--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月31日 (月) | 編集 |
いよいよ今年もあと7時間となりました
皆さん新年を迎える準備は整いましたか?。しめ縄


今朝から、おせち作りのお手伝いをして
栗きんとんを作りました。そして、お重箱に料理を詰めて
出来上がりました!おせち


毎年同じ感じですが(* ̄m ̄)プッ
でも、これで準備OK!
年越し蕎麦を食べて、いい年を迎えましょう♪20071231183550.jpg


今年も、昨日書きましたが…色々とありました。
楽しかったこと、泣いたこと、笑ったこと、悩んだこと
たくさん食べたこと ε= o(´~`;)o タベスギーかな?(* ̄m ̄)プッ

どの全ての時をとっても、ここなくしては乗り越えれなかったと思います。
ここで皆さんに励まして貰い、そして元気を貰いました。
皆さんの「大丈夫!」という温かいメッセージが
麻友の元気パワーの源!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。ありがとう!
どうぞ、来年もよろしくお願いします。


来る年が、皆様にとっても良い年でありますように~☆ティンカー・ベルに扮したミニー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずはこちらに…w
パパンも食べ過ぎました~(≧m≦)ププッ
年越し蕎麦は4玉分ほど!Σ(´д`ノ)ノ
ちょっと茹ですぎてしまったのです…
ばあちゃんが直前になってやっぱ食べないと言い出したのです…w
丼3杯におさまりきらなかったので、パパンだけ後から冷やし蕎麦としても食べましたプー!(*≧m≦)=3
2008/01/01(Tue) 12:45 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンも食べ過ぎましたか?(* ̄m ̄)プッ
親子でぽんぽこりんりんですねプー!(*≧m≦)=3
それにしても・・・4玉分って∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
味を変えてまで(*^日^*)゛グワッハッハ
たくさん食べて元気元気で1年すごしましょうね♪
2008/01/03(Thu) 14:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
