめ!麻友も見ました!
笑いと涙で忙しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
イヤホン!それは驚かしてしまいましたね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
大丈夫でしたか?
はい!ありがとうございます!
美味しいもの食べて(笑)頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/07(Mon) 18:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
プー!(*≧m≦)=3
緋色さんが良い子っていうのはわかってますよ(*'ー'*)ふふっ♪
良い鬼でもダメですか?
なまはげ・・・実物を見たことがないですが、迫力はもっとすごいイメージがあります。
いつもテレビで子どもたちが泣いている模様を報道しているからかな?
怖いもの見たさで見たい気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/01/07(Mon) 18:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
