--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマス


麻友は・・・毎年恒例の麻友麻友サンタに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! サンタさんへ
ケーキを配達してきましたサンタのそり

配達をしたら、そこの3歳の男の子に「麻友ちゃんプレゼントどうぞ」と
可愛い(上の写真の右側の)クッキーリースを貰いました(* ̄▽ ̄*)ノ"
一つ一つがクッキーになっています♪
素敵なクリスマスのプレゼントで嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いのでしばらく飾って置きます☆^(o≧▽゚)oニパッ

毎年何軒かケーキを頼まれるので
幼馴染のケーキ屋さんに注文して、麻友が配っています!
小さな子どもさんがいるお家には、クッキーの入った可愛いお土産付きです♪
今日買っていたら、ないので・・・先に購入していました!
今年は・・・

20071224140122.jpg


みんな喜んでくれました♪その顔を見ると嬉しいので
来年も楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

では・・・皆さん素敵なクリスマスを~くつした

イルミネーション

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
 我が家にはいつもと変らないです。
 シュトーレンをまた焼いたので
 夫と二人でおやつに食べました、。
 のんびとしたクリスマスイヴいいもんですよ
2007/12/24(Mon) 16:03 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
こんばんは~♪
麻友サンタさん、お疲れさまでした^^
毎年楽しみに待ってくれてる子ども達がいるのですね
今頃素敵なクリスマスをすごしているかな~
麻友ちゃんも、素敵なイブを過ごしてくださいね~
大阪に観劇に来てたのね(^^)
2007/12/24(Mon) 19:28 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
メリクリ
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ブログの更新もほったらかして
遊びにやってきましたよ。

時間が無くてごめんね。
申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

( ̄ェ ̄;) エッ?私?
ひとりぼっちのクリスマスよ
2007/12/24(Mon) 19:44 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
メリークリスマスv-255

お土産付きは、フェルトのバッグになっているのでしょうか?
とても可愛いお土産ですねv-354
私も欲しいです(笑)




2007/12/24(Mon) 22:07 | URL  | Momo #-[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
あ、とってもクリスマスっぽい雰囲気ですね(*′艸`*)
パパンサンタはお寝坊さんで出動です~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノw
モンシュシュの堂島ロールをプレゼントヾ(≧∇≦)
3歳の男の子からのプレゼント、嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
2007/12/25(Tue) 09:26 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友サンタ最高♪♪
笑顔を見たり、喜んでもらえたりするとこっちまで嬉しくなりますよね^^
上の写真チーズケーキ?スフレ?うまそ~(*^_^*)

クリスマス物って、包装とか飾り付けがかわいいから中々食べられませんよね!
麻友さんのブログを読んでたら、昔の自分を思い出してしまいました^^;
2007/12/25(Tue) 14:13 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
うわ~!素敵なクリスマスですね♪
とわさんの手作りのシュトーレンを食べれていいなぁ♪
麻友のオーブンは壊れたままなので、何も焼けません(T-T*)フフフ…
のんびり♪は最高ですね(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/25(Tue) 20:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
はい!待っていてくれる子どもたちがいて、
そして嬉しいメールを今日は貰って感動でした♪
ki-rinさんも素敵なクリスマスでしたか?
はい!麻子さんを観に行って来ました。
かっこよかったです(*^m^*) ムフッ
2007/12/25(Tue) 20:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆ありがとうございます!
ひとりぼっちだったんですか?
らんちゃんと仲良しで、クリスマスを過ごしたのですね♪
らんちゃんは何をサンタさんにもらったのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/25(Tue) 20:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
ありがとうございます♪
お土産はツリー型のフェルト生地です♪中にはクッキーが入っています♪
麻友も欲しかったのですが(*^m^*) ムフッ
でも数があまりなくて諦めました(T-T*)フフフ…
プレゼントしたらとても喜んでくれたので嬉しかったです♪
2007/12/25(Tue) 20:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンサンタが、やっときてくれた~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
待ってたよん(・ε・)
堂島ロールアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
はい!今日は他の子からも画像メールのお礼が届きました♪嬉しかったです♪
2007/12/25(Tue) 20:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!今日またまた画像メールのお礼が届いて、すごく嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
チーズケーキです♪ふんわりで美味しかったですよo(=^○^=)o アーン♪
そうなんです!可愛くて、今でも飾ったままです(*^m^*) ムフッ
2007/12/25(Tue) 20:24 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
