<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日はお休みでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そこで、朝から我が家のフローリングのワックス掛けをしました!ふき掃除
ピカピカになって気持ちいいです(*^m^*) ムフッ

そうそう!昨日麻友麻友サンタで配達したと書きましたが
その家の子どもたちから可愛い画像メールが届きました♪
あのお土産を持って、ニカッっと笑っている姿です♪笑顔
嬉しかったです♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年も、サンタの任務を楽しく頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
麻友の休みは月曜なので、なかなか美容院に行けません。
そんな訳で・・・麻友の髪は→ふ~っこんな感じ!大げさ?プー!(*≧m≦)=3
でも・・・今日はお休みだったので、
ひらめいた! 今日しかない!」
と行ってきました。
今の家に引越してから、かなり経ちましたが、
なかなか新しい美容院に行くのも面倒で遠いいつもの美容院に
通っていましたが・・・・・今回は”Hot Pepper”を見て
近い美容院の雰囲気のよいところを探して予約!
クーポン券もあることだし(* ̄m ̄)プッ!行って来ました♪
ここは、トリートメントが優れものらしくて、((o(^∇^)o))わくわく

女性スタッフ2名のみの小さな可愛い美容院。
色々話をして、カラー&カット&トリートメントをしました。
まずは・・・カラー!色も色々相談にのってくれて決めました!
その後・・・トリートメント!
30分くらい寝たまま(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっと首も痛くなりそうになりましたが
そこはちゃんとケアをしてくれて・・・すっきり♪
そして・・カット!美容師

よくテレビで見るような、素晴らしいハサミサバキで
麻友の癖毛をうまく利用したようなカットで終了!
そして・・何より気に入ったのは、シャンプーにしても
スプレーにしても、とてもいい匂い!クンクン( ̄∞ ̄)~♪

髪もトリートメント効果でサラサラです♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
いいお店に出会えて良かったです(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
美容院~♪
パパンは地元に帰ってきてからというもの皇后様に2回切ってもらっただけですw
まだちょっとこっちの美容院で安い&いい雰囲気の店のリサーチができてなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大阪の美容院が懐かしいです(*´∀`*)ゞ
今日はふんわりいい匂いでぐっすりめむめむできますね(*^m^*) ムフッ
麻友さん、こんばんは^^
・ピカピカのフローリングは気持ちが良いですよね^^ 我が家もフローリングの部屋があるので、大掃除の時にワックスかけます。
・伸びきった髪の毛・・・それをプロの手で調えてもらったのですね。良いなぁ^^ やば、緋色も校則違反ギリギリの長さだ。カットしてもらわねば。
・少し早いですが、今年もお世話になりました。緋色ブログは本日の更新を以て2007年の営業を終了します。2008年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
おお!すばらしい大掃除ですね。
わが家は全然手つかずなんです。(>_<)
28日まで仕事なので、それからです。床のワックスもう1年くらい塗ってないかもです。ハハハ・・・。
髪は女の命ですものね。と言いつつ、確か前に行ったのは「夏」だったかもしれない。結婚するとダメですね~。ホントに!!
☆ゆっきぃパパンへ☆
皇后様は何でもできるのですね(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですよね!やはり行くのならちゃんとリサーチしてからですよね♪
麻友もそれでなかなか行けれませんでした!
でも・・・良いお店と知り合ったので、少し通ってみようと思います(*^m^*) ムフッ
ぐっすりめむめむ・・・出来ませんでした。。。。(( T_T)トボトボ
☆緋色さんへ☆
はい!とっても綺麗でピカピカで気持ちよかったです♪
校則違反(* ̄m ̄)プッ!違反はダメですよ♪
かっこいいパパに変身してくださいね♪
はい!わざわざ報告ありがとうございました!
麻友の方こそ来年もよろしくお願いします!
またゆっくり伺いますね♪
☆ウッチーさんへ☆
麻友も少しだけです!あと・・麻友の分担は、トイレとお風呂と換気口です!
まだまだあります.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
髪は女の命!そうですよね♪
でも・・最近放置してたので、カラーもとれてプリン状態だったので
行って来ました♪
良いお店だったので、また行ってみたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード