--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月26日 (火) | 編集 |
昨日、注文していたビーズのキットがやってきました!

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪と袋を開けて

ビーズを取り出すと・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ショック
想像していたのと、まったく違う色でした考え中

麻友は、夏らしく水色
ネックレスとブレスを注文していたのですが
きたのは、少しシック
色あいのものでした

ビーズアクセ


画像はクリックして大きくして見て下さいね♪

もう少し、綺麗な青がよかったのですが…
でも自分で作ったので、 「意外と可愛いかも?」
なんて思ったりして(笑)
やはり麻友は単純なのかもプー!(*≧m≦)=3


これをつけて、どこに行こうかなぁ化粧直し

コメント
この記事へのコメント
そうですね~☆
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
確かにちょっと深い色合いかもしれませんね(*′艸`*)
でも、下を読む前に「それでもとってもキレイだよな~」って思いましたよ♪
これをつけて…大阪に来てください~~(ノ≧∀≦)ノヽ(≧∀≦ヽ)w
2007/06/26(Tue) 22:07 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
深い水の色♪
明るい水色もきっとお似合いでしょうけれど この色合いも涼しげで素敵です☆
ちょっと大人っぽくて どんな装いにも似合いそうです^^
先日新調したワンピにも似合いそうですか?
『営業マンの楽園』でデートしましょ♪
2007/06/26(Tue) 22:16 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
私が今作ってるのもネックレスとブレスレットのセットです。
同じような色です(笑)
出来上がったらUPしますね。

夏は白を着る機会が多いから
似合うと思いますよ~♡
2007/06/27(Wed) 07:03 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
v-238ゆっきぃパパンへv-238
深いでしょう!最初は「( ̄□ ̄;)ギョッ」と思って、ショックだったのですが、できあがると意外と可愛いかな?ってプププッ (*^m^)o==3
そうですね♪では、これをつけて大阪へ行っちゃいま~すv-104
2007/06/27(Wed) 07:25 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
v-238kumahachiさんへv-238
涼しげですか?嬉しいv-221
そうですね!この前買ったワンピにぴったりかもしれませんv-10
楽園デートv-238楽しみです♪
2007/06/27(Wed) 07:27 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
v-238とわさんへv-238
同じような色ですか?とわさんのイメージにぴったりですか?
UP楽しみにしてます((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
麻友は、出来上がったのを見たら、少し「可愛いかも?」なんて思いました♪そうですね!白系にも似合いそうですね♪
2007/06/27(Wed) 07:30 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
いいじゃないの
綺麗v-10

確かに夏はもっと鮮やかなビーズでもいいかもしれないけど
私はすごく好きな色あいだよ。

麻友ちゃんがこれをつけたとこの写真がみたいな~~~
[壁]‥) チラッ

デザインもGOODなので100点だよ~~~ん
2007/06/27(Wed) 09:19 | URL  | ひろりな #XAUl15Aw[ 編集]
お引越しされたんですね。
FC2は皆さんに評判いいですよね。
私もHPはFC2でお借りしています。(*^_^*)
リンク変えておきます。これからもヨロシクネ!!
2007/06/27(Wed) 13:47 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・毎回の事ながら、麻友さんの手先の器用さには驚かされます。相当修練されたのではないですか?
・このビーズの色も涼しそうで緋色は好きなのですが、誇張しない色加減が気に入ってますよ^^
2007/06/27(Wed) 17:17 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
綺麗ですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"嬉しい♪
麻友もだんだんと「可愛い」と思い始めました(笑)
麻友の写真!プー!(*≧m≦)=3
可愛すぎて目が眩んだらいけないので!というのは嘘で(*^日^*)゛グワッハッハ
誰かに捕獲されたらいけないので
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪です(笑)
いつか出会ったときに驚かせなくなるもん(笑)(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/06/27(Wed) 21:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
ありがとうございます♪
今のところ軽くて、使いやすいので助かってます!
リンク…すみませんでした!
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/27(Wed) 21:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
修練v-91←ですか?プー!(*≧m≦)=3
好きなので、苦になりません♪
ただあまりしすぎると、肩こりマンになりますo(- -;*)ゞ
緋色さんもこの色あい好きですか?
みんなに「綺麗!」とか言われたら、嬉しくなります♪
可愛いですよね♪嬉しいです!
2007/06/27(Wed) 21:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんにちは
なかなか良いじゃないですか
シックで落ち着いていたその割には若々しいですよ(^^♪
何より自分で作られたのが一番、、
間違いなく素敵です\(~o~)/
行き先は当然これをつけて
古都、京都デートでしょう♪
2007/06/28(Thu) 18:10 | URL  | koimo #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
良いですか?
ありがとうございます♪
嬉しいですv-238
koimoさんとデートですか?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
楽しみです♪
2007/06/29(Fri) 00:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
